いまだに車鍵回すひといる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 07:03:59

    >>141カッコいい

    • 0
    • 20/10/04 23:33:36

    いいねえ

    • 0
    • 20/10/04 23:06:50

    JEEPは回してますよー
    むしろ回すのがいい
    あのエンジンかかる音
    ほんと最高だよ

    • 0
    • 20/10/04 22:14:11

    >>139安い車は足よ

    • 0
    • 20/10/04 22:11:16

    >>121
    サイドブレーキは勝手にかかるし、解除も勝手にしてくれるよ

    • 0
    • 20/10/04 22:06:34

    >>118
    グレード低いorオプションでつけてない
    代車だから、新しめの車でも安く済ませるために
    オプションほぼゼロだよね。

    • 0
    • 137
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/04 22:05:58

    >>131
    なんの車乗ってるの?
    レクサスとか?? 
    BMWとか?
    カードキーついてくる時点で500万以上の高級ランクの車だけしょ?
    羨ましくて仕方ない

    • 0
    • 20/10/04 22:03:41

    >>64
    やっぱりそうなんだ
    うちレヴァンテボタンなのに、グラントゥーリズモの方は鍵回してエンジンかけるやつ
    両方同じくらいの年式の車なのに
    しかもグラントゥーリズモの方はサイドミラーもボタンで閉めなきゃいけないからすぐ閉め忘れちゃう
    CDも聴けない、CD聴けないからもちろんブルーレイも見られないし
    ナビも使えないナビだし
    マセラティでナビ交換したら1番安くても70万~ だって言うからとりあえず諦めた笑

    そう思うと純正でオプション何もつけないで乗られる国産は最高だと思う
    純正バックカメラも純正ナビも使いやすい
    Bluetoothと聴けるし、Blu-rayでライブも見られるし
    私はこれからもずっとトヨタだろうな
    レクサスにちょうどいいサイズでカッコいいの出たらレクサスに行くかもしれないんだけど

    • 0
    • 20/10/04 21:51:05

    >>131
    へー!穴ないなーと思ってたけど見た事無いだけなのか

    • 0
    • 20/10/04 21:48:56

    >>133
    逆でしょ?
    ほんだはまわすタイプ、とよたはボタン、日産もボタン

    • 1
    • 20/10/04 21:32:00

    トヨタはオプション付けなきゃ回す仕様よ。
    ホンダはオプション付けなくてもプッシュスタート。
    日産は分からん。

    • 0
    • 20/10/04 21:27:43

    鍵回します。バックするときはモニターなんて無くて助手席のとこ手置いて振り返ってバックしてるよ

    • 1
    • 20/10/04 21:24:55

    >>130
    そりゃそうだ。
    ぱっと見ないんだよ。
    ドアノブを引かないとないんだよ。

    • 0
    • 20/10/04 21:20:55

    >>126カードキーでも鍵穴はあるよ
    なければ電池切れた時にあかなくなるし

    • 0
    • 20/10/04 21:18:28

    最近cmで姉が足上げて開けてるの見たけど何に反応してるの?怖い

    • 0
    • 20/10/04 21:17:41

    鍵回すし、後ろのドア手動だよ。

    • 0
    • 20/10/04 21:16:34

    >>126
    穴ない車はないよ

    • 0
    • 20/10/04 21:15:14

    >>111
    あ、これ私。

    そもそも車に鍵穴がない。

    • 0
    • 20/10/04 21:13:57

    ドア?エンジン?

    • 0
    • 20/10/04 21:12:12

    >>121
    エンジンはボタンだけど、ドアにボタンは付いてないよ

    • 0
    • 20/10/04 21:11:21

    >>96だよな

    • 0
    • 20/10/04 17:02:43

    主は何乗ってんの?
    私は7年前からドアボタンよ。

    • 0
    • 20/10/04 17:00:27

    みんなドアにボタン付いてないの?
    運転側、助手席側、後ろの荷物のドアの所
    エンジンもボタンだし、サイドブレーキも足よ。

    • 0
    • 20/10/04 16:58:13

    >>96
    ドアにボタン付いてないの?

    • 0
    • 20/10/04 16:56:26

    はい

    • 0
    • 20/10/04 10:17:58

    うちの車は回さないけど、代車借りると大抵回す車。代車仕様なのかな?

    • 2
    • 20/10/04 10:00:18

    >>96
    エクストレイルもボタンですよ!

    • 0
    • 20/10/04 09:25:02

    エンジンは鍵回してかけてるよー。
    さらにドアの開閉ボタンも壊れたのか?電池交換してもピッてならなくなって最近回してる…。
    たまに旦那の車乗るとハイテクで怖い。
    自動運転とかあるけど信用できないから高速乗っても使ってない(笑)

    • 2
    • 20/10/04 09:18:42

    >>101壊れて開かないのは回すのも同じやん

    • 0
    • 20/10/04 09:08:48

    >>113世界のホンダですから

    • 0
    • 20/09/28 20:57:21

    ボタンすげー

    • 0
    • 20/09/28 20:26:10

    >>101
    壊されたら回すのでも同じじゃないの?

    • 0
    • 20/09/28 19:58:14

    >>96
    カードだよ。

    • 0
    • 20/09/28 19:49:29

    鍵回すほうが多いよ

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 108
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/28 19:12:45

    >>93
    w

    • 0
    • 20/09/28 19:10:00

    >>56
    私も!

    • 0
    • 20/09/28 18:40:00

    保育園で車なしの親子がいるんだけど、乗りたがってるのミエミエだし子どもが勝手にドア開けたりするから、鍵を回さないと開かないようにした。

    • 0
    • 20/09/28 18:37:07

    私もだよ

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 09:41:08

    >>102ないよ

    • 0
    • 20/09/28 09:27:03

    >>101
    電気系やられると鍵開かない車なんてあるの?

    • 3
    • 20/09/28 09:23:23

    あえて回すのにした。
    車体価格自体は安いのにあれこれ後付けで高くなった。
    それでも回すのにした。

    一度ドアを壊される被害に遭ってね。
    開け閉めが2通りじゃないと不安だったからです。
    私は電気系統が壊れるとドアも開けられないのは怖かった。

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 20/09/28 08:14:49

    >>97
    やだ。グラコロ食べたくなったじゃないか。

    • 0
    • 20/09/28 07:52:53

    >>78
    外車がそのタイプあるよね。
    あとシビックも確か…

    • 1
    • 20/09/28 07:48:08

    >>85
    グラチェロとかコンパスとかスマートキーだったような気がするなー

    • 0
    • 20/09/28 07:45:10

    え、回さない車があるの!?やべー知らなかった

    • 3
    • 20/09/28 07:44:09

    言われてみたら回してないな。二台とも。
    家の鍵もカードキー。
    唯一回してるのは自転車と原付くらいかな。

    • 0
    • 94
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/28 07:40:26

    車に忘れ物した時に鍵さして回したら、セキュリティ?のやつが働いて、ビービーなってめっちゃビビった。
    しかも、夜中2時。
    どうやったら止まるか分からなくてパニクった。
    普段運転しないから知らんかったよ…。

    • 1
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ