独身の頃、金曜の夜って何してた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 19:59:12

    アパレル時代は店の土日の準備してからのクラブか飲みでオールしてた時もあったし、
    美容部員時代は早番だったらそのままショッピングしてからのディナー行ったりデート三昧してたな~。懐かしい~なんだかんだ楽しかったな~(遠い目)

    • 1
    • 20/09/25 19:37:10

    友達と飲みいってたかなー
    翌日休みの友達と遠出したりとか。懐かしい。

    • 1
    • 20/09/25 19:21:51

    アパレルだから土日の準備してたなぁ。
    特に土日はイベントもあったから在庫の確認したり、品出ししたり。
    あー明日土曜日かって考えてる憂鬱な時間。
    土日休みの仕事にすればよかった、みんなで金曜日に遊びたいっていつも思ってた。

    • 1
    • 20/09/25 19:20:56

    定時ダッシュして必ず飲みに行って夜中にセフレと会ってた。あー思い出すだけで楽しいw

    • 2
    • 20/09/25 19:18:59

    飲み屋で働いてたから絶対仕事だった…

    • 2
    • 68
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/25 19:09:55

    同僚か友達と飲む
    彼氏とデート
    都内で一泊して次の日豪華な朝ご飯食べてショッピングに映画。
    ああ戻りたい…

    • 3
    • 20/09/25 19:08:04

    土曜日午前中も仕事だったから遊ばないよ

    • 2
    • 20/09/25 19:06:39

    金曜は朝まで飲むかお泊り
    たまに仕事から箱根の温泉に直行したり

    月から木はギリギリまで残業して映画のレイトショー見たりしてた。楽しかったー

    • 1
    • 20/09/25 19:02:57

    友達と飲みに行ったり、合コン参加したり、彼氏のとこに泊まりに行ったりしてたよ!
    楽しかったなー。

    • 3
    • 20/09/25 19:01:41

    基本曜日関係なく同僚と飲み歩いてたわ
    お金一銭も使わずに
    あの頃はいい時代だったわ~

    • 1
    • 20/09/25 18:52:24

    土曜日も仕事だったので直帰
    まだこの時間は仕事してたのに
    今はもうご飯もお風呂も終わって、
    8時過ぎには子供と寝室へ

    • 1
    • 20/09/25 18:49:15

    渋谷に勤めてたから友人と恵比寿のビアホールで飲んだり写真展に行ったり、同僚とBunkamuraで個展を観たりキャットストリートや代官山でショッピングしたりお洒落な立ち飲み屋でワインとピザを楽しんだり、プチ遠距離恋愛だった旦那が車で246号線まで迎えに来てくれてそのままドライブしたり。楽しかったなぁ。コロナの心配がなくなったら復職したいな。

    • 1
    • 20/09/25 18:45:33

    彼氏とデートか、友達と飲みに行ってたな。たまに直帰の日は、雑誌とか買って帰ってゴロゴロしながら見たり。金曜日が早番に当たると、16:00に仕事終わるから、そこから一人で都心に出て買い物しまくったこともあったな。懐かしい。楽しかったな~。

    • 2
    • 20/09/25 18:35:34

    仕事帰りに同僚とご飯してカラオケしたりしてた
    あとは学生時代の友達と飲み会したり
    彼とご飯したり。

    2ヶ月に1回ぐらいはまっすぐ帰宅して途中でスィーツ買って帰って家族で食べたりした

    懐かしいな

    • 3
    • 20/09/25 18:33:38

    休みなく働いてたなぁ。
    帰宅ほぼ毎日タクシー。
    金曜の夜に遊びに行くことなんかなかった。

    • 1
    • 20/09/25 18:33:09

    せっくす以外ある?w

    • 1
    • 20/09/25 18:32:28

    夕飯食べてから、一人ドライブ。途中公衆電話で好きな人に電話したり。

    • 2
    • 20/09/25 18:30:51

    >>49
    今、これしたい!

    • 5
    • 20/09/25 18:30:19

    基本飲みに行く

    • 1
    • 20/09/25 18:30:08

    夜の仕事

    • 1
    • 20/09/25 18:29:38

    飲み歩く
    ディスコで踊る
    デート

    • 2
    • 20/09/25 18:26:37

    クレしんやMステ始まるまでに帰れるようにそそくさとほか弁買って急いで帰ってた

    • 2
    • 20/09/25 18:25:22

    体育館でエアロビクス
    営業の人と付き合いで飲み歩く
    都まで電車揺られて、彼と外泊

    • 2
    • 20/09/25 18:23:25

    飲食業だったので、忙しすぎて金曜日の夜の記憶がないです(笑)
    今では良い思い出です☆

    • 2
    • 20/09/25 18:23:09

    スーパー銭湯に行き汗流して、帰りは餃子の王将で満腹食べて帰宅してた。おっさんみたいですまん。

    • 5
    • 20/09/25 18:22:49

    仕事か、仕事が早く終わったら地元友達と外食→マクドナルドで1時までしゃべる感じだったな。休みは必ず遊びに出掛けてたし。

    • 3
    • 20/09/25 18:22:40

    一旦帰宅して、親友と待ち合わせ。
    毎週末、お泊まり会してた。

    • 1
    • 20/09/25 18:21:11

    サービス業で土日も普通に仕事だったから出掛けたりせずに直帰して家でゆっくりしてた

    • 1
    • 20/09/25 18:21:01

    週一の華道教室
    その後、気が向いたらクラブ

    • 1
    • 20/09/25 18:20:07

    同僚とか友人と飲み会か、デートしてた~。
    一人暮らしだったから、直帰は無かった。
    楽しかったわ!

    • 3
    • 20/09/25 18:19:18

    キャバクラで副業。

    • 3
    • 20/09/25 18:18:28

    天候良い日は夜釣りに出掛けてたw

    • 3
    • 20/09/25 18:18:23

    旦那と遠距離だったから、高速バス乗って旦那の家まで向かってた
    高速バスのターミナル懐かしいな

    • 5
    • 20/09/25 18:17:50

    直帰してた日もあるし、1人で映画見に行ってからの飲みに行ったりとか、実家に泊まってたり自由にしてた。ゲーム買った日は食料買い込んで引きこもってたりとか(笑)

    • 2
    • 20/09/25 18:17:42

    夜中まで仕事。

    • 2
    • 38
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/25 18:17:26

    制服通勤だったから、直帰だった。
    帰宅して着替えてから、色々だなー
    友達とプラプラ出掛けたり飲みに行ったり。
    一人暮らしだったから、彼氏が来たり。
    若いと体力あるよねー
    今なら週末は寝る日だわ。

    • 3
    • 20/09/25 18:16:50

    バイト

    • 2
    • 20/09/25 18:16:30

    金曜に仕事終わり次第、実家に帰ってた
    週末は実家で過ごし、日曜日夜に自宅に帰るときに母が沢山食材持たせてくれたなぁ

    • 2
    • 20/09/25 18:14:51

    飲み行くかクラブ行ってた。夜今みたいにテレビ見てるとか無かったな。

    • 2
    • 20/09/25 18:14:32

    飲みかデート

    • 5
    • 20/09/25 18:14:14

    お菓子やカップラーメン買い込んで、DVD借りてた。平日は仕事終わりに同僚とご飯や飲みがあったりするから、基本週末は家でゴロゴロしてた笑

    • 1
    • 32
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/25 18:13:47

    だいたい飲みに行ってた。

    • 1
    • 20/09/25 18:10:28

    普段通りの生活、サービス業だったから週末なんて休めなかった

    • 1
    • 20/09/25 18:09:48

    飲み行ってたなあ~

    • 3
    • 20/09/25 18:09:26

    飲みに行ってた。

    • 2
    • 20/09/25 18:08:55

    友だちが働いてるショットバーに行ってた。

    • 1
    • 20/09/25 18:08:52

    バイトバイト~(副業)

    • 1
    • 26
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/25 18:05:37

    探偵ナイトスクープ見てた

    • 1
    • 20/09/25 18:04:34

    ゲーム
    ビール片手に徹夜でプレステやってた

    • 2
    • 20/09/25 18:03:52

    彼氏の家に泊まり行ってた

    • 3
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ