上之宮えりさって知ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/25 03:36:24

    結構好きだったんだけど
    世間知らずのお嬢様って感じで、プライドが高くて、騙されやすく、流されやすかったんだろうな

    • 0
    • 44
    • 株式会社ください
    • 20/09/25 03:28:45

    十座に搾りカスにされて捨てられ、ユウヤにその残りカスまで舐めとられて捨てられ、やっぱり捨てられたトモキとかいう人とのE&Tとか書いた失笑プリクラを最後に消えた。
    出たがりな母親や妹、家族なのに冷たいなって印象。好きにさせるだけさせて、急に突き放すのはかわいそうだった。ブログ残ってるからたまに見る。って言うか一番見てたのは2ちゃんねるだったんだけどさ。職人さんとか色々、面白かったなあましょく。

    • 0
    • 20/09/25 02:10:36

    昔アメブロよく見てたなぁ
    親にも妹にも見放されてしまったんだよね

    • 0
    • 42
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 01:19:22

    魚シキ

    • 0
    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/25 01:18:42

    死亡説あるけど本当かな?
    妹は結婚したって噂だけど。
    確か、りかって名前だったよね。

    • 0
    • 20/09/25 01:14:36

    つい一昨日くらい気になって調べてた。
    ここ数年何も発信してないっぽいね

    • 0
    • 20/09/25 01:14:17

    >>38
    ギョシキだっけ、魚とも言われてた?懐かしい笑

    • 3
    • 20/09/25 01:13:07

    >>35
    やたら意識してるだけで全然似てなかったよ(笑)

    • 0
    • 20/09/25 01:11:53

    いたねー。ゴリサ今どうなってんだろうってたまーに思い出す。

    • 0
    • 20/09/25 01:11:00

    >>33
    本当だ
    自分でレスしてごっちゃになってた!
    ごめんごめん

    • 0
    • 20/09/25 01:10:52

    yasikiだっけ?YOSHIKIにそっくりな彼氏いたよね

    • 1
    • 20/09/25 01:09:59

    懐かしい。。

    美人に生まれたらもっと違う人生だっただろうね。

    • 0
    • 20/09/25 01:09:27

    >>31
    まあさちゃんの話かと思った。レス先辿ってもそうだよね?
    まいこちゃんは子供いるね

    • 0
    • 20/09/25 01:08:26

    >>13
    風俗で働いてたんだよ

    • 0
    • 20/09/25 01:05:58

    >>30

    今見たらお腹大きい過去の写真と抱っこしてる写真出てきたよー
    麻衣子ちゃん

    • 0
    • 20/09/25 01:05:17

    >>28
    え?!いないよね?

    • 0
    • 20/09/25 01:01:40

    何かはわからないけど裁判?だか訴訟?だかをおこされて、被告人(ゴリサ?)が死亡のため開廷されなかった…みたいな記録があったってことをネットで読んだ記憶。

    • 0
    • 20/09/25 00:58:25

    >>24

    子供はいるみたいだ

    • 0
    • 20/09/25 00:58:11

    >>25

    エゴシスの後はアゲハ?
    そのあたりから見るのやめたような

    • 1
    • 26
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/25 00:55:29

    書籍出してたんだね

    • 0
    • 20/09/25 00:54:39

    >>22
    エゴシス知ってるような人なのにアゲハ知らないって、途中からどこいってしまったんだ?!

    • 0
    • 24
    • 長宗我部元親
    • 20/09/25 00:54:01

    >>23
    独身だよ

    • 0
    • 20/09/25 00:53:29

    >>21

    へぇ
    もう結婚して子供とかいるのかな

    • 0
    • 20/09/25 00:53:03

    しかしおかしくなってから知らないや。。アゲハって雑誌のこと?エゴシスで止まってるわ

    • 0
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 20/09/25 00:52:54

    >>20
    インスタ見てるわ。
    緊急事態宣言中ずっとハワイいた

    • 0
    • 20/09/25 00:52:26

    あとまあさって子もいたよね

    • 1
    • 20/09/25 00:52:23

    自称炎上クイーンのゴリサね!
    懐かしい!

    • 0
    • 18
    • 長宗我部元親
    • 20/09/25 00:51:49

    おかしくなってからしばらくは構ってちゃんな雰囲気だったのに、その発信さえなくなった今はまじでやばい感じだよね。
    死亡説もあるし…どうなったんだろうね。
    私病む前電車で見かけたことあるけど、私が落としてしまった物を拾ってくれて優しかったよ

    • 0
    • 17
    • 長宗我部信親
    • 20/09/25 00:51:28

    >>15
    私も麻衣子ちゃん派だった!

    • 1
    • 20/09/25 00:49:31

    最初の頃はまだ普通っちゃ普通の整形ケバケバ女ってだけだったけど、アゲハの誰かの財布を盗んだ辺りから壊れ始めちゃったよね。

    • 0
    • 20/09/25 00:48:41

    >>10

    あじゃ懐かしいな
    麻衣子ちゃん可愛かったな

    • 1
    • 20/09/25 00:47:47

    >>13
    バケモノに貢ぎたい変わり者なんているか?

    • 0
    • 20/09/24 20:49:04

    >>11
    パパがいたんじゃ?

    • 0
    • 12
    • 長宗我部信親
    • 20/09/24 20:47:51

    目ヤバかったよね

    • 2
    • 20/09/24 20:44:08

    タワマンの広い部屋住んでなかった?
    ブランド物も多かったし何であんなにお金持ってたんだろう。

    • 0
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/09/24 20:44:00

    >>9あ、同世代かな?(笑)
    懐かしいでしょ、エゴシス。あじゃとかいたよねー

    • 1
    • 9
    • 小早川隆景
    • 20/09/24 20:43:13

    えりさ私も気になってたー(笑)
    エゴシス懐かしい。

    • 2
    • 8
    • 長宗我部信親
    • 20/09/24 20:41:14

    何してるんだろうね?調べたら死亡説あったね、ビックリした。

    私、アゲハとかは読んでなくて、大昔にエゴシスに中学生で出てた時に同い年だし好きだったの。佐々木貴子って子とコンビだったかな?よく彼氏も出てたなぁ。
    で、そういうの興味無くなって、いつの間にかアゲハの読モやってるって知って、懐かしいなぁーって思ってて、さらに何年かしてブログをチラ見していて、凄く荒んでいたし病んでるし原型無くなってるし、何だかなぁって寂しく思ったんだよね。
    で、ふと今思い出した(笑)

    • 2
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/09/24 20:08:19

    >>5
    そうそう!
    妹の方が可愛かった記憶がある。

    • 0
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/09/24 20:07:48

    ゴリサ

    • 2
    • 5
    • 一条兼定
    • 20/09/24 20:05:56

    妹いたよね 一緒に雑誌出てた 確か妹はかわいかった

    • 0
    • 4
    • 本多忠勝
    • 20/09/24 20:05:17

    私もたまに思い出す
    死んじゃったのかな?

    • 0
    • 3
    • 織田信長
    • 20/09/24 20:03:06

    なんか聞いたことあるけど、何で炎上した人だっけ?

    • 0
    • 2
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/24 19:59:51

    精神科閉鎖病棟に入ったという話から消えたよね
    死亡説もあるくらい

    • 1
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/09/24 19:58:51

    気になるー元気かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ