レシート裏返しに渡された

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/26 07:45:17

ありがとうございましたもなかった

セブンイレブンで、前払いの手続きしに行ったんだけど、

ハンコの押し方も感じ悪い(ドンドンってする。イライラしてる感じ)
おつり入れにレシート2枚を置くというより投げる感じ
レシート一枚は表で、もう一枚は裏返しのまま
レシート揃えすらせず

旦那に話したら「朝からネット注文のそれもっていくなよw」って

悪いことしてるみたいやん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 10:30:25

    >>96
    うん、ちょっと遠いけどそっちいくわ

    • 0
    • 20/09/26 10:30:06

    >>94
    旦那にコンビニであったこと話す

    「ネット注文の支払いしにいったら、朝からこんなめんどくさいの持ってくるなよって思われるでしょ、店員に」

    ってこと

    店員不機嫌になってるのは私のせいかよ

    みたいな

    • 0
    • 20/09/26 10:24:56

    >>29百均はテープ貼りませんて張り紙なかった?
    近所のダイソーは、ビニール袋削減してもテープたくさん貼ることになったら意味がないから貼りません、レシートは帰宅するまで大切に保管してくださいって書いてあったよ。

    • 0
    • 98
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/26 10:14:18

    >>93
    わたしも会ったことない。
    でもあったらめっちゃクレーム入れる。
    客に原因があるならまだしも不快な思いさせたらだめ!ムキーッ!

    • 0
    • 20/09/26 10:14:09

    >>95その他の態度で悪気ないかどうかは分かる。

    • 2
    • 20/09/26 10:13:21

    イラっとするからもう行かない
    自宅の周りセブンいっぱいあるし

    • 0
    • 20/09/26 10:11:20

    >>85
    軽くだとインクつかないんだよー悪気ないよー泣

    • 0
    • 20/09/26 10:10:22

    旦那に話したら「朝からネット注文のそれもっていくなよw」って
    悪いことしてるみたいやん

    これの意味がわからない。

    • 5
    • 20/09/26 10:01:27

    >>85 気にしたことなかった。私が出会った人とレベルが違うのかな?

    • 0
    • 20/09/26 09:49:01

    >>88
    (笑)

    • 0
    • 20/09/26 09:45:37

    >>89
    思うのは自由だし、わかるけどね
    あきらかに態度にでると、話はかわってくる

    • 2
    • 20/09/26 09:39:34

    >>64
    うけた~笑

    • 1
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/26 09:35:08

    忙しい時間帯は迷惑だよね。クレジット決済にしろよと思ってる。出してはいけないけど。

    • 2
    • 20/09/26 09:33:37

    スタンプドンドンするやつに大丈夫ですか(頭)?って聞いたことある。

    • 2
    • 20/09/26 09:30:28

    まぁイラッはするけど、トピ立てて絵まで描かない

    • 2
    • 20/09/26 09:29:01

    レシート受け取った後にネームプレートと顔ガン見して帰る

    • 3
    • 20/09/26 09:28:49

    スタンプどんどんする人多いよね

    • 0
    • 20/09/26 09:26:20

    全然悪くないですよね

    • 1
    • 20/09/26 09:18:05

    ここで主が悪いって言ってる人、自分もやってる側じゃないの?笑
    こんな変な店員、クレームを入れるに決まってるよ。
    聞いてるだけで腹が立ったわ。

    • 4
    • 20/09/26 09:09:00

    >>81
    そうだよね、
    お気をつけていってらっしゃいませ

    • 0
    • 20/09/26 09:04:40

    コンビニあるあるですね
    感じの良い店員さんもいれば感じの悪い店員さんもいる
    近所のコンビニは私が気に入ってる感じの良い店員さんは平日の昼間のみ勤務なのよ

    ネット支払い行く予定なんだけど今日は別のコンビニに行こうとおもってる

    • 0
    • 20/09/26 09:03:48

    >>78
    いやいや、それだけならなんとも思わないよ
    小さなことの積み重ねだよ

    • 0
    • 20/09/26 09:03:21

    >>77
    素敵な大人やん

    • 0
    • 20/09/26 08:55:02

    ハンコの押し方まで(-_-;)いいじゃん
    小うるさいオバハンだね

    • 4
    • 77
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/26 08:53:50

    >>70
    ううん慣れない、毎回むかつくよー
    文句言いたいけど私大人だから言わない。おばさんはしぬまでこどものまんま。レベルの差と自分に言い聞かせてる

    • 1
    • 20/09/26 08:48:58

    >>68
    そうだけど、真面目に仕事しないやつはムカつくし見下すよ

    • 3
    • 20/09/26 08:46:06

    >>35
    そうなんだ

    • 0
    • 20/09/26 08:45:07

    覆面調査員になれば?(笑)

    • 1
    • 20/09/26 08:44:35

    >>68
    ですな

    • 0
    • 20/09/26 08:44:23

    >>69
    うん、ちょっとやってみる
    朝昼夜ひどいし

    • 2
    • 20/09/26 08:43:25

    >>58
    控えのレシートだから切り離してた気がする

    • 0
    • 20/09/26 08:42:47

    >>61
    慣れたら気にならないもんだね

    • 0
    • 69
    • 山中鹿之介
    • 20/09/26 08:42:42

    本社にクレーム入れてみたら?
    その店舗に言っても改善しないし。
    こういう時は本社に言うのが一番。

    • 1
    • 68
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/26 08:42:42

    暗いなー
    気にしすぎネガティブ人
    自分を幸せにするのも不幸にするのも自分
    考え方ひとつで人生は変わる

    • 3
    • 20/09/26 08:42:26

    >>63
    旦那が、店員の立場になって言った

    • 0
    • 20/09/26 08:41:39

    >>64
    わかった

    • 1
    • 20/09/26 08:41:17

    >>59
    はいはいさよなら~

    • 2
    • 64
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/26 08:40:54

    ハンコドンドンは入国審査だと思えは良い

    • 2
    • 20/09/26 08:40:39

    旦那のネット注文のくだり意味がわかんない

    • 2
    • 20/09/26 08:40:34

    >>56
    うんうん
    私もそうおもう

    • 0
    • 61
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/26 08:40:24

    いつもいくセブンのおばはんがそんな感じ

    • 0
    • 20/09/26 08:40:13

    >>52
    そうします

    • 0
    • 20/09/26 08:40:00

    >>55それは完璧かどうかなんて客が決めることだよ。
    自分で自己評価なんてしないわ。
    自惚れるな。

    • 1
    • 20/09/26 08:39:36

    >>54片方裏返しってことはやっぱり切り離さず折って置いたってことでしょ?

    • 0
    • 20/09/26 08:39:10

    >>53
    ほんと
    店長なにしてんだ、気分悪い
    仕事できればいいんじゃないんだよ

    客も会社もそんな感じ悪い接客求めてないんだよ

    私が店長ならクビにするわ

    • 1
    • 20/09/26 08:39:04

    接客業なんだから、相手が不快に思うかもしれない行動は取るべきではないよ。
    それも含めての給料貰ってるんだよね?
    物売って、荷物受けして、掃除して、商品並べるだけならもっと時給安くていいじゃん。

    • 6
    • 20/09/26 08:37:39

    >>44
    私のレジの方があの人よりは完璧だよ

    • 0
    • 20/09/26 08:36:40

    >>47
    レシートそのまんま

    • 1
    • 20/09/26 08:36:36

    最近そんな感じの店員多い気がする。
    ほんと気分悪いよね。
    ちゃんと教育しろよって思う。

    • 4
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ