デキ婚(籍入れる前に妊娠)した人って割合的にどのくらいなんだろう。集計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 684件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/15 18:27:49

    私はデキ婚

    デキ婚だぜ!旦那とまだまだラブラブの結婚10年目!マイホームマイカー、毎日笑かせてくれて旦那ありがとう!

    • 1
    • 20/12/15 18:22:16

    私はデキ婚じゃない

    当たり前だと思ってた

    • 0
    • 682

    ぴよぴよ

    • 681

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 13:51:22

    政治家もデキ婚の時代だからね~


    ま、外野がガタガタ言ってても気になってる方が負け

    • 3
    • 20/09/27 13:47:38

    不幸な人は幸せな人が憎い

    以上!

    • 2
    • 20/09/27 13:46:16

    私はデキ婚じゃない

    婚前交渉()がなかったわけではないけども。

    • 0
    • 677

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 10:11:37

    >>661
    よくわからないお返事
    ありがとうございます。笑

    • 0
    • 20/09/27 09:23:24

    >>672
    デキ婚じゃなくても入籍前にやる事やってるんだから猿でしょ?

    • 2
    • 20/09/27 09:14:05

    私はデキ婚じゃない

    弟2人はデキ婚、義弟もデキ婚

    • 0
    • 20/09/27 09:10:10

    私はデキ婚じゃない

    です。

    • 0
    • 20/09/27 09:08:19

    >>659
    (笑)わかる。

    『だったらこそ、式が終わるまで我慢できんかったのか?サル(笑)』って思ってる。

    何を必死に言っても…ねー(笑)

    • 2
    • 20/09/27 09:06:26

    >>>667
    間違えて消しちゃった(^_^;)
    でき婚じゃない。
    ハネムーンベビーで勘違いされてそうだけどね(笑)

    月上旬に入籍、直後生理があり終わった月半ば後半に結婚式と新婚旅行。
    式と旅行に生理が重ならなくて良かった~!なんて思ってたけど、よくよく考えりゃタイミング的には排卵期だよね(笑)

    翌月には妊娠発覚。とにかく早くて家族も元職場も驚いてた(笑)

    • 0
    • 20/09/27 09:05:08

    私はデキ婚

    だよー

    • 0
    • 20/09/27 09:05:00

    >>659
    あーそれわかる。

    • 2
    • 20/09/27 09:04:12

    私はデキ婚じゃない

    けど結婚した翌月に妊娠がわかったから、周りからはデキ婚だと思われてるかも。

    • 0
    • 667

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 08:35:43

    私はデキ婚

    結婚予定だったからいつで来てもいいと思ってたら結婚前にできた

    • 0
    • 20/09/27 08:34:17

    私はデキ婚

    お互いの両親に挨拶済みで同棲中に妊娠発覚。籍入れる前。

    • 0
    • 20/09/27 08:21:15

    私はデキ婚じゃない

    入籍から結婚式まで半年開いていたので、結婚式の時は妊婦だっけけど。出来婚と勘違いされたら嫌だな。

    • 0
    • 20/09/27 08:16:17

    私はデキ婚じゃない

    ハネムーンベイビーとはいかなかったけど、式の翌々月には授かった

    • 0
    • 20/09/27 08:14:38

    私はデキ婚じゃない

    入籍してから翌月に妊娠したから、結婚式のときには妊婦だったけど。

    • 0
    • 20/09/27 08:12:25

    >>659
    あなた、不幸な人だね。
    気の毒な人だし。笑

    • 3
    • 20/09/27 08:06:24

    私はデキ婚

    だよ

    • 0
    • 20/09/27 08:02:22

    「元々結婚するって決めてたからデキ婚じゃない」って言い張ってる人が周りに多くて言い訳必死過ぎてウルセーって思ってる笑

    • 7
    • 20/09/27 07:56:38

    私はデキ婚

    • 0
    • 20/09/27 07:51:32

    私はデキ婚

    二十歳の時に付き合って3ヶ月で妊娠して今結婚16年目

    • 0
    • 20/09/27 07:50:25

    私はデキ婚

    はーい!
    当時、何人かと同時にお付き合いしてたから、
    結婚相手に不安だったけど、、とりあえずの子供の親と結婚したから良かった。

    間違いだったら、困るもんね

    てへっ

    • 0
    • 20/09/27 07:47:12

    >>646年数長いように感じるけど、デキ婚はデキ婚だもんね。。

    • 3
    • 20/09/27 07:46:23

    私はデキ婚じゃない

    ママスタはあてにならないだろうけど、デキ婚のが多いんだね。

    • 2
    • 20/09/27 07:45:02

    私はデキ婚じゃない

    デキ婚そんなに多いの???
    ママスタが多いだけ!?
    あまり周りで聞かないから(言わないだけか)びっくり。

    • 3
    • 20/09/27 07:42:21

    私はデキ婚

    2年半つきあって出来婚
    いつかはと思ってたから少し早くなった感じ

    もうすぐ4年

    • 0
    • 20/09/27 07:41:50

    私はデキ婚

    不妊治療に多額のお金かけてる姉がいるので、子供が出来てから結婚するってありだと思う。

    • 3
    • 20/09/27 07:40:14

    私はデキ婚じゃない

    12月に入籍して、4月に挙式。10月に出産した。

    入籍してすぐに授かったけれど、世間はデキ婚って思ったかも。

    • 0
    • 20/09/27 07:39:46

    私はデキ婚じゃない

    出来婚が多くてビックリだわ

    • 4
    • 20/09/27 07:39:11

    私はデキ婚

    結局21年で別れた。

    • 0
    • 20/09/27 07:39:00

    私はデキ婚

    二回目のエッチでできた子供です。
    好きだからした訳じゃなくて、
    ただなんとなくした相手です

    子供はとてもかわいいけど、
    旦那のことは結婚して一年もしないうちに大嫌いになりました。
    早くシネシネと毎日祈ってます。

    • 0
    • 20/09/27 07:37:18

    私はデキ婚

    付き合って7年
    同棲5年目にでき婚
    結婚して19年

    • 1
    • 20/09/27 07:35:44

    私はデキ婚

    です

    • 0
    • 20/09/27 07:33:58

    私はデキ婚じゃない

    デキ婚多くてびっくり

    • 3
    • 20/09/27 07:33:56

    私はデキ婚

    20年前にデキ婚した。優しい旦那と優秀な子ども2人、幸せな暮らし継続中。

    • 0
    • 20/09/27 07:26:36

    私はデキ婚

    お互い19歳の時に。
    15年たってもラブラブです。

    • 1
    • 20/09/27 07:24:43

    私はデキ婚じゃない

    デキ婚の方が少ないと思ってたからこの結果には驚く
    私の周りデキ婚したの1人しかいないのに

    • 5
    • 20/09/27 07:22:20

    私はデキ婚

    普段デキ婚トピの叩かれっぷりからは想像できない集計結果笑

    • 6
    • 20/09/27 07:14:12

    私はデキ婚

    先日夫に、
    「もし、妊娠していなければ、結婚してなかった?」と聞いた。

    「そんかタラレバ話しをしてもね。
    どうなっていたかな?は、
    今となれば分からないけど、
    〇〇(子供の名前)ができたから、
    子供の顔が見たい。育てたい。と、
    思ったのは確か。」と言われた。

    スピード結婚して24年一緒にいる事が、
    全てで真実じゃないかな?と思っている。

    こればっかりは、普通婚でも離婚する人なんて
    ごまんといるからね。
    私は夫と出会えて良かったと思う。

    • 1
    • 638
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/27 07:07:52

    私はデキ婚じゃない

    そのあとその配偶者と婚姻関係続いてるかどうかも知りたかった。


    • 0
    • 20/09/27 06:53:49

    私はデキ婚

    19で

    • 0
    • 20/09/27 06:41:51

    私はデキ婚じゃない

    仕事も現役真っ只中だったし何より過干渉の親から離れて遊びたくて2年くらいは作らなかった。
    でも正直付き合ってる時からきちんと避妊してなかったから一歩間違えてたらデキ婚サイドだったのかも。

    • 0
    • 20/09/27 06:27:46

    私はデキ婚じゃない

    3年間夫婦で遊んでから子どもできたよ!
    なかなかできにくい体質だったのかも…

    • 0
1件~50件 (全 684件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ