自分がおばさんになったなぁって実感する時ってありますか?

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 20/09/25 20:51:49

私は今年40歳。
美容院に行ったら、美容師の女の子(多分25歳くらいかな?)かやたらと「うちのお母さんが...」って話題を振ってきた。私がおばさんだからお母さんの話題を出さなきゃ話しが合わなかったのかな?
今までそんなこと1度もなかったからおばさんになったんだなーって実感した。
まぁ自分の子供も17歳と15歳だからおばさんで当たり前なんだけど。
みなさんはどんな時におばさんになったって実感しましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ