小学生、LINEしていますか?クレーム言われた

  • なんでも
    • 489
    • 鈴木重秀
      20/09/26 04:46:52

    >>444
    新しくて便利なものだから柔軟に取り入れることも良いことだけれど、子供の学力低下との因果関係は前から指摘されてるのに、小学生でこれから色んなこと吸収して成長するって時にわざわざ与えなくて良いのでは?特にLINEは子供の脳に悪影響が大きいことも分かってる。大人が試しに使ってみるとは訳が違うんだよ。

    SNSいじめや犯罪についても、親が正しい判断や管理をできないから、学校が対応しなきゃならなくなってるんだろうね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ