寒いね。元カレのことでも話そうよ。どんな人だった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 長野業正
    • 20/09/25 01:10:22

    塾講師。
    自分が通ってた塾とかではないよ。

    • 1
    • 2
    • 真田昌幸
    • 20/09/25 01:12:02

    イケメンではないけど、男っぽくて大好きだったなー。
    あんなに人を好きになるのは最初で最後だった。。
    また会って話したいなぁ~。
    同棲してた頃が1番幸せだった。
    懐かしい

    • 1
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/09/25 01:13:23

    >>1
    頭が良いんだ!

    • 0
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/25 01:13:48

    今は政治で頑張ってる人。

    • 1
    • 5
    • 足利義輝
    • 20/09/25 01:15:23

    >>2
    最初で最後!
    同棲からお別れしたんだね。。

    • 0
    • 6
    • 最上義光
    • 20/09/25 01:17:14

    心臓内科の医師。

    糞。

    ただ、めちゃくちゃ貢がれた。

    馬鹿だからうちの母親にも貢いでた。

    馬鹿だから。

    • 1
    • 7
    • 足利義輝
    • 20/09/25 01:18:42

    >>4
    かっこいいね。
    政治家の奥様も大変だもんね。

    • 0
    • 8
    • 武田信玄
    • 20/09/25 01:19:31

    私なんて地方のホストクラブの店長だよ。ここだけの話。

    • 1
    • 9
    • 足利義輝
    • 20/09/25 01:22:38

    >>6
    お医者さま、、バカ?なんでー
    変わってるイメージはあるけど

    • 0
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 01:23:44

    19の時付き合ってた人
    w-inds.の慶太にそっくりだったー。
    あーーー好きだったなーー。(顔が。)

    • 1
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 20/09/25 01:24:02

    当時、雇われ美容師
    現在、海外で自分の店持って成功してる

    当時、雇われ調理師
    現在、親の店を継いでレストランのオーナー

    • 1
    • 20/09/25 01:25:18

    小児外科の先生。私が幼くてうまくいかなかった。
    6年も前に別れたけど、幸せでいてくれることをずっと祈ってしまう。

    • 1
    • 20/09/25 01:25:27

    断っても断ってもグイグイ来た10歳くらい年下の彼。
    愛されてるなぁと思っていたのに、実は付き合ってる最中に結婚していたクソだったなぁ。

    • 1
    • 20/09/25 01:25:47

    >>2
    私は未練無いお別ればっかりで、どうしてその人と別れる事になったのか気になる

    • 1
    • 20/09/25 01:26:02

    初めて付き合った人は忘れられないね。
    話すだけでドキドキしてたよ。
    中学で自然消滅してハタチで復活したけど私が忙しくて上手くいかなかったな。何してんのかは知らない。

    • 2
    • 20/09/25 01:26:26

    >>8
    ひゃー。ホストさんとおつきあいしてる人初めて。

    • 0
    • 20/09/25 01:29:08

    >>10
    いいなーーーいーーなーーー

    • 0
    • 20/09/25 01:29:13

    みんな亭主関白だわ。

    • 1
    • 20/09/25 01:29:17

    死ぬほど驚いたんだけど、転勤で地元ではない場所にいるんだけど
    元彼がうちの裏に住んでる

    • 5
    • 20/09/25 01:29:38

    >>9犯罪ギリギリのことしてた。

    • 1
    • 20/09/25 01:32:25

    ホストだったひと→とにかくクソだった
    イケメンサーファー→後々、妻子持ちと分かり別れた
    年下の元野球球児→別れた後ストーカーになられた
    外車乗りでロレックスやらブランドばかりを身につけてたから、金持ちかと思った→借金まみれだったことが分かり別れた

    こんな感じ。クソばっか(笑)

    唯一、今の旦那はまとも。

    • 3
    • 20/09/25 01:32:41

    >>11
    成功してる人多い!ちなみに元彼芸人として成功してるかは微妙…。

    • 0
    • 20/09/25 01:32:54

    >>19
    運命やん

    • 0
    • 20/09/25 01:35:10

    >>12
    先生…せつないぜ。こんな可愛い人と別れたのか。

    • 1
    • 20/09/25 01:37:24

    >>13
    10歳年下?結婚してた?なんだと!?

    • 0
    • 26
    • 本願寺顕如
    • 20/09/25 01:37:54

    >>22
    テレビには出てる?

    • 1
    • 20/09/25 01:40:21

    >>24
    ありがとう。主さんの言葉でこの6年の想いが報われた気がするよ。

    • 1
    • 20/09/25 01:41:35

    >>14
    ね。同棲と結婚の違いね。

    • 0
    • 20/09/25 01:44:10

    >>15
    初めての彼とか学校の記憶は、濃すぎてヤバいね。。

    • 0
    • 20/09/25 01:45:44

    ものすごい不細工で仕方なく付き合ってるつもりが二股されてた。
    その頃私モテモテだったんだけどまさかの私の方が2番手でプライドズタズタだったなぁ。

    • 2
    • 20/09/25 01:47:43

    >>26
    今ツイッター覗いてしまった。ちょっとは出てるみたい!

    • 1
    • 20/09/25 01:49:11

    >>19
    運命かも‥

    • 0
    • 20/09/25 01:50:17

    >>20
    え。ここで聞いていいのだろうか‥

    • 0
    • 20/09/25 01:50:46

    >>31
    マジか(笑)
    ちょっと応援したくなるね。

    • 1
    • 20/09/25 01:54:09

    >>21
    いやー。あなたが美人だと想像がつく!
    お金のにおいもするな。。旦那さん素敵。

    • 0
    • 20/09/25 01:56:02

    私も芸人。
    今は結婚して子供も産まれて幸せそうでなにより。たまにTwitter覗いてる笑

    • 1
    • 20/09/25 01:57:56

    >>27
    私も。別れてはじめて自分の幼さを反省したから、。

    • 0
    • 20/09/25 02:01:53

    >>30
    ちょっと!爆笑してしまった。ものすごい不細工で仕方なく‥(笑)
    それが‥あれ?えっ私の立場は?だよね。

    • 0
    • 20/09/25 02:05:16

    >>34
    応援してるよー。私の見る目はあったはず!

    • 1
    • 20/09/25 02:05:32

    バンドのボーカル。
    20年前に付き合ってた。別れてからHEYHEYHEYに出ててメジャーデビューしたのを知った。
    今も時々Twitter見るよ。

    • 1
    • 20/09/25 02:09:12

    >>36
    ぎゃー!所属は?(笑)なんて。
    ツイッター覗く?
    見たいような見たくないような。

    • 0
    • 20/09/25 02:14:39

    >>40
    マジか。そこまでメジャーだと別世界みたいな。。

    • 0
    • 20/09/25 02:14:50

    実兄の幼なじみ。
    小学校二年生の頃好きで初恋の人。
    ネットで見つけてコンタクト取って付き合えた

    でも昔の記憶は美化されすぎてたわ

    • 1
    • 20/09/25 02:19:56

    >>43
    マンガみたい!マンガだとドキドキの展開だね。実際はちがうのか。。

    • 0
    • 20/09/25 02:26:09

    みんなありがとう。今日はお休みー

    • 0
    • 20/09/25 02:35:26

    >>14
    ありきたりなんだけど、浮気されたんだよね。
    大好きで別れたくなかったけど彼氏の気持ちはもう私から離れてると感じたから別れたんだー。辛かったな。
    その後すぐに旦那が登場して寂しさ紛らわす為に付き合って、その流れでデキ婚で今にいたります笑

    私を大事にしてくれる人で幸せなんだけど、大好きな人と結婚してみたかったな~。と思ったりもする。



    • 1
    • 20/09/25 02:36:52

    >>46
    もう主さん寝るんだったね!すみません。
    おやすみなさーい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ