ヒカキンが成金すぎてもう見てられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/08 16:11:22

    >>428
    楽しみだよね
    登録♪登録♪

    • 0
    • 21/09/08 16:07:40

    新総理はヒカキンでもよくね?

    • 0
    • 21/09/08 15:59:15

    995万人から耐久レース
    楽しみだわw

    • 1
    • 21/07/18 00:22:28

    お店の商品全部買っちゃいましたとか、金箔のお寿司とか、そんなんばっかりになっちゃったけど性格はいい人なので子供にも安心して見せられる。
    まぁ、お金使うしかもう無いんだと思う(笑)

    • 6
    • 21/07/17 23:54:09

    あれ?YouTube広告の数見れなくなったよね?

    • 0
    • 21/06/23 23:02:26

    嫁は羨ましい
    でもヒカキンと生活…

    • 0
    • 21/06/17 11:59:43

    >>417
    幼なじみのマスオの事もだよね。

    • 0
    • 21/06/17 10:24:51

    ヒカキンのやつ見てないけどこんな世の中で経済回してるんだから良いんじゃない?

    • 7
    • 422
    • インサイドスカート
    • 21/06/17 10:24:16

    ユーチューバーという職業の第一人者だと思ってる
    YouTubeを日本に広めたのはヒカキンだと思ってる
    だから頑張って欲しい
    ほとんど見たことないけど

    • 11
    • 21/06/17 10:21:30

    どんだけ金持ってると思ってるのよ?
    貧乏だったんだからああなるのも理解できる
    息吸うように預金増えてってると思うよ

    • 1
    • 21/06/17 10:20:20

    お金ばらまいてほしい

    • 2
    • 21/06/17 10:18:42

    ヒカキンって結婚してるの?
    1度もYou Tubeで観た事ないけどテレビでは観たことある

    • 4
    • 21/06/17 10:16:55

    車乗らないみたいだしお金たーくさんあるんだろうな。ハイスペックのPCたくさん持ってるよね

    • 3
    • 21/06/17 10:11:47

    >>413セイキンに対してなんか言う時にたまに地が出る時あるよね。目とかマジな時あるよ。ちょっとセイキンのこと下に見てるよ。

    • 2
    • 21/06/17 01:48:00

    まるおともふこが可愛すぎる

    • 8
    • 21/06/17 01:40:20

    >>408
    私ヒカキンのそう言う所結構好き笑
    普通着れないよね

    • 1
    • 21/06/17 01:24:14

    その成金になるのさえ限られた人間だってことを理解してみて。

    • 6
    • 21/06/17 01:23:00

    最近ちょくちょく、底辺YouTuberの頃に~とか、底辺YouTuberがどうの~って言葉を出すね。
    確かに今は底辺YouTuberではない存在だけども、そういう傲慢さを出さない謙虚さ・良い人さが人徳と言われてなかった?
    自分の立場でそれを言うと嫌味でしかないよ。
    普段から良い人を装ってるけど、時々ボロが出るのよね。
    他人がヒカキンの事を話す時の威圧感とか凄いし。

    そんなに他人に良い人にみられたいのかな。
    承認欲求や自己肯定欲が強すぎでしょ。

    • 4
    • 21/06/04 13:13:04

    あれだけ買っても一切鼻につかないのよ
    そこがヒカキンのすごさ。

    • 11
    • 21/06/04 13:11:56

    >>408
    そこがいいのよ笑
    ブランド物をセンス良く着てたらヒカキンじゃないし、つまらない。
    ガチャガチャしてるからこそ、暖かい目でみてられるの。

    • 4
    • 21/06/04 13:08:57

    そう?
    いい人そうだけどな

    • 6
    • 21/06/04 13:07:46

    ヒカキンに給付金求む!

    • 1
    • 21/06/04 12:59:58

    基本好きで観てるんだけど買うもの買うものとにかくダサいんだよなー。
    特に服…一つ一つはハイブランドで、いいモノなんだけど上はヴィトン柄物、下はGUCCIのドラえもんとか…。

    • 1
    • 21/06/04 12:56:34

    >>381
    心配性なヒカキンらしい素直な発言。農家の人を批判したんじゃなくて当時色々隠蔽してた政府批判だと思うな。
    今なら影響力を自覚してるから絶対言わないと思うよ。

    • 3
    • 21/06/04 05:35:29

    >>396
    寄ってくるし選び放題じゃん
    ほとんどの男は全く寄ってこないしモテないよ?

    • 2
    • 21/06/04 05:33:49

    まるおが何もしてないのにさぁ
    また悪さするんか!!って言うでしょ
    あれ本当に嫌いすぎる

    • 5
    • 21/06/04 05:31:51

    見なくていいんじゃない?

    • 2
    • 21/06/04 05:28:02

    >>381
    そのツイートは人としてどうかと思うけど
    口にしないだけだ思ってる人は
    いっぱいいるだろうけどね…。
    私も絶対買わないし。
    ママスタにも書いてる人よく見るわ。

    • 4
    • 21/06/04 05:24:18

    子供と一緒に毎日見てたら、好きになっちゃって、夢に出てきたw

    • 0
    • 21/05/25 17:39:11

    えーでも結構寄付とかしてなかった?

    • 3
    • 21/05/25 17:38:30

    いや見なきゃいいよね

    • 3
    • 21/05/25 17:38:12

    もともとキライ。あの歯並びと喋り方。無理。シュプリーム自慢とかしてバカだよね。

    • 6
    • 21/05/25 17:37:58

    サムネが大袈裟

    • 1
    • 397

    ぴよぴよ

    • 21/05/03 23:45:55

    寄ってくる女みんな金目当てに見えちゃうだろうからちょっと気の毒だわ
    兄ちゃんのセイキンTV好きでよく見るよ

    • 6
    • 21/05/03 23:43:08

    男は金だね。芸人でもそうだけど、一般人だったら絶対結婚どころか彼女すらできない人達が、金があると女に囲まれる生活。よりどりみどり。

    • 5
    • 21/05/03 21:33:15

    >>380チャリティ系の時は広告付けてません!ってどやアピールするけど、それ以外の広告の付ける量の差がエグいよね

    • 4
    • 393
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/03 21:32:08

    あれだけ稼いでてセコセコしてるほうがきもくない?
    お金使って成金で何が悪いのかわからない

    • 16
    • 21/05/03 21:28:22

    はじめしゃちょーと結構差がついてたのに
    追い越しそうじゃんw
    何があったのか

    • 0
    • 21/03/24 01:50:14

    最新の動画、燃えそうねー(笑)

    子供用マスクを無理矢理着けたり、マスク用スプレーをマスク着けたまま顔面に噴射したり。

    インフルエンサーなんだし、主に子供が見てるんだから、使用法ちゃんと読んで守れよ。

    • 3
    • 21/03/23 00:14:43

    サムネで釣るの多くなったな

    • 3
    • 21/03/13 22:47:34

    あの顔からして見たくない

    • 9
    • 21/03/13 22:35:46

    お金の価値観は変わってません!
    って言いながら300万のソファ買っててわろたよ

    • 2
    • 21/03/13 22:33:01

    ハイブランド買い占めてそんなバック使う?
    服も全身ヴィトンとかGUCCIとか…
    経済回すならもっと違う使い方して欲しい

    • 8
    • 21/03/13 21:29:19

    >>381
    素は腹黒いよね
    うまーく表に出さないようにしてるけど
    ヒカキンという人物を造り上げる能力は凄いと思う

    • 7
    • 21/03/13 20:50:24

    買って、食べて応援。

    ヒカキンの中では、東北の食材は対象外なのかしら?(笑)

    • 0
    • 21/03/11 19:26:30

    ごめん。もう見た目と喋り方とか、金遣い荒いのとか全部無理。テレビにまで出てくるなって感じ。

    • 8
    • 21/03/11 19:24:14

    >>381
    えー!そうなの?
    知らなかった…

    • 3
    • 382

    ぴよぴよ

    • 21/03/11 01:34:16

    どんなに良い人ぶっても、東北の震災の後に「東北の米と魚なんて食えない」とツイートしたり、そのツイートを指摘されて謝罪もなくシレッと消した腹黒さは消えないわよー。
    農家や水産業の人々を傷つけておきながら、震災を語るなよ。

    • 24
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ