反抗期なのか知らないけど朝玄関まで見送りもしたくない

  • なんでも
    • 377
    • 柿崎景家
      20/09/24 11:43:21

    >>363
    2~3年かかったかも。主さんの娘さんより大きいけど、今やっと人間誰もが忘れる事もあるもんね、と思えるレベルでの忘れる頻度になってきた。
    消してきたの?つけっぱなしじゃない?って口うるさく言ってた頃はすごいキレてくるし、つけっぱなしなのに消したって言ったりだったけど、ついてたよ~って軽い感じで言う様に心がけてからは、はーい、とか機嫌良いと、あっ!ごめんなさーいって感じかな。
    お風呂も同じで注意してたんだけど、我が家はエコキュートだから、お湯を使いきられて水しか出なくて後の家族がまたお湯が貯まる深夜まで入れない事件がおきてからはやらなくなった。
    それにしても4日間お風呂に入らずに学校に行けちゃうのは本当に学校で友達関係とか何も問題ないのか心配だね。反抗だけじゃなく何かに悩んでる気もするよね。
    うちの子が反抗のしかたがちょっといくらなんでも変だなと思った時期は、実は悩んでた事があったから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ