空気読めないママ友..

  • なんでも
    • 137
    • 高坂昌信
      20/10/19 18:39:11

    全ての会話に同調する必要はないんだけどさ、あるテーマで会話が進んている中である程度その話題の落ちが来ていない内に否定で会話に入ってこられると何だコイツってなるよね。自分とは違う意見での話が盛り上がってる時はある程度話が進んで一呼吸入った時に自分の話をするとか、相手から○さんはどうなの?って話を振られた時に手短に意見を述べれば、違う意見もあるんだねー、それはどうして?って違う意見の話を相手側が広げてくれる事も多いと思うんだよね。

    空気が読めない人ってそこら辺が下手なんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ