なんで35坪の家で満足してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 00:50:05

    >>3

    二階のドアを閉めないの?

    • 0
    • 20/09/25 00:54:45

    寝室が広いと、テレビ見たり音楽聞いたりワーキングテーブル置いたりできるけど?

    • 0
    • 20/09/25 01:18:50

    うちは80坪ぐらいあるよ

    • 1
    • 20/09/25 01:25:00

    >>27
    建坪です
    土地は300ぐらいかな

    • 0
    • 20/09/25 01:51:37

    田園調布でも100坪ぐらいだもんね
    小さいわ

    • 0
    • 20/09/25 16:29:53

    >>83

    そこだよ
    グレード下げて広いほうがいいと思うけど
    そうじゃない人が多くて不思議だ

    • 0
    • 20/09/25 16:31:21

    日本人て、江戸時代の庶民は、せまい長屋に住んでたけれど
    広い家を望まないみたいだね

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 16:33:35

    郊外に別宅を買ったんだけれど、土地が450坪で600万円だったわ
    広いよー
    ドッグランができるし、庭園でも作るか、

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 16:35:11

    >>91

    50あると納戸が作れる、毎日使わないものは全部入れておけばいい

    • 1
    • 20/09/25 16:36:04

    >>93

    前世は西洋人かもしれない
    狭い家に住んでる日本人がバカに見える

    • 0
    • 20/09/25 16:38:00

    夫婦が仲が良ければ同じ部屋にいればいいけれど
    そうでない人が多いんだから、寝室を15畳にしてばらばらでいればいいのに

    • 0
    • 20/09/25 19:32:03

    35坪の家でなんで満足してるんだろう
    経済大国とは言えないね
    先進国中で一番狭いんじゃないの

    • 0
1件~14件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ