加藤紗里 5カ月長女の離乳食は「作るわけない」「そんな暇ぢゃないんだ」

  • なんでも
  • 足軽(長柄)
  • 20/09/24 16:32:34


 モデルの加藤紗里が23日、インスタグラムのストーリー機能で長女の育児に対するスタンスを披露。ミルクは缶ミルク「オンリー」で離乳食は「作るわけないです」と言い切っている。
 加藤はストーリー機能でファンからの一問一答に答えた。その中で育児に関する質問もあり、5カ月の長女の服はどこで買っている?という問いには「最近はほぼ、diorかな」と高級ブランドの服をご愛用だと明かした。
 ミルクとオムツのメーカーを聞くファンには、「缶ミおんりーwww」として、缶のミルクを与えているという。
 続けて最近始まったと思われる離乳食について「作ってる?」という問いに「作るわけないです!!」と断言。これにファンから「離乳食、全部既製品とか赤ちゃんかわいそうですね。味濃いし、味覚が馬鹿になりそう(笑)」という容赦ない意見も寄せられたが「自分の親がいちいちこんな嫌味ゆってるなんて、、、あなたの子供がかわいそう」と反論。
 「ミルクも離乳食も全く作らないって(笑)してあげたい気持ちは全くないですか?」の問いにも「ごめん、紗里そんな暇ぢゃないんだ。w」と受け流した。
 一方で「大切なのは作ることではなく生かすこと」という意見も届き「激しく同意!作る時間あるならそのぶん抱きしめてあげます」と主張していた。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/24 16:32:55

    インスタ更新する時間はあっても離乳食作る時間はないんだね

    • 56
    • 2
    • 柴田勝家
    • 20/09/24 16:33:54

    まぁこの人が作る離乳食よりベビーフードの方がよっぽど衛生的で美味しいんぢゃない?笑

    • 90
    • 3
    • 高橋紹運
    • 20/09/24 16:34:19

    こいつのトピ要らない

    • 27
    • 4
    • 一条兼定
    • 20/09/24 16:34:20

    相変わらずキモイし馬鹿そうだね

    • 13
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/09/24 16:35:56

    祖父母はなにしてるの?娘の育児に疑問を持たないの?

    • 11
    • 6
    • 柴田勝家
    • 20/09/24 16:36:28

    >>5
    ね。結構良いところの娘なんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 16:39:06

    >>2
    ぢゃ

    • 6
    • 8
    • 直江兼続
    • 20/09/24 16:39:26

    「大切なのは生かすこと」

    きちんと月齢に合わせたBFなら大丈夫と思うけど、「食べられるから」と大人の食べる出来合いの物ばっかあげるようになったら、「生かすこと」すら出来てない事になるよね。
    塩分脂質糖質摂らせすぎで病気まっしぐら。
    「『健康に』生かすこと」
    を忘れないで欲しいね。

    • 11
    • 9
    • 上泉信綱
    • 20/09/24 16:39:32

    三色全てレトルトで育つとどうなるのか?
    是非実験して欲しい

    • 16
    • 20/09/24 16:39:56

    BFがダメとは思わないけど、「手作りの家庭の味を食べさせてあげたい」と母親として何も思わないのかな?

    大人だってカップラーメン毎日違う味だとしても飽きるのと同じで赤ちゃんもそのうち飽きちゃいそう。

    • 18
    • 20/09/24 16:40:21

    完ミなのもベビーフードなのも別にいいと思うけどわざわざ炎上するように投稿してるのもウケるし、それに反応してる人もウケる

    • 25
    • 20/09/24 16:40:54

    >>7わざとだけど‥

    • 19
    • 20/09/24 16:41:04

    潔い

    • 4
    • 20/09/24 16:41:10

    ごめん私、6~10ヶ月の間、離乳食をほぼ作ってなかった。売ってたやつばかり。
    あとは完母だったから、それでお腹を満たせちゃってたわ。
    10ヶ月からは普通に食事を食べさせてたし…。

    • 13
    • 15
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/24 16:41:16

    携帯いじる暇あるなら離乳食作れるだろ。
    朝から晩まで働いているなら訳違うけどよ。
    料理好きじゃないのかな?

    • 11
    • 16
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/24 16:41:40

    可哀想、子供

    • 4
    • 20/09/24 16:43:57

    >>6良い所の娘だと、レトルトとか家政婦に頼りそう。作るのが面倒で、お金で解決みたいな。私の周りは、そういう人が多いよ。

    • 6
    • 20/09/24 16:44:02

    こんな人の子供なんかどう育とうが別にどーでもいい

    • 12
    • 20/09/24 16:44:28

    母になったのだからせめてきちんとした言葉遣いしてほしい

    • 10
    • 20/09/24 16:45:00

    ベビーシッター雇って自分は遊びあるいてるんだと思ってたけど、自分で見てるんだね。

    • 10
    • 21
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/24 16:45:29

    結局誰の子かわかったんだっけ?

    • 0
    • 20/09/24 16:46:11

    >>14
    誰に謝ってるの?
    我が子?

    • 3
    • 20/09/24 16:46:38

    私もあんまり作ってないや
    今7ヶ月入った所だけど…
    生協のお粥とか白身魚のほぐしたのとかバランスキューブにお世話になってるし、ベビーフードも…
    自分で作るのもあるけど、何だか面倒で…

    • 11
    • 20/09/24 16:46:43

    別にいいと思う
    どんなに手作り頑張っても食べない子だっているし。手作りしてますってパフォーマンスすればいいの?
    ようわからん

    • 12
    • 20/09/24 16:47:01

    この人どこに需要あるの?

    • 13
    • 20/09/24 16:47:21

    >>21
    誰の子かは妊娠してる時からずっとわかってるよ

    • 0
    • 20/09/24 16:48:00

    炎上狙いかガチなのか知れないけど、お前暇だろう!って言いたい!

    • 10
    • 20/09/24 16:48:11

    >>6
    ステーキ屋の娘でしょ。
    そこまでお金持ちって感じもしないけど。

    • 3
    • 20/09/24 16:48:23

    別に毎食ベビーフードでも、缶ミルクでも全然いいと思う。
    世の中、そんなママほかにもたくさんいると思う。

    ただ、時間がないとか言い方が批判を浴びるんだよ。

    • 15
    • 30
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/24 16:49:03

    >>26
    そうなんだ
    うやむやになって終わったのか判明したのか忘れちゃったからさ
    ありがとう

    • 0
    • 20/09/24 16:49:42

    じ を ぢって言ってる人がまともだとは思わない。

    • 7
    • 20/09/24 16:49:48

    >>6
    確か実家がレストランやってるんだよね。なのに全部レトルトって…。赤ちゃん気の毒過ぎる。

    • 2
    • 20/09/24 16:50:10

    毎日レトルトはなし
    赤ちゃんだし体に良くないわ

    • 5
    • 34
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 16:51:43

    なんかもうアホ丸出し

    • 4
    • 20/09/24 16:51:53

    問題ないよ

    間に受けてどうするの?
    自炊しなさそうだし、、
    でもさ、気が向いたらきちんとあげてそう。

    • 4
    • 20/09/24 16:51:57

    そういう奔放なキャラでしょ。もしくは注目浴びるために必死。
    案外きちんと母親やってそう。

    • 10
    • 20/09/24 16:52:09

    5ヶ月ってもう離乳食なの!?
    リンゴすったりとか?

    • 1
    • 20/09/24 16:52:40

    まさか赤ちゃんをファッションの1部と思ってるんじゃ…

    • 4
    • 20/09/24 16:52:57

    いろんな価値観あるからなんとも言えないけど、私は好かん!

    • 4
    • 20/09/24 16:54:03

    炎上させないとね。話題にしてもらわないと稼げないじゃん。

    • 10
    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 16:54:38

    5ヶ月なんてペーストして冷凍すればストックたくさん
    作れるし毎回買う方が手間な気がするけど笑

    お忙しいんですね

    • 1
    • 20/09/24 16:55:03

    うん、でしょうね。
    作るわけないと思ってた。
    期待裏切らないね。
    離乳食作らない、そんな暇ないとか言ってるけど、じゃあ離乳食作る母親は暇とでも言いたいんかね?コイツ。
    ちゃんと子供の事考えて一生懸命やってる全国の母親を敵に回したな。



    • 8
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 16:55:27

    缶ミもBFも有りだわ
    手作りにこだわる人の方が私は苦手

    • 13
    • 20/09/24 16:55:45

    私も楽する事も大事だと思う。
    いっぱいいっぱいになって虐待するよりいい

    • 2
    • 20/09/24 16:56:01

    この人キャラを演じるので一生懸命なんだと思う。
    意外と家ではきちんと育ててそう。
    ミルクも母乳でなくなったのかもしれないし。

    • 11
    • 20/09/24 16:56:16

    手作りしてるひとがあたかも暇だみたいな書き方がむかつく。
    こっちだって合間ぬってやりくりしてるのにさー。

    • 7
    • 20/09/24 16:56:44

    >>43
    こういう人がいるから、たまにベビーフードにしたりすると叩かれるんだ。

    • 3
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 16:56:53

    別に手作りじゃなくたって良いけど「作るわけない」なんて愛が無いのね。

    • 10
    • 49
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/24 16:56:56

    >>45んなわけあるかい!!

    • 3
    • 20/09/24 16:57:00

    似非セレブ臭。全部やらせくさい。貢いでくれる人がいっぱいいるとか言うけど、わざわざお金出してこんな整形顔に貢ぐかな?

    • 2
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ