携帯とかない時代って、彼氏との連絡どうしてたの?

  • なんでも
    • 67
    • 匿名
      20/09/25 04:04:09

    電話しかない。だから、留守電は必ずだったし、帰宅したらすぐに親に誰か電話なかった?と聞いてた。電話しかないから会うのがどれだけ待ち遠しかったか…。
    いつでもすぐに今みたいに連絡とれないからこそ連絡取り合えたときの嬉しさはハンパなかった。あ~、そんな時代が懐かしい…。不便でしたが、連絡取るために一生懸命になったあの時の思いは今は絶対にない。
    夜中に抜け出して小銭握りしめて公衆電話で話した。冬場は暖かい缶コーヒー握りしめて話した。まじ、懐かしい!
    とにかく、電話番号が今のライン交換と同じ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ