卵焼きに砂糖を使う人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 08:11:22

    まぁ、おかずとして食べられない

    • 0
    • 20/10/17 12:57:59

    それはだし巻き玉子じゃなくて?

    • 1
    • 20/10/17 12:21:14

    自分の味覚が基準だと思うなよ!

    • 3
    • 20/10/17 12:16:14

    私も甘い卵焼きは、苦手だけど主みたいに砂糖使ってる人は、嫌いにならないけどな。何味にするかは、人それぞれの好みだしね。主は、自分と合わない人は、みんな嫌いなんじゃない?

    • 0
    • 20/09/24 13:58:40

    >>70
    あ、そ。
    それで?
    私はあなたに言ってないんです。
    突っかかってこないで下さいね。

    • 2
    • 20/09/24 13:53:41

    >>69
    〇〇が苦手ってシリーズ化しててただのネタトピなのにマジになって嫌味言ってるあんたもなかなか良い性格してるよ(笑)

    • 2
    • 20/09/24 13:51:03

    苦手な事多すぎて生きにくそうですね。
    生きてて楽しい?
    苦手と思ったらいちいちトピたてないと、いてもたってもいられないんですかー?笑
    超苦手、主みたいな人間。

    • 1
    • 68
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 13:46:16

    やんのか、こら!

    • 1
    • 20/09/24 13:45:49

    ダシ入れると卵焼きが固くなるから入れない方がいいってテレビでやってたよ。

    • 0
    • 20/09/24 13:43:59

    2日練チャンで使ってやったわ。

    • 0
    • 20/09/24 13:41:39

    主みたいな人が苦手

    • 3
    • 20/09/24 10:46:51

    主が作る料理は全部苦手だと思う。

    • 4
    • 20/09/24 10:44:23

    別に他人に食べさせるわけじゃないんだから、
    家族が良ければいいじゃん。
    家庭の味でしょ。

    • 1
    • 20/09/24 10:28:34

    甘い卵焼きが好き
    九州だし実家がそうだったからかなー
    甘口派

    • 3
    • 61
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/24 10:16:48

    いやいや、地域によるだろ

    • 1
    • 20/09/24 10:16:05

    苦手シリーズ嫌いだけど、コレは私も同じ。別に使う人は使う人でどうぞご勝手にだけどさ。好きな人を否定もしない。ただ個人的に甘いのは好みではない。寿司の玉子も嫌い。

    • 1
    • 59
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/24 10:15:11

    醤油いれると高確率で焦げる。
    たまご大好きだから何味でも味なしでも食べる。

    • 0
    • 20/09/24 10:13:11

    うるさいよ
    引っ込んでな

    • 2
    • 20/09/24 09:37:47

    甘い卵焼きの良さが分からないの可哀想(笑)

    • 4
    • 20/09/24 09:37:02

    甘い卵焼き食べるとホッとする

    • 5
    • 20/09/24 09:36:21

    白だしと水のみ
    ふわふわでこれが一番好き

    • 0
    • 20/09/24 09:35:46

    私も苦手

    • 3
    • 20/09/24 09:31:08

    塩こしょう+カニカマ
    か、
    砂糖+めんつゆ

    最近、甘い卵焼きでご飯食べるのが好き

    • 0
    • 52
    • カン違いするな
    • 20/09/24 09:29:49

    >>22
    どうして学習するの?
    そこそこの地域の味で出すのは何ら不思議じゃないです。
    団体料金の格安な修学旅行と高価な料理を頼んでくれるお得意様と同じ扱いなわけないです。

    • 2
    • 51
    • はらぺこあおむし
    • 20/09/24 09:28:57

    砂糖とチーズだなー。こんど鰹出汁と醤油やってみる

    • 1
    • 20/09/24 09:22:22

    えー私めっっちゃ甘いのが好き笑

    • 3
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/09/24 09:20:42

    確か地域でわかれるんだよね!砂糖入れるか塩入れるか。

    • 0
    • 20/09/24 09:20:21

    鹿児島県民敵に回したな!

    • 0
    • 20/09/24 09:20:03

    私もそっち派。卵焼きでケンカになったよ。旦那と。卵一個に対しさとう大さじ1
    それ知ったとき絶句したわ。

    • 1
    • 20/09/24 09:18:04

    別に主に食べさせるわけじゃないから、苦手でいてくれてもいいよ。

    • 4
    • 20/09/24 09:16:30

    砂糖、塩、マヨネーズ使うとふわっふわでおいしいよ

    • 1
    • 20/09/24 09:15:50

    砂糖を少しいれるとフワッとした卵焼きができるらしい。
    なのでうちは砂糖と塩で味付けしてるよ。

    • 0
    • 20/09/24 09:14:41

    好き嫌いは人それぞれです

    • 3
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/24 09:13:37

    砂糖、塩、醤油うちの定番卵焼き

    • 0
    • 20/09/24 09:06:50

    醤油と砂糖が一番旨いのにね~

    • 2
    • 20/09/24 09:03:17

    お弁当には甘い卵焼きにする。
    だし巻きだと傷みやすいから

    • 1
    • 20/09/24 09:02:05

    私は甘じょぱいのが好きだから
    最近は ごま油、味覇、砂糖入れてるよ
    美味しい~

    別に砂糖入りの卵焼きを主の為に作ってるわけじゃないのに
    苦手意識持たれましても~、、

    • 2
    • 20/09/24 09:00:12

    毎度だけど、そんな些細なことで人を苦手になるの?心せますぎない?

    • 7
    • 20/09/24 08:59:20

    ~な人苦手シリーズもういいわ
    人それぞれなのよ、いろんな人が居るの。
    みんながみんな一緒じゃない!

    • 7
    • 20/09/24 08:58:58

    人によって好みが違うから、主のように批判するのは間違ってる。迷惑かける行為でも無いので口出しするものではない。以上。

    • 4
    • 20/09/24 08:53:46

    私も苦手ー

    • 0
    • 20/09/24 08:52:45

    出汁風味の卵焼きは子供が食べなかったけど
    砂糖醤油の卵焼きは食べてくれたの。

    • 1
    • 33
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/24 08:39:38

    甘い卵焼き
    だし味卵焼き
    しょっぱい卵焼き

    好みはそれぞれ

    • 7
    • 20/09/24 08:36:27

    ちょっと入れると美味しいのに勿体無い。主は辛党?

    • 0
    • 20/09/24 08:34:24

    >>29
    私も

    • 0
    • 20/09/24 08:32:00

    ネギと塩。

    • 1
    • 29
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/24 08:29:16

    私は白だし

    • 0
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 20/09/24 08:26:16

    基本の味はそうだけど、ふわっとするから隠し味に入れるよ。

    • 1
    • 27
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/24 08:24:13

    心配すんな!
    あんたに食べさせようなんて思ってないから!

    • 7
    • 20/09/24 08:21:08

    それってだし巻き玉子じゃないの?
    私の中ではだし巻き玉子と玉子焼きは別料理扱い

    • 12
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ