どの夫婦が理想的?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/25 07:57:45

    劇団ひとり×大沢あかね

    知らない組み合わせばっかり。
    わかるのミキティ夫婦とひとり夫婦しかわからない。だから、2択でひとり夫婦。

    1番は、中尾明慶、仲里依紗夫婦が理想かな。

    • 0
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/09/25 04:24:04

    劇団ひとり×大沢あかね

    この中ではこれ。

    • 0
    • 8
    • 井伊直虎
    • 20/09/25 04:08:52

    劇団ひとり×大沢あかね

    本当の一位は藤井隆と乙葉だな!!
    なんか可愛くて癒される夫婦。

    次が劇団ひとり、大沢あかね。
    何だかんだ仲良さげで面白そう!

    石田とあゆみちゃんも夫婦仲、義母さんとかみんな仲良さそうだし石田が優しそうだしイクメンで羨ましい!

    • 3
    • 7
    • 足利義輝
    • 20/09/25 03:28:24

    劇団ひとり×大沢あかね

    やっぱここかな。
    一番常識ありそう

    • 0
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 03:27:12

    劇団ひとり×大沢あかね

    なんか面白そう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ