男はJKを性の対象として見るけど

  • なんでも
    • 19
    • 北条氏綱
      20/09/30 04:42:07

    うちの夫高校生のときネトゲ?で知り合った女と付き合ってたらしいけど三十路過ぎた子供3人もいる女でしかも一番上の子一つぐらいしか変わらなかったらしい。

    それ聞いた時引いた、でもまぁ夫の立場からはまだ理解できなくはないけど…女の方は全く理解できない。気持ち悪い。
    でも2年ぐらい付き合ったのかな?最後は相手が鬱で色々揉めて嫌いになって別れたとか

    世の中にはそういう女もいるよ。
    結構前に話題になった荒野行動の女とかもそうじゃん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ