新築の家がカビだらけ助けて

  • なんでも
    • 124
    • 富士山
      20/09/25 08:59:21

    >>113それでカビだらけになるまで気付かない方がおかしくない?カビって一日でボワッと広がるわけじゃないよ。そんなに頻繁に開けていて、カビ胞子で引き出し入れていたものカビだらけっておかしくない?
    否定されたから反論したのかもしれないけど、
    それなら目視でわかるんだから気付くよって話。家を買うって管理大変なんだよ。
    人のせいにするのは簡単だけど、子供の喘息についても理解してないし、空気清浄機もエアコンも頻繁に掃除してるなら、それこそ土地の問題になると思うけど、なぜシンクからになるんだろう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ