ヒカキンが成金すぎてもう見てられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 上杉謙信
    • 20/09/26 01:51:01

    顔が生理的に無理だから見たことないけど、もう見てられないってどんな感じなの?

    • 29
    • 2
    • 柿崎景家
    • 20/09/26 02:01:11

    ネタ切れなんでない

    • 1
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/09/26 02:03:13

    口元がなんかゾワゾワする。
    いい人らしいけどね。お金あるならそこお金かけてほしいわ。

    • 3
    • 4
    • 織田信長
    • 20/09/26 02:05:12

    みるな

    • 5
    • 5
    • 本願寺顕如
    • 20/09/26 02:06:03

    そう?募金も毎月してるんでしょ?

    • 19
    • 6
    • 島津義久
    • 20/09/26 02:07:35

    まず、見ない。興味まったくない。なにが良くて見るの?不思議。

    • 30
    • 7
    • 浅井長政
    • 20/09/26 02:12:17

    自分で稼いでるんだから
    どうでもよくない?

    • 37
    • 8
    • 島津義久
    • 20/09/26 02:21:30

    あれだけ稼げてすごいなーって思うけど。自分じゃ絶対に稼げないもん

    • 26
    • 9
    • 伊達政宗
    • 20/09/26 02:25:16

    成金でも高額なものたくさん買って経済回してるんだからいいと思うよ。
    使っても使っても使いきれないほどお金はあるんだから
    一般人じゃ買えないような物を買うことは悪いことではない。
    見てられないほど嫌悪感を感じてるなら見なければいいと思う。

    • 43
    • 20/09/26 02:29:12

    下積み時代長かったらしいからね。
    19才?頃から始めて、いろんなIT企業から断られて、コンチクショーで駆け上がり、昔断られた会社からオファーもらえるようになったとか。
    でも自分はYouTuber最年長かなんかで、今は10代の若い子の方が動画作り上手いって言ってたよ。

    • 14
    • 20/09/26 02:29:58

    いつまでもYouTubeにいて下さい~テレビには出なくて結構ですー

    • 10
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/26 02:31:06

    いやいや別格過ぎるYouTuberだけど?

    • 27
    • 20/09/26 02:31:25

    ボイパのヒカキンが懐かしいよ。あんなに可愛らしかった子がいつのまにかだわ。

    • 7
    • 20/09/26 02:31:25

    supremeとかVUITTONとかGUCCIとかすごいよね。。初期からだいぶ変わってきて、私の周りの人も同じようなこと言ってた。
    せいきんは顔がもう無理笑

    • 21
    • 20/09/26 02:36:42

    顔が苦手だから昔から嫌で観てこなかったけど、たまたま観たらなかなか性格の良さそうなヤツだった…
    根は良い子そうだ。
    お金を持ったからって、悪い方向に行かないでほしいね。

    • 22
    • 20/09/26 02:37:12

    それだけ稼いでるんだから良いでしょー
    欲しいもの買ったらいーんだよ

    • 14
    • 20/09/26 02:42:37

    >>14
    ブランドも手に入れすぎても飽きるよね

    • 0
    • 20/09/26 02:43:08

    >>13
    可愛らしかった子(笑)

    • 0
    • 20/09/26 02:48:45

    人気あるYouTuberなんてみんなそうじゃんw

    変わらないYouTuberなんかいるの?

    でも貯金しまくりで質素アピールよりじゃんじゃん好きなの買って経済回してくれた方がいいと思う

    • 15
    • 20/09/26 02:54:58

    見なきゃいいよ
    嫌いなものにわざわざ近づく必要ないでしょ

    • 8
    • 20/09/26 02:58:00

    ヒカキン好きだよ

    • 13
    • 20/09/26 03:01:36

    あれだけ稼いでるのに質素な生活してる方が嫌味な感じがする(笑)
    収入に見合った生活してるならそれで良いと思うよ。

    • 6
    • 20/09/26 03:04:02

    >>10
    それほど下積みが長いとは思わない。
    今も、まだ31歳だから最年長でもないし
    見た目が老けてるから大御所感あるけど若い
    YouTubeを広めYouTuberという職業を成り立たせた元祖の人ではあるね。

    • 13
    • 20/09/26 03:04:51

    まず、見ない。興味全くない。何が良くて見るの? 不思議。

    • 7
    • 20/09/26 03:11:03

    うーん、お金あるんだから歯の矯正ぐらいしたほうがいいよっていつも思う。
    そういうところ気にしないのが素人あがりっぽいけど。

    • 2
    • 20/09/26 03:12:52

    子供に人気なだけよね。
    5年後10年後もいるとは思えない。Youtuber自体廃れてそう。

    • 2
    • 20/09/26 03:17:10

    >>23
    え?ヒカキン40くらいじゃなかった?

    • 1
    • 20/09/26 03:20:52

    ユーチューバーって事務所入ってからおかしくない?変じゃない?なんだろう違和感。

    • 2
    • 20/09/26 03:21:30

    >>27
    まだ31歳だよ。
    若い子だと思って動画を見ると可愛いよ。

    • 1
    • 20/09/26 03:23:47

    ヒカキンってマツコ会議?出てた金髪の人よね?
    年齢聞いて、結構いってんだね。私より上だ!って旦那と話したんだけど、あれ?違う人なのかな。確か30後半だったような。

    • 0
    • 20/09/26 03:25:46

    >>30
    検索して調べたらいいじゃん

    • 5
    • 20/09/26 03:27:33

    >>17
    そのブランドが好きでこだわって使い続けてるなら別だけど
    金あるからってブランドを買いあさるだけなら
    自分に自信が無い人だから
    ブランドという看板に頼ってるだけの依存症だなと思ってみてる

    金がある人なら経済回す為にそういう社会貢献もいいけどね
    人としては浅くて、付き合いたいとは思わない

    • 3
    • 20/09/26 03:28:31

    ヒカキンはやっちゃダメなラインがわかってるから安心。

    • 24
    • 20/09/26 03:30:15

    視聴者層が殆ど子供なのにCM意味あるの?
    あれ一緒に見てる親御さんが購入するかもってことかな

    • 0
    • 20/09/26 03:37:36

    >>30
    30前半だよ笑

    • 0
    • 20/09/26 03:41:27

    見なきゃいーよ

    • 3
    • 20/09/26 03:42:09

    >>25
    ボイパの為に治さないんだよ。

    • 12
    • 20/09/26 03:46:43

    YouTubeなんて全然見ない。
    ヒカキンとか最初から嫌い。
    なんで他人を養いたいの?って感じ。
    くだらないの一言。

    • 6
    • 20/09/26 03:51:44

    YouTube見ない
    それならテレビ見る
    なんて事ない素人にチャリンするのが嫌
    プロは素人とかけ離れて顔が良いとか、演技が上手いっていうのがあるから見る価値があるのに

    • 2
    • 20/09/26 04:05:31

    ヒカキン信者じゃないけど
    自分で稼いでるし、世間に迷惑を掛ける行為はしてない。それに何かしらの伸び代があったから今に至るワケで。

    嫌いなら嫌いで自分の視界に入れなきゃいいだけじゃないかな?

    • 16
    • 20/09/26 04:12:35

    目の保養にならない人は観ない

    • 2
    • 20/09/26 04:15:56

    ヒカキンの視聴者は子供だけじゃないよ
    だから子供向け、大人向けの両方の動画を作ってる。

    • 1
    • 43
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/26 04:16:44

    ヒカキンなんて見ない
    別に嫌いじゃないけど、
    見るほどではないかな

    • 7
    • 20/09/26 04:18:18

    わたつぃーは、マスオとコラボ企画が好き。
    セイキンとコラボ動画も好き。
    歌の雑草、夢が好き。

    HIKAKINがパラパラマンガをかいてほしい!
    どんな絵を描くか知りたい!
    観光地、京都の嵐山で油絵を描く企画を見たい!
    HIKAKINを応援してるさんより。


    • 1
    • 20/09/26 04:28:39

    YouTuberは素人枠なんだろうけど…
    素人でもあそこまで出来るなら
    ある意味YouTuber職人なんだと思う

    YouTuberと芸能界、素人とプロの境界線をハッキリ分けてたら、YouTuberはTVには出ないし、芸能人がYouTube界に入り込む事もなかったと思うよ。

    まぁ、見たくなきゃ見なきゃいいだけよ

    • 6
    • 20/09/26 04:28:57

    私は好きだな、ヒカキン。
    基本好きだけど興味がない物紹介とかだと全く見ない。
    確かに成金だけど、若い世代にはやっぱり影響力があるからいい事もしてるし、YouTuberとして出来る事考えられる人なんだなって思う。
    見てられないなら、YouTubeなんて特に見なくても済むんだから見なければいいと思うよー。

    逆に大勢の男がワイワイギャーギャーやってるのが私は得意じゃないから見ない。

    • 7
    • 20/09/26 04:38:01

    >>27
    ヒカキン31だよ

    • 0
    • 20/09/26 04:40:16

    HIKAKINと結婚してみたい
    光と子育て楽しそう

    • 2
    • 20/09/26 04:40:59

    理想のパパHIKAKIN
    セイキンも理想のパパ

    • 1
    • 20/09/26 04:41:37

    ヒカキンなら妻が三人いてもokじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ