なんで本田翼はハシカンより可愛いのに…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 14:57:17

    下手だからに尽きる

    • 4
    • 20/09/24 14:55:18

    顔は可愛い認識だったけど、こないだドアップ映ってそうでもなかったよ。
    目が変だった。
    ハシカンの方が美しい。

    • 1
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/24 14:52:40

    ほんと演技下手だもの
    棒だしわざとらしいしウザい
    この人が出てると全く感情移入できなくて萎える

    • 4
    • 88
    • ぶっちゃけ
    • 20/09/24 14:49:37

    >>86 分かる気がする

    • 0
    • 20/09/24 14:41:54

    >>38
    見せてー

    • 0
    • 20/09/24 14:37:40

    主役になれないのは棒過ぎるからだよね。
    男は東出、女は本田翼、全然成長しないと思う。

    • 9
    • 20/09/24 14:35:19

    GTOの頃の本田翼は良かった。

    • 0
    • 20/09/24 14:32:54

    やっぱり姓名判断なのかなぁ笑

    • 0
    • 83
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 14:24:58

    確かに色気ないね。でも北川景子もカンナも田中みなみもないよ。

    • 2
    • 20/09/24 14:23:49

    本田翼の顔好き。でも演技がやばいのよねー可愛いから見ちゃうけど。
    YouTubeでみたらレベチの可愛さだよね。
    はしかんは目は綺麗だけど輪郭とか体型がたぬきぽいのが苦手で好きじゃない。

    • 1
    • 20/09/24 14:23:01

    >>80 本田翼には色気がないんだ 
    セミヌード出したら、絶対売れると思う セミヌードは、ハシカンより売れる!

    • 0
    • 80
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 14:20:22

    田中みなみより可愛いと思うよ。みなみがあんなに人気なのがわからない。面白いとは思うけど可愛くないし綺麗とも思わない。なんで本あんなに売れたかな。握手付きだからかな。田中みなみ顔が長いよね。鈴木保奈美みたい。好きな顔ではないな。本田翼の方がまだ可愛い。

    • 1
    • 20/09/24 14:17:22

    >>76 なりたい顔ナンバー1

    • 0
    • 78
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 14:17:00

    本田翼より深キョンの方が可愛いよ。雑誌の表紙でも目をひくもん。本田翼は印象に残らない。同じ大根なら顔が可愛い方がいい。

    • 3
    • 20/09/24 14:16:23

    >>74 それが不思議 そう、印象に残らないんだよね
    女優じゃなくて、アナウンサーになれば良かったんだ

    • 0
    • 20/09/24 14:16:07

    何で主はそんなに本田翼推しなの?笑
    主役張るには、それなりの演技力がないとね。

    • 4
    • 20/09/24 14:16:05

    本田翼の可愛さが全っ然分からない
    この子本当に可愛い可愛い言われてるよね

    • 1
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 14:13:56

    >>52 顔が可愛いひとはもっと他にいると思う。北川景子も演技うまいと思わない。長澤まさみの方がうまいよ。本田翼は華がないし印象に残らない。作品見ても忘れてしまうひと。話し方とかも苦手。

    • 0
    • 20/09/24 14:13:22

    >>69 深キョンと多部ちゃんのUQ もイライラ 深キョンのユニクロなんて、本田翼にすればいいのに どうしてよりによって売れ残りの深キョンなの

    • 1
    • 20/09/24 14:12:16

    >>18
    羽生くんかと、、、

    • 0
    • 20/09/24 14:12:02

    本田翼の演技はヤバイよ…。

    むしろ、顔がかなりかわいいからたくさん使ってもらえてる感じだよ。

    モデルやCMだけにしとけばいいのに…。

    • 4
    • 20/09/24 14:10:36

    可愛いとは思うけど、演技ひどすぎでしょ。

    • 2
    • 20/09/24 14:10:14

    本田みてると糞イライラするわ
    とくにラインモバイルのCM

    • 3
    • 20/09/24 14:09:08

    >>64
    橋本環奈はまだしも多部未華子は完全にないわ
    あの子はルックスで売ってるんじゃないしね

    • 0
    • 20/09/24 14:08:41

    >>66 姓名判断か!全て納得した

    • 0
    • 20/09/24 14:07:49

    橋本環奈は運もいい。
    姓名判断最強だもの。

    • 0
    • 20/09/24 14:07:48

    >>64 多部ちゃんより可愛い?!
    嘘でしょ

    • 0
    • 20/09/24 14:06:52

    イヤイヤ、橋本環奈や多部未華子の方が可愛い。本田翼は演技下手だし華もない。これからも脇役で頑張って。

    • 0
    • 20/09/24 14:04:26

    >>46
    そう言う触れ込みデビューだった

    • 0
    • 20/09/24 14:04:17

    >>56 実際に見たらめちゃめちゃ可愛かったんだよ、きっと

    • 0
    • 61
    • 小早川隆景
    • 20/09/24 14:03:34

    >>45
    その当時はそうだったかもだけどもう見る影ないじゃん
    中年のオバはんみたいな体形になっちゃったし

    • 1
    • 20/09/24 14:03:14

    >>58 事務所の力ってやっぱりすごいんだ

    • 0
    • 20/09/24 14:02:40

    >>57 なるほどー

    • 0
    • 58
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 14:01:16

    事務所の力

    • 2
    • 20/09/24 14:01:12

    橋本環奈は躊躇なく変顔するから福田監督に気に入られて演技下手でも主役や脇が固い映画に沢山出られて良かったねって感じ。
    本田翼はアクションやクールな役よりも可愛い役の方が合ってると思う。目付き悪くして声低くしてるだけじゃんって演技が無理。
    深夜にやってたゲームオタクと同居するドラマは可愛かった!

    • 0
    • 20/09/24 13:59:49

    可愛くない。
    しゃべくり7か何かで、上田が可愛いって言ってゲスト出演した後から露出が増えた気がする。
    0655の前の英語の番組に出てる、どんぐりみたいな女の子も。
    上田が可愛いって言ってゲスト出演した後から、色々出始めた。

    2人とも微妙なのに。

    • 0
    • 20/09/24 13:59:01

    ちなみに誤解ないように言うけど、私はハシカンのファン 大好き
    だからこそ、彼女に惹かれる理由が自分でも分からないよ 翼の方が可愛いのに

    • 0
    • 20/09/24 13:57:35

    ハシカンの声、いつも風邪気味みたいで鼻にかかって聞きにくいんだよね

    • 0
    • 20/09/24 13:56:29

    >>50 本田翼使えるよ!
    スキャンダルは皆無

    • 0
    • 20/09/24 13:55:53

    本田翼は、多分顔は芸能界で一番可愛いと思う 
    演技そんなに下手かな
    上手くはないけど、長澤まさみと同じくらいじゃない?

    演技上手くて可愛い顔の女優っていないね あえて言うなら堀北真希か北川景子くらいかなー

    • 0
    • 20/09/24 13:53:23

    ハシカンは地方アイドルで終わってた方が幸せだったかも知れない。
    桜井日奈子もそう。

    • 2
    • 20/09/24 13:52:39

    使えるか使えないかじゃないの?

    • 0
    • 20/09/24 13:52:04

    本田翼は演技が下手すぎる。
    棒読みすぎて笑える。
    周りがうまい人だらけだと、本当にドラマをぶち壊す。

    多部ちゃんとでは演技力が違いすぎ。

    橋本環奈は、まだ若いからね。
    あの世代で主役級はれる子限られてるから。
    本田翼とでは、求められる役所が違いすぎて比較対照にはならないかな。

    本田翼も若い頃、月9かなんかで福士蒼汰と野村周平の相手役でヒロイン役したけど、バイバイって台詞が棒すぎて、ネットでかなり話題をかっさらったよね…笑

    • 4
    • 20/09/24 13:51:26

    ばっさーはコメント力が今一つだからタレントには向かないと思う。
    タベちゃんは、事務所的には主演女優めざしてなかったと思うよ。いい助演女優にするつもりだったのかも。

    • 0
    • 20/09/24 13:51:19

    >>41
    片桐はいりも女優

    • 2
    • 20/09/24 13:50:53

    >>45 そうなの?!
    浜辺美波じゃなくて??

    • 0
    • 45
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 13:50:18

    1000年に一人の美女
    橋本環奈をバカにするな(笑)

    • 1
    • 20/09/24 13:50:06

    >>42 そうだよね 銀魂もキングダムもハシカンじゃない方が良かった
    まだ高畑充希の方が作品には合ってたと思う
    なんでハシカンだけチヤホヤされてるんだろう 可愛いけどね

    • 0
    • 20/09/24 13:48:13

    本田翼は、目がキラキラしてる
    他にキラキラしてる女優なんて、浜辺美波しかいない

    • 0
    • 42
    • 小早川隆景
    • 20/09/24 13:47:54

    橋本環奈も別に演技が上手いわけじゃないよね~
    びっくりするほどめっちゃ下品だし
    最近はオバはん度合いも増してきたし、スタイル悪すぎるし
    くちもと獅子舞みたいだし
    奇跡の~って言われてた頃から相当劣化したしね

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ