子供は男の子がいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/25 20:10:15

    >>205
    気持ち悪いよ

    • 0
    • 20/09/25 20:07:37

    男も女も可愛いよ。

    • 1
    • 20/09/24 21:25:33

    >>211
    男ばかりだと旦那が残念に感じそうとか私にわざわざアンカー付けて言ってきたから私の子供の性別言ったんだけど間違ってる?
    答えらないならいちいち絡んでこないでよー笑

    • 0
    • 20/09/24 21:23:24

    イケメンならね。

    • 2
    • 20/09/24 21:21:37

    >>213
    男の子ママへの僻みがこれでもかってくらいでてて草

    • 2
    • 20/09/24 21:19:29

    >>213
    ざまぁww

    • 1
    • 20/09/24 21:19:01

    >>209
    うん女の子しかいないよ。男の子いなくてよかったw

    • 0
    • 20/09/24 21:18:24

    >>211
    え、じゃあなぜ私にわざわざアンカ付けてきたの?
    理由は?

    • 0
    • 20/09/24 21:17:12

    >>208
    誰もあんたが男の子ママだとも言ってないし、第二子の性別も聞いてないんだけどwうける

    • 0
    • 20/09/24 21:17:01

    縁があって我が家に生まれてくれて来てくれた子に
    男が女がって
    羨ましいって思ってる人がよく分からないんだよね
    私変なのかな?

    • 3
    • 20/09/24 21:15:35

    >>206
    多分女の子しかいないご家庭なのよ
    察してあげて…

    • 1
    • 20/09/24 21:13:48

    >>205
    世の中はどうか知らないけど私の旦那は子供に野球をさせるのがずっと夢だったから第一子は男の子でよかったなと思ってる
    ちなみに第二子は女の子ですが何か?

    • 1
    • 207

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 21:10:52

    >>205

    なんでそんなに張り合ってるの?
    私は姉妹の場合の話をしてるんだけど。
    どうした?

    • 1
    • 20/09/24 21:09:57

    >>201
    男の子の人は1人は女の子欲しいかもね
    男ばかりだと旦那が残念に感じそう
    世の中のご主人達も女の子欲しがる人のが多いよw

    • 0
    • 20/09/24 21:01:58

    やっぱり男の子が可愛いよ。特にアホな子は可愛い。女の子はませてるから気持ち悪い。中学生の癖に女出してきてさ。甘ったれた声出せば許されると思ってる。

    • 0
    • 20/09/24 21:00:15

    分かる。子供同士は同性がいいのも分かるよ。
    けどね男の子一人も育てたことない人に、育児を語られたくはないなぁと思う。

    • 1
    • 20/09/24 20:58:46

    >>187
    息子の息子とは?
    最初下ネタかと思った

    • 1
    • 20/09/24 20:57:53

    >>198
    たしかに
    男の人は1人は男の子欲しいかもね
    姉妹とかだと旦那の立場がなんとなく孤独に感じそう

    • 2
    • 20/09/24 20:56:45

    >>199
    そーだよね。どっちが良いのか分からなくなった

    • 0
    • 20/09/24 17:42:46

    男は犯罪者やヒキニートになる確率が女より高いけどな

    • 0
    • 20/09/24 17:41:23

    旦那のことが大好きな人は男の子を産みたいと思う。自分の事の方が好きな人は女の子で良かったとかほざいてる気がする。

    • 5
    • 197

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 16:54:33

    やっぱりずっと必死にキレた人は1人だったのかな~

    • 0
    • 20/09/24 16:50:10

    うわ、まだやってたの?笑

    • 2
    • 20/09/24 16:48:58

    うん、男の子がいい

    • 1
    • 20/09/24 14:13:11

    ハイハイ

    • 1
    • 20/09/24 13:37:44

    女→男と産まれて、下の子しか可愛くないって言い切る母親に当たった娘さんがかわいそう。よくある話だから結構多数いるであろう問題。

    • 0
    • 20/09/24 13:35:49

    どちらでもいい。
    バカ女、ダメ男に育てなければいいだけ。

    • 4
    • 20/09/24 13:35:09

    どっちでもかわいいわ。そんなもん選んで産めるわけではないでしょうに

    • 0
    • 20/09/24 13:34:20

    >>181 と言いつつ、絶対影で色々言われてるよ(笑)

    • 6
    • 188
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 13:31:43

    >>177まじでこれだわ(笑)でも遠くには嫁がないで欲しい。大学も県内でってお願いしてる。
    だめだ、子離れできない(笑)

    • 0
    • 20/09/24 13:30:05

    息子の息子が最高すぎて
    毎晩なぐさめてくれる優しい子です
    男の子産んでよかった

    • 1
    • 20/09/24 13:26:30

    男の子可愛いよね

    • 3
    • 20/09/24 13:25:37

    男の子3人とか女の子3人じゃなければ何でもいい 同性3人だけは、ごめんなさい

    • 6
    • 20/09/24 13:24:59

    旦那とレスだからお息子の息子にお世話になってます
    息子最高ですよ

    • 0
    • 20/09/24 13:23:23

    男の子しかいらない

    • 2
    • 20/09/24 13:20:39

    >>109
    うちは上(姉)が中学生になったんだけど、一緒に服選んだり可愛い雑貨見たり買い物とかおしゃべりが楽しいよ!弟はまだ子どもって感じで甘えてきてすごく可愛いんだよね。

    • 0
    • 20/09/24 13:17:34

    >>174
    うちの旦那が姉旦那妹の3人きょうだいだけど、姉と妹がよく旦那に言ってる。
    よく○○ちゃん(私)こんなの(旦那)と結婚してくれたね本当ありがとう。
    ○○ちゃんのこと泣かすなよ!
    離婚されても知らないからな。って。笑
    いい小姑さんで良かったわ!

    • 2
    • 20/09/24 13:17:03

    >>111
    失礼だね。
    うちは、妹と弟が地元にいて私だけ遠く離れてるけど、いざとなれば私が1人で実家に帰る予定だよ。

    • 0
    • 20/09/24 13:12:34

    >>175
    女の子でも旦那でもスーパー行けばそうするけどねw

    • 3
    • 20/09/24 13:12:23

    >>173
    そうなんですよ!喜ばしいと思うんだけど、ここではよくマイナスのように書かれちゃうなぁ…って思ってました

    • 0
    • 20/09/24 13:12:11

    >>174 嫁が来る心配よりも、娘が嫁にいけるがどうかを心配した方がいいかも
    嫁にもいけない小姑2人を抱えた息子は行き場失うから

    • 2
    • 20/09/24 13:11:58

    >>174
    姑に小姑2人は厳しいね
    末っ子長男だから嫁来ないわ

    • 0
    • 20/09/24 13:08:29

    男の子はもう、恋人 可愛い恋人
    スーパーに行っても袋詰めしてくれるし、重い荷物持ってくれて、せっせと助けてくれる
    旦那が居ることいつも忘れる

    • 3
    • 174
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 13:04:46

    嫁に取られたくない。娘二人も弟を嫁に取られたくないって言ってる。
    こりゃ逆に嫁が来ないわ(笑)まだ小3だけど

    • 1
    • 20/09/24 13:03:11

    >>170 嫁に取られるって思考じゃなくて、嫁が同じ籍になるから家族が一人増えるって考えよね 

    • 1
    • 172

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 12:58:57

    人によるんじゃない?女の子欲しい人も男の子欲しい人もいるし。

    • 2
    • 20/09/24 12:58:49

    うちは今男の子1人だけど、よく嫁に取られるー!とかいうよね(笑)じゃあ一生独身で母親と一緒に住んでたら満足なのかと…

    • 1
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ