義両親とは上手くやっていかないぜ! アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2347件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/29 00:39:29

    わかりました



    • 0
    • 21/11/14 21:28:27

    >>2344  
    言霊の魔力を侮るなかれってことですね?昔、祖母に言霊はこわいんだから適当な作り話なんてしてると現実になるぞ❗とマジ顔で言われたことがあったなぁ…

    • 17
    • 21/11/13 08:03:57

    パンダさんのブログ、クリスマスプレゼントやお年玉くれなかったっていうのがナッツさんそのものだね。コメントに常連だったわしやさんもいるしw

    • 20
    • 21/11/02 00:04:04

    双子だとバレるから、一人にしたのですか?
    うちも双子だけど、そんなことできないなぁ


    いつか、一人が病気になって、本当に一人になっちゃいそうで、こわいです

    • 32
    • 21/10/27 16:47:56

    >>2342
    そう思って嫌いなら読まなきゃいいのにwww

    • 1
    • 21/10/27 12:35:21

    >>2338
    私も読んでるうちにそうとしか思えなくなってきました。
    文章の癖はどうにも隠せませんね。
    ジャンルも変えて義両親の悪口にテーマを絞ったブログが、またランキング上位に食い込んできてるのだとしたら大したもんですねー。

    • 17
    • 21/10/16 10:46:58

    >>2338

    パンダって人の名前?

    • 4
    • 21/10/15 14:59:19

    ぱんだ、双子母子手帳ケースにいいねしてるね。

    • 12
    • 21/10/13 22:03:49

    高水さんの海鮮おいしいよねー

    • 1
    • 21/10/11 18:48:25

    >>2331
    もうパンダがナッツにしか見えなくなってきた…

    • 18
    • 2337

    ぴよぴよ

    • 21/10/09 00:17:52

    内容もそのままじゃん

    • 11
    • 21/09/13 22:52:15

    PRの記事って
    1年は削除しちゃだめなんだって
    だから、消せないんだね

    • 0
    • 21/09/10 00:21:52

    文の癖ってフィクション入れてもわかる人にはわかりませんか?

    • 13
    • 2333

    ぴよぴよ

    • 21/09/01 23:15:49

    >>2331
    それ違ったら失礼

    • 0
    • 21/09/01 20:21:47

    >>2328
    そっちよりパンダの人の方がなんか似てるなって地味に思ってる
    やたら自分の両親はあげて、義実家さげ、里帰り期間が長い、旦那は結婚前は義実家とそんなに仲良くなかったとか

    トマトの人の調子の乗り方はちょっとナッツさんが調子に乗り出した感じに似てはいるけど、ステップファミリーだし、別の人だと思う

    • 26
    • 21/08/26 09:14:22

    手作りのあおむしの絵本、インターナショナル園に持って行ったって書いてあります?

    • 0
    • 2329

    ぴよぴよ

    • 21/08/03 11:29:35

    幼児カテの上位に上がってきたトマトアイコンの人ってナッツさん?
    義両親ネタだし、義両親ってタイトルからしてナッツさんっぽい

    • 0
    • 21/06/19 21:03:28

    アクセス出来ませんでした。
    見たかったな

    • 3
    • 21/06/17 13:45:14

    >>2325
    見てきた
    まんまでウケる。
    10ヶ月とか、ナゾフェイクいれてるし。

    • 9
    • 21/06/16 16:50:24

    既出かもしれないけど、これナッツさんだよね?
    だいぶ前から更新止まってるけど。
    https://ameblo.jp/2boy-twins

    • 7
    • 21/06/08 15:56:17

    >>2322
    教えて!

    • 10
    • 21/06/07 23:02:41

    >>2322
    気になる!アメブロ?

    • 5
    • 21/06/07 19:04:28

    ナッツさん身バレ?した辺りから新しいブログ作って書いてますよね。
    文章の癖とか義母が子育てしてこなかった設定とかまんま同じ方が書いてるんだなーってすぐ分かりました。
    そっちのアフィが軌道に乗ってきたから辞めたんでしょうか。

    • 5
    • 21/05/28 17:59:21

    >>2320
    「義母を上手くいじめてやるぜー」ってタイトル変更して?

    • 5
    • 21/05/25 23:55:44

    もう1ヶ月たつけど、ブログまだあるね
    再開したらいいのにね

    • 1
    • 2319

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 12:34:26

    言う程、トップブロガーのレベルは高くないって。

    • 4
    • 21/04/26 21:03:38

    >>2316
    そうそう、インターホンのあたりとかむしろ義母の言う事の方が正しかったよね。
    親戚を味方にして集団で義母をイジメるのは性格悪すぎ。ナッツさんっていじめっ子だったのかな。双子もそうなりそう。双子と同じ幼稚園でこのブログ読んでた人は絶対近づきたくないよね。

    • 16
    • 2316
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/26 19:59:59

    後の方は義母のしてることって普通じゃん?って思えてきたよね。
    義母のこと嫌いだから義母の言動が何もかも許せなかったんだろうし、読者に対しても義母おかしいでしょ?私たち我慢してるでしょ?ってのが見え見えで病的な義母いじめだった。
    身バレがブログ終了を早めたけど、遅かれ早かれ消えていったと思う。

    • 17
    • 21/04/26 16:43:21

    >>2313
    そうかな、最後の方はただただ義母をいかに悪く書くかバカにして書くかって感じでかなり盛ってるか創作だろなって感じだったし、あのまま続けても徐々に人は離れてたと思う。
    PR記事もすごく増えたしね。
    義家族にしろママ友にしろ悪口メインで書いてるブロガーはやっぱり失速するし、だんだん「え、なんか性格悪いの実はこの人じゃない?」ってなる。

    • 12
    • 21/04/24 19:51:31

    >>2309
    あるブロガーさんが話が一区切りついたので辞めますってなった時、辞めないでコールが凄かったけど
    ナッツさんトップブロガーだったのに寂しい終わりでしたね
    幼稚園でお友達できたかな

    • 9
    • 21/04/24 00:41:03

    欲出さないで嫁姑ネタだけ投稿してればトップブロガーで居続けたのにね。まさに二兎追うものは…ってヤツ。

    • 14
    • 21/04/23 12:32:34

    熱り冷めたら名前変えてまたやるんじゃない?
    だってイクラ食べたいだろうからwww

    • 7
    • 2311

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 08:43:15

    ブログやめるのは誹謗中傷が原因か?とコメしている人がいたけど、まあその通りだね。
    義父母の誹謗中傷を毎日したせいだから。

    • 10
    • 21/04/23 08:39:49

    コメントが割とみんなクールだね。辞めないでーとかないんだ。アメンバーから外されたけどってコメントしてる人もいてうけた(笑)
    幼稚園で何かあったのかな?まぁこんな性格悪そうな親子関わりたくないよねー。

    • 10
    • 2308
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/22 21:16:13

    Facebookの1いいねとメルカリの数千円で狂ってしまいましたね。
    これがなきゃ、悪口書くだけで月数万稼げたのに。

    • 6
    • 21/04/20 16:00:45

    嬉々として義母の悪口書いてた時と双子ネタとじゃ熱量違ったし、ランキングも下がりまくってこれ以上の身バレに怯えてまで続けるメリットもなかったし、これで良かったんだと思うよ。
    もともと子育てネタで人気出たわけじゃないんだし、ブログやめて身の丈にあった生活に戻った方がいいよ。続けてたらこの家族いろいろ崩壊したと思う。

    それにしても最後まで誠意のかけらもないお別れの挨拶だね。
    純粋に応援してたフォロワーからしたら突然どしたん?って感じだと思うけど。

    • 29
    • 21/04/20 14:10:56

    ブログやめちゃうらしいですね。

    • 2
    • 21/04/18 08:52:18

    そこのあなた
    ひとりで何役もしてご苦労様です
    最近はガルコさんの方で忙しそうですね

    • 5
    • 21/04/17 19:35:59

    出来ないよ。笑

    • 3
    • 21/04/16 01:51:27

    >>2302
    だから何?

    • 6
    • 21/04/15 21:46:34

    >>2301
    特定できますよ。

    • 1
    • 21/04/15 18:33:58

    新しい生活が落ち着くまでおやすみしまーす

    • 7
    • 21/04/13 20:18:31

    誰かアメンバー記事わかる人いないかな?

    • 8
    • 21/04/11 17:16:01

    しばらく見てなかったんだけど、何ブログ辞めることにしたの?
    アメ限の記事が今までありがとうございます的な内容?…の割にはコメントめっちゃ少ないよね。

    • 7
    • 21/04/09 20:28:58

    >>2297
    自分で幼稚園のカリキュラムや課外授業?とか特定されやすいことでも書いたんじゃないかな?って思ってる。
    それか身近な人がバラしたとか。突然幼稚園の名前書き込まれたことあったよね。ホントなのかな?すぐにピヨピヨになったけど。

    • 7
1件~50件 (全 2347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ