みんなみたいに普通のお母さんになれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/24 09:38:28

    やってるじゃん。エライエライ。
    もう朝ご飯は各自用意するシステムにして、食材とかパンとか買っておけば大丈夫。で、何かの折に子供に褒めてお礼言っておく。

    • 0
    • 20/09/24 09:31:41

    自分のことをできる男の子に育てた主さんは偉い!
    掃除もお洗濯も頑張っているよ

    • 3
    • 20/09/24 09:29:16

    中学生だけど椅子に座ってりゃ
    食事が並ぶと思ってるよ
    ハンカチとかも全部私が出してる

    羨ましい

    • 1
    • 20/09/24 09:28:15

    胸さらけだして尻振って踊ってるやつでも母親やってんだからあなたはいい方。大丈夫

    • 0
    • 20/09/24 09:26:22

    普通のお母さんの基準って何なんだろうね
    いいんじゃね?
    家庭がまわって
    家族に不満が溜まってないなら
    何の問題もないよ

    • 1
    • 20/09/24 09:25:08

    確かにあなたなりには頑張ってるね。
    けど「大丈夫!私もだよ!主は頑張ってるよ!」って励ましてもらって自分の駄目なとこを正当化したい系のトピってなんだかなぁとは思います。

    • 1
    • 11
    • おばちゃん
    • 20/09/24 09:19:12

    自分の家なんだから気楽にやりなさいよ。皆が同じじゃなくていいのよ。

    • 3
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 09:16:29

    いいね!うちの高校生の息子は、朝は食べてく日はたまにしか無いんだよ。しかも時間に余裕がある日だけ。
    自分でトーストすら焼かないよ。主の息子さん自分で用意して食べてって偉いよ!

    • 1
    • 9
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/24 09:14:52

    私は朝御飯は豪華なの作るけど掃除は嫌いー。洗濯物は旦那が干すw主さん偉い!

    • 2
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/24 09:13:07

    いいの。それでいいの。それ、はなまるじゃん!
    そんなに頑張ったんだけら自分をヨシヨシしてあげて!
    私なんて病気でなんも出来てない。自分は気合いが足りないのかなと思うけど…
    みんなそんなときもあるし、いつもいつもみんなちゃんとやってないよ!
    美味しいでも飲んでほっこりしましょ!

    • 2
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/24 09:05:17

    お疲れ様。
    パンを自分で焼いて食べられる息子さんを育てたんだからすごいよ。
    普通っていうのがよくわかるないけど家庭それぞれでいいんじゃないかな。

    • 3
    • 6
    • 上杉謙信
    • 20/09/24 09:04:06

    高校生なら寧ろ自分で朝食くらいやらせてもいいのでは?

    • 5
    • 5
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/24 09:02:44

    普通なんて無いんだから主は主でいいと思う。

    • 3
    • 4
    • 本多正信
    • 20/09/24 09:01:08

    普通のお母さんってなんだろう。
    別に何もかも放置したり子供に無関心じゃなきゃいいでしょ。

    • 4
    • 3
    • 斎藤朝信
    • 20/09/24 08:59:38

    掃除も洗濯もすごいじゃん!
    自分で朝ごはん作って食べて出かけられる息子に育てたってことだよね。すごいよ、主。がんばってる。

    • 4
    • 2
    • 島津家久
    • 20/09/24 08:58:50

    もう掃除して洗濯も終わったの?その時間に朝ごはん作れたんじゃ…?

    • 2
    • 1
    • 今川氏真
    • 20/09/24 08:57:09

    そんなもんじゃない?(笑)
    高校生なんだから自分で朝食作ってても当たり前だよ!
    むしろ作れない方が問題^_^;

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ