旦那が怪しいんだけど どうしたらいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 14:12:34

    >>69
    そこまで詳しく言う必要ないし
    馬鹿な人

    • 1
    • 69
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/24 13:32:38

    >>57

    言えないような仕事してるんだw
    詐欺まがいな営業もあるもんねー

    • 0
    • 68
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/24 13:32:38

    >>57

    言えないような仕事してるんだw
    詐欺まがいな営業もあるもんねー

    • 0
    • 20/09/24 12:39:43

    >>66
    そうだよね、女の感だけじゃなんとも言えないよね。疑われたら不信感抱くし 嫌悪感もあるだろうから。離婚どうだろうね、もし真っ黒だったらするのかな?今ちょっと怖い。好きだしね。
    経済力は 資格があって正社員で働いてるし独身の時の貯金が手付かずだから 大変なのは勿論あるけれどなんとか出来そうかな。

    • 1
    • 66
    • 宇喜多直家
    • 20/09/24 12:32:34

    一応、注意事項だけど。

    疑うにしても、疑われた方はかなり不快になるし、私物を漁られたら離婚案件になりかねない。
    もちろん浮気していた場合、浮気した方が悪いんだけど、暴いてから、私物を漁るような~ボイレコ入れるような~そんな女は無理とか言われ、そのまま離婚も有り得る。

    また、何もなかった場合は、探っていたのがバレなきゃいいけどバレたら地獄にもなり得る。

    離婚してもいいよ!と思ってても、主には経済力や賃貸契約する能力ある?

    • 0
    • 20/09/24 12:30:39

    ちょっと泳がせてみよう!

    • 1
    • 64
    • 宇喜多直家
    • 20/09/24 12:26:14

    離婚計画はあるの?

    考えてないならそのまま放置、わたしならね。

    • 0
    • 63
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/24 12:25:25

    >>62
    多分機械の横にオンオフがない?
    簡単にできると思うよ
    車内で電話してるならオンにしておこう

    • 1
    • 20/09/24 12:24:30

    >>61
    今気がついた。で、思い出した 前になんか旦那がドライブレコーダー見て急に これって車内の音声も録画されてるんかな?って聞いてきて さあ?どやろねって答えた後 しばらくドライブレコーダー弄ってた あれ車内音声ミュートに出来るんだよね?プライバシーの問題とかで。

    • 0
    • 61
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/24 11:58:01

    え、ドラレコでとりあえずSD抜いて音声聞いてみたらいいのに

    • 0
    • 20/09/24 11:38:06

    >>56
    Android 機械音痴にはハードル高い機種

    • 0
    • 20/09/24 11:37:24

    >>55
    お風呂の時 財布は見れると思う 何を見たらいい?
    携帯は最初の方でも言ってるけど 厳重だから見れない

    • 0
    • 20/09/24 11:36:27

    >>54
    四六時中一緒に居て浮気してたらびっくりだよね…。
    急にロックかけたわけじゃないからなんとも言えない 携帯肌身離さずは元々携帯依存症気味なのもある

    • 0
    • 20/09/24 11:35:10

    >>53
    なんの営業かは言えないけど 確かに個人情報扱うからそれはあるかもしれない。
    仕事柄 おやすみモードとかに設定する事はありえないし営業あるあるで機嫌悪い時は絶対話してくるから今回は違うと思って 疑ったけど、どうなんだろ

    • 1
    • 20/09/24 11:34:13

    携帯の機種はなに?iPhone?

    • 0
    • 55
    • 小早川隆景
    • 20/09/24 11:29:58

    >>13
    妻の勘は大体当たるからね。
    お風呂とか入ってる時も、財布やスマホ見れないの?

    • 1
    • 54
    • 小早川隆景
    • 20/09/24 11:22:45

    >>49
    レスじゃなかったよ。子供小さかったから頻度は減ってたけどね。
    お風呂はほとんど一緒に入ってたし周りからは仲良し夫婦に見られてたし自分でもそう思ってた(笑)
    うちは自営でほぼ朝から晩まで四六時中一緒だったから、最初は全く気付かなかったよ…。
    急にね携帯にロックかけだしたからすぐ気付いたけど(笑)

    • 0
    • 53
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/24 11:18:46

    何の営業してるの?個人情報扱う保険とか金融だったら家族の前で電話できないよ。話し中なのもおやすみモードとか設定してたらそうなるし、機嫌悪いのも営業あるあるだからそれだけじゃ何とも言えないね。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 20/09/24 11:03:17

    ちょっと高いけど 小型?のがいいのかな
    それとも普通のサイズでいいのかな?
    座席の下だとバレやすい?

    • 0
    • 20/09/24 10:59:30

    >>48
    同名だ!w
    レスではないかな。ここ最近は機嫌悪いからレスだけど

    • 0
    • 20/09/24 10:58:19

    >>44
    ラブホ行ったりしてたら やっぱりレス?
    そんな時間あるのかなあ とは半分思うのよ。
    絶対夜は家でご飯食べるし休みは家にいるし 飲みにも全然行かないから 電話も話し中とか以外は基本出たり出れなかったらLINEあるからさ

    • 0
    • 20/09/24 10:56:21

    セックスレス?レスなら確実だろうね

    • 0
    • 20/09/24 10:55:45

    >>42
    ICレコーダーネットで買うしかないか。
    やっぱりそうなのかなあ

    • 0
    • 20/09/24 10:54:40

    今電話してみた。やっぱり話し中で しばらくしたらすぐに折り返しあったけど 話し中多いなあ

    • 0
    • 20/09/24 10:52:54

    怪しいって女の感が働く時ってだいたい当たってない?

    • 7
    • 44
    • 小早川隆景
    • 20/09/24 10:51:55

    うちも同じように怪しかったからGPSを車に付けてラブホにいる時に向かって出てくる所を撮ってを数回繰り返して証拠を日々沢山集めたよ。

    • 1
    • 43
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/24 10:51:46

    ドライブレコーダーないの?
    音声はいってるでしょ
    オフにしてあるならこっそりオンにして

    • 1
    • 20/09/24 10:47:36

    車にicレコーダーしかけるしかないかと。
    女がたいがい怪しいと思う時はそうだから

    • 2
    • 20/09/24 10:43:46

    >>34
    で、見せてもらってないんでしょう?
    何もなかったら見せるはずだよ。

    私の経験上浮気してる奴はスマホを触られるの嫌がるから。
    もし見る事が出来たらLINEとかメール以外にグーグルマップとか確認して見て。
    設定によってはどこに行ったから履歴残ってるから。

    • 1
    • 20/09/24 10:40:20

    >>39
    そうそう、旦那さんとお子さん居たよ。

    • 0
    • 20/09/24 10:39:00

    >>36
    ご飯やが一緒だったってこと?
    向こうも家族って子供旦那いるの?

    • 0
    • 20/09/24 10:38:25

    >>33
    夫婦関係は良くないかな?
    多分出ていっても全然平気だと思う。

    • 0
    • 20/09/24 10:37:39

    けどまだその電話が怪しいだけだから

    • 0
    • 20/09/24 10:36:43

    >>31
    ダメージは多分くらうかな
    でもね、ハッキリさせたい 最近凄い機嫌悪い時があるのね。それが 同僚の女の人に会ってから、家族で出掛けた時にたまたま会って そのまま食事したんだけど向こうも家族で来てたから。それから凄い機嫌悪い

    • 0
    • 20/09/24 10:34:00

    >>28
    キレる時点でおかしい

    • 0
    • 20/09/24 10:33:55

    >>30
    それ昨日言ったwなんで?って言われたw

    • 0
    • 20/09/24 10:33:53

    主が旦那を疑うってことは、やはり夫婦関係良くないって事だよ

    隠し事をするならしばらく帰りませんって置き手紙書いて
    ひっそりと子供連れて出て行ってみたら?

    焦るといいけど、、

    • 0
    • 20/09/24 10:32:21

    浮気してるの?は?

    • 0
    • 20/09/24 10:31:02

    でも証拠掴んでどうする?離婚?
    知って精神的にダメージくらわない?

    • 0
    • 20/09/24 10:30:51

    >>27
    怪しいと思う。
    何気にスマホ見せて~って言ってごらん。
    機嫌悪くなるから。

    • 2
    • 20/09/24 10:29:42

    >>26
    契約者は旦那 通話履歴って どうやって取るの?
    今のところボイレコかなあ。
    勤務後は難しい。どこ行くか本当に分からない 範囲が広すぎて

    • 0
    • 20/09/24 10:28:04

    >>25
    仕事の電話ってキレられた

    • 0
    • 20/09/24 10:27:10

    >>21
    アウト?子供が旦那の携帯触るから 仕事の情報も扱ってるから二重にしてるのかと思ってた

    • 0
    • 20/09/24 10:26:59

    スマホの契約者は旦那?通話履歴取りたいね。通話時間もわかるし。
    あとはボイレコ仕掛けるか。
    または、勤務後尾行。

    • 0
    • 20/09/24 10:26:19

    家でかけられない電話?って聞いてみたら?

    • 2
    • 20/09/24 10:26:02

    >>19
    せめて営業車に仕掛けられたらね。
    自家用車は乗る確率が低いわけじゃないんだけど微妙だなあ。子供も乗るしバレそう 座席の下とか?

    • 0
    • 20/09/24 10:24:48

    >>17
    この時点でもう黒寄りのグレー

    • 1
    • 20/09/24 10:24:32

    >>18
    ICレコーダーは正当な理由になるよ
    盗聴器がだめ

    • 0
    • 20/09/24 10:24:31

    携帯を厳重にしてる時点でアウト。

    • 1
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ