旦那氏、絶賛不倫中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/26 02:54:26

    うちも三年前からひどい。

    もう開き直ってる。
    何しても無駄。

    特定の相手もいるし、今日もマッチングアプリで相手探してる。

    してるつもりないのに公認みたいに遊びまくってて話し合いにもなりゃしない。面白くなければ家出て行く。

    誰が罰して欲しい。

    • 0
    • 20/09/26 02:08:02

    >>25
    それが何の関係もないって言われてるんですよね。今までの浮気バレや行動見てる限り明らかに黒なんですが、証拠もまだ裏付け出来てないので。今までは怪しいと思った時点で聞いたらごめんってあっさり認めてたんですが、それも鉄板張ってるみたいです。
    相手を問い詰めたりした事もないんですが、それがないように匿ってる感じです。

    • 0
    • 20/09/26 02:04:01

    >>23
    わ、お疲れ様です。
    社内不倫ですか。旦那さんは奥さんが気付いてないって思われてるんですか?
    一人でいると気が落ち込むので話し相手になってもらえるとすごく助かります

    • 0
    • 20/09/26 02:01:16

    >>22
    ですよね。どう構えてたらいいんでしょう。
    子供溺愛してるので今は離婚する気無さそうですが、いつ突きつけられてもおかしくなさそうです。

    • 0
    • 20/09/26 02:01:07

    >>24
    今までは気にしてなかったけど流石に本気なのは辛いよって言ってみては?
    聞いててこっちがツライ(T . T)

    • 0
    • 20/09/26 01:58:55

    >>21
    わかります。だから今までも遊びの範疇は許してきたんです。バレても何か買ってねーくらいですぐ笑い話にしたりして。
    ただ今回だけは本気みたいで。今までは浮気相手の事を私の前では良く言う事はなかったんですが、今回は癒されてる、とか大好きなんだ、とか私に言ってきてて参りました

    • 0
    • 20/09/26 01:42:40

    うちも同じ会社の人と不倫してる。
    明日も急に夜打ち合わせ入ったから出掛けるとかなんとか。
    いつでも話し相手なるよ~!

    • 0
    • 20/09/26 01:35:46

    遊び人が本気になった時はキツいね

    • 3
    • 20/09/26 01:32:51

    同業かぁー
    水商売の同業で遊んでない男見た事ないよ
    必ず指名はするし、付き合いで色んな店行くし
    キャバ嬢も同業から指名貰う=そういう関係になるみたいな暗黙なルールあるよね笑
    私は同業から指名貰うの絶対苦手だったわ
    腕試しされているようで

    • 2
    • 20/09/26 01:30:35

    >>12
    コテハンも匿名も手打ちも変わらないだろ
    たかがママスタでwww

    • 0
    • 20/09/26 01:25:52

    >>8
    コメすっ飛んでました。
    ヤンキーだった(らしい)ので無所属です。
    ケンカした時だけお前呼びになります

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 01:20:41

    お疲れ様

    • 1
    • 20/09/26 01:19:16

    遅くなってすみません。

    同職というのは旦那が水商売を経営しているので同職と書かせてもらいました。

    ハンネ手打ちダメなんですね。
    今日初めて書き込みしたので不快に思われたらすみません。

    強がらないと色々崩壊してしまいそうで気丈な女を演じてました。本当はズタズタです。

    • 1
    • 20/09/25 23:07:18

    >>5
    映画版昼顔の先生の嫁かw

    • 4
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/09/25 22:56:36

    テンション上がってキタァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=5

    • 0
    • 20/09/25 22:55:53

    なんでww←なの?
    笑えないー

    • 1
    • 20/09/25 22:55:10

    ハンネを手打ちしてる奴はなぁ…
    まぁ楽しめれば良いけどさ。

    • 0
    • 20/09/25 22:53:38

    主みたいな人って強がってんの?

    • 3
    • 20/09/25 22:53:14

    >>5
    落ち着いてー

    • 0
    • 9
    • 大谷吉継
    • 20/09/25 22:53:05

    >>5
    落ち着いてー

    • 0
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/09/25 22:52:11

    旦那、学生の頃何部だった?
    主の事お前呼びする?

    • 0
    • 7
    • あんみつ
    • 20/09/25 22:51:19

    同職って何?旦那ホストか何かなの?

    • 7
    • 6
    • 武田勝頼
    • 20/09/25 22:48:33

    同職だからかっては?

    • 5
    • 5
    • 古田織部
    • 20/09/25 22:47:06

    私なら取り乱しちゃう。
    多分○なない程度に車で轢いてしまう

    • 1
    • 20/09/25 21:20:38

    >>2
    ありがとう。
    今まで何回も浮気あったけど
    優先順位が家族<相手になってしまってるのに
    本気で落ち込んでる。

    • 2
    • 20/09/25 21:18:14

    >>1
    所要時間3分は強いよね。笑
    でもそのくらいのが遊びってわかりやすくて
    逆に羨ましいなぁ

    金かけて時間かけて中学生みたいにマメに
    連絡取り合っててきっちり恋愛されてると
    すげぇ胸にくるよ。笑

    • 4
    • 2
    • 毛利勝永
    • 20/09/25 21:14:23

    証拠残してね
    今は責めないで

    まずは子供のお世話がんばるんだよ

    • 1
    • 1
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/25 21:13:51

    今やされても気にならないかも、結婚11年目。
    正直、多目的トイレのこと知ってから、うちの旦那も分からないなー!って思う。
    所要時間3分だからね!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ