毎週ひとりでお出かけする旦那さんがありえない

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/25 16:52:45

ママ友さんちの旦那さんなんだけど毎週土曜日はひとりでお出かけするんだって?
私からしたらありえないんだよね。
うちの旦那は家族優先してくるてるよ。
4連休も4日間とも家族でお出かけしたし。
自分だけでお出かけとか馴染みなさすぎてビックリしたよ。不倫かな??ママ友はパチンコって言ってたけど不倫と同等でやばいやつじゃん。
うちは家族思いな旦那で良かった。
ママ友さんちの旦那さんは日曜は毎週遊びに連れては行ってくれるらしいけどだんなさんが楽しむわけじゃなさげよ。仕方なくみたいな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 尼子経久
    • 20/09/25 16:53:43

    主の旦那がかわいそう。
    趣味あったらそのやりたい気持ちを殺さないといけないの?

    • 14
    • 2
    • 足利義輝
    • 20/09/25 16:54:00

    結婚したら毎週ひとりでお出かけとかだめだよ。

    • 1
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/09/25 16:54:46

    >>1
    うちの旦那は趣味ないよ。私達家族がいたらいいって!趣味はまぁあるとするなら夫婦の晩酌かな!

    • 1
    • 4
    • 尼子経久
    • 20/09/25 16:56:04

    >>3趣味ないならこの話は理解できないだろうね笑

    • 8
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/09/25 16:57:06

    パチンコは嫌だね...

    • 3
    • 6
    • 足利義輝
    • 20/09/25 16:57:20

    我が家の4連休は、1日目は動物園
    二日目は大きな公園でピクニック
    三日目は水族館で4日目は温泉!
    全部家族みんなで楽しんだよ。朝から夜まで!夕飯は旦那が作ってくれた!

    • 2
    • 7
    • 足利義輝
    • 20/09/25 16:57:48

    >>4
    パチンコやる旦那さんよりマシよね。

    • 2
    • 8
    • 足利義輝
    • 20/09/25 16:58:27

    >>5
    ありえないや。借金あるんじゃない(笑)
    毎月旅行行ってるらしいけどアコムかな?

    • 1
    • 9
    • 尼子経久
    • 20/09/25 16:58:45

    >>7趣味=パチンコなの?
    パチンコはだめだわ。
    フットサルとか野球とかならいいよね

    • 2
    • 20/09/25 16:59:24

    うちは、子供たち寝たあとの晩酌が楽しみだよ。

    • 1
    • 20/09/25 16:59:49

    旦那のこと好きだけど、ずーっと一緒は嫌。
    私も自分の時間欲しいから、遊びに行ってもらうよ。

    • 5
    • 20/09/25 16:59:55

    >>9
    ママ友さんちの旦那さん毎週パチンコらしいよ(笑)だめだめな旦那さんだよね(笑)

    • 1
    • 20/09/25 17:00:12

    >>11
    不倫してるね

    • 1
    • 20/09/25 17:00:55

    うちは家族思いな優しい旦那で良かったわ!

    • 1
    • 20/09/25 17:01:52

    旦那さん、友達とかいないの?

    • 1
    • 20/09/25 17:02:15

    うちは仕事は2年ごとに転職してるけど
    家族思いな旦那だよ

    • 1
    • 20/09/25 17:02:49

    >>15
    家族ぐるみでお付き合いある友達はいるよ!

    • 1
    • 20/09/25 17:03:39

    子供が小さい頃は家族で過ごしてたけど、今はもうみんなバラバラ。

    • 3
    • 20/09/25 17:03:43

    >>13

    短慮よね、主さん。
    家族サービスしまくりの人のほうが逆に不倫してるらしいよ?罪悪感からだって。
    気を付けてね。

    • 12
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/25 17:04:25

    ねぇ?友達でしょ?人の旦那の話をベラベラ喋るのどうなの?主が性格悪いことだけはよく分かった。

    • 9
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/25 17:04:40

    友達も土日どちらかは旦那一人で出かけるって言ってた。未就学児の年子育児で毎月のように1、2週間の出張あるのにあり得ないって思った。

    • 1
    • 20/09/25 17:04:44

    >>16

    同じとこ2年しか続かないの?ヤバイね。

    • 3
    • 20/09/25 17:05:21

    >>21
    ありえないよね。私達はいい旦那に恵まれて幸せだよね。

    • 1
    • 20/09/25 17:05:56

    >>20
    まぁね。いや最悪な旦那さんでかわいそうだなって。借金あったりするよね

    • 2
    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/25 17:06:08

    >>16仕事続かない旦那かよ(笑)

    • 11
    • 20/09/25 17:06:25

    >>19
    そんな暇ないって!

    • 0
    • 20/09/25 17:06:36

    >>25
    そういう事ね(笑)真面目にレスしようとしちゃったよー

    • 3
    • 20/09/25 17:07:01

    >>18
    寂しい家庭しか作れなかったのね。かわいそうにね。

    • 1
    • 20/09/25 17:08:02

    うちの旦那も趣味で1人で出掛けることもあるけど、周りの旦那さんは子供たちがいる土日の休みに両日パチンコや1人で映画見に行ったり、子供も好きなお店なのに1人で買い物行ってるって聞いてそれが最初は理解できなかった。
    全く家族サービスしないお父さんって結構いるんだよね。お母さんが1人で子供たち連れて遊びに行ってるママさん結構いる。

    • 1
    • 20/09/25 17:08:14

    どこか行く予定があるならなしだけどないならパチンコ行ってくれた方が良いけどな
    ソファー独り占めだからイラつく

    • 0
    • 20/09/25 17:08:33

    趣味が無い方がヤバイような?主さんはまだお子さんが小さいのかな?

    • 5
    • 20/09/25 17:08:53

    うちの旦那ほぼ毎週野球しに行っちゃう。

    • 1
    • 20/09/25 17:09:02

    >>30
    冷めてますねー

    • 0
    • 20/09/25 17:09:21

    >>32
    野球はね、いいんじゃない?

    • 0
    • 20/09/25 17:10:11

    >>29
    世の中にはかわいそうな妻が沢山いるみたいだねー。私の旦那は家族思いな旦那で良かった!!

    • 2
    • 20/09/25 17:10:13

    ママ友家は旦那さんの自由な時間も確保して、家族で過ごす時間もあっていいね!

    • 5
    • 20/09/25 17:10:46

    >>29
    たぶんその旦那さんたち、不倫してるよ。

    • 1
    • 20/09/25 17:11:31

    >>36
    どこに家族で過ごす時間があるって?日曜のお出かけも仕方なくって感じじゃない?

    • 0
    • 20/09/25 17:12:21

    うちは2年ごとに転職してるけど引き抜きって旦那からは聞いたよ

    • 1
    • 20/09/25 17:12:42

    家族思いと言うか、やりたい事や趣味が何も無いんでしょうよ笑 つまらん人生だ。

    • 4
    • 20/09/25 17:12:44

    なんか前にもこんなトピみたなー。
    うちは家事育児手伝ってくれる旦那さんで良かった!みたいなやつ。

    • 2
    • 20/09/25 17:14:06

    あなたには、そういう旦那が合ってたんだね。よかったね。
    人の家庭のことに口出ししなくていいじゃん。夫婦それぞれの時間があってうまくいく家庭だってあるし、不倫かな、とか大きなお世話だろうよ。
    休みの日は家族と一緒に過ごしてても、仕事と偽って不倫してる男なんかいくらでもいるよ。

    • 10
    • 20/09/25 17:15:20

    >>42
    そのパチンコ旦那もパチンコって言って不倫してるかもね(笑)
    だとおもしろいわね

    • 1
    • 20/09/25 17:15:46

    >>40
    パチンコやるよりマシ

    • 1
    • 20/09/25 17:15:59

    >>38それぞれの家庭の形があるから別に良いんじゃないでしょうか?

    • 4
    • 46
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/25 17:16:09

    人んちの事だから別にどーでもよくね?
    相談されたわけでもないんでしょ?

    • 4
    • 20/09/25 17:16:10

    >>39引き抜かれるのはいいかもしれないけど、主の夫は信頼される人ではなさそう。

    • 0
    • 20/09/25 17:16:53

    >>45
    良くない良くない。毎週旦那パチンコ行くくせに幸せそうなのがムカつくんだよ。

    • 0
    • 20/09/25 17:17:45

    >>47
    引き抜きされるってことは
    仕事が出来るってことよ。

    • 0
    • 20/09/25 17:18:19

    うちの旦那も無趣味で土日いつも家にいるわ。それ家族思いなのか?家にいるから出かける時はいつも一緒だけどさ。
    ドラクエと車の掃除が趣味だからなんか趣味持ったらいいのにって思うけどね。

    • 4
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ