朋ちゃん、号泣しながら謝罪してるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/09/23 20:54:09

    何に対して謝罪してるの?

    • 20
    • 2
    • 井伊直虎
    • 20/09/23 20:55:21

    YouTube見てきたけど、わからなかった
    わたしのケータイは更新遅いのかな

    • 1
    • 3
    • 丹羽長秀
    • 20/09/23 20:55:30

    >>1
    元事務所と高嶋ちさこに

    • 3
    • 4
    • 本多正信
    • 20/09/23 20:56:19

    朋ちゃん情緒不安定になりやすいね

    • 47
    • 20/09/23 20:56:48

    46歳であれはやっぱり変すぎる。

    • 58
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 20/09/23 20:57:13

    もうボロボロじゃん
    病気で判断力もない人間にこんなに醜態晒させて…事務所は止めないの?
    お金が優先?

    • 38
    • 7
    • 齋藤道三
    • 20/09/23 20:57:26

    >>3高嶋に?何で?!

    • 11
    • 8
    • 浅井長政
    • 20/09/23 20:57:57

    >>6
    事務所解雇になって新しい事務所に入ってるの?
    今止めてくれる人がいないんじゃない?

    • 20
    • 9
    • 島津豊久
    • 20/09/23 20:58:15

    子育てできてるの?
    育てられるのかな

    • 20
    • 20/09/23 20:58:31

    華原の謝罪全文は次の通り。

    ※※※ ※※※ ※※※

    こんばんは。華原朋美です。
    今回の高嶋ちさ子さんへの謝罪と、尾木社長への謝罪をしたいと思います。
    ご迷惑をおかけしました。
    申し訳ございませんでした。
    私の勘違いであり、そして、虐待ではありませんでした。
    そのことについて、ものすごく反省しております
    大変申し訳ございませんでした

    • 6
    • 20/09/23 20:58:35

    普通ミルク中に逆さ吊りする?

    • 91
    • 20/09/23 20:58:41

    >>3
    ちさ子は酷いベビーシッターを紹介したんだから逆に朋ちゃんに謝る立場なんじゃないの?

    • 84
    • 20/09/23 20:59:18

    >>10
    証拠の動画もあって、ちさ子にも見せたって言ってなかった?
    嘘だったの?それなら謝らなきゃね。

    • 8
    • 20/09/23 20:59:26

    ベビーシッターのこと?
    ちゃんとは把握してないけど、華原朋美悪くなくない?

    • 50
    • 20/09/23 21:00:13

    全盛期に、Hey! Hey! Hey!に白馬に乗って登場した面影はもうないね

    • 28
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 21:00:19

    高嶋ちさこきらいだから出たらチャンネル変える

    • 49
    • 20/09/23 21:02:40

    朋ちゃんの言動は度々おかしいけど、親にこういう体操しますよ的な説明もなく親がいない時に逆さ吊りはどうかと思うけど

    • 87
    • 20/09/23 21:02:59

    最悪の事態にならなければいいな…と思わせるくらい不安定。

    • 34
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/09/23 21:03:20

    高嶋ちさ子ってなんであんな偉そうなの?大嫌い

    • 93
    • 20/09/23 21:03:47

    今や高嶋ちさ子の方が地位が上だし、あの人の毒舌は優樹菜以上っぽいし、ワーワー言われて耐えきれなくなったのかな?

    • 11
    • 20/09/23 21:04:06

    子育てに専念しなよ
    なんで子供産んだんだろう

    • 16
    • 20/09/23 21:04:07

    本当に逆さ吊りにしてるならYouTubeで見せてみて

    • 19
    • 20/09/23 21:05:09

    誰かが撮ってるのかな?画面揺れてるし横向きだし。

    虐待の動画見たけど、あれは危ないよ。飲み物を飲んでいる途中でいきなり逆さ吊りにしてたし、あれが遊びだなんて思えないわ。あんな事をシッターにされていたら私だって激怒するし訴えるよ。

    • 73
    • 20/09/23 21:06:18

    朋ちゃん入院したほうがいいんじゃないの?

    • 25
    • 20/09/23 21:06:54

    この人の実家って、家族が銀行に出向いたら銀行の頭取が挨拶に出てくる位のお金持ちなんだから、もう実家に帰った方が良いと思う

    • 49
    • 20/09/23 21:06:55

    さかさの動画はどうやって流出したの?
    被害届でも出せばいいじゃん

    • 12
    • 20/09/23 21:07:10

    >>23
    その動画どこで見れるの?

    • 6
    • 20/09/23 21:08:14

    >>25
    朋ちゃんの実家?
    お金持ちなんだ。実家で子供も一緒に過ごした方がいいよね。

    • 18
    • 20/09/23 21:09:12

    >>27
    ネットでググったらあったよ
    今は消されたのかググっても見つからない

    • 3
    • 30
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 21:09:35

    可哀想に。なぜ謝る必要があるんだろう。

    • 20
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/23 21:09:56

    逆さにした写真あった。あやしてるようには見えなかった!

    • 22
    • 20/09/23 21:11:36

    >>13
    LINE画像も週刊誌で出てる
    写真だけど出てたよ…

    • 8
    • 20/09/23 21:11:39

    >>25
    朋ちゃん以外全員それぞれ会社経営してるんだよね

    • 6
    • 20/09/23 21:11:49

    高嶋ちさこが寄り添ってあげてほしいのにね

    • 4
    • 20/09/23 21:11:59

    哺乳瓶くわえてるのに逆さにさるのが遊びなのか…?
    おかしくない?

    • 39
    • 20/09/23 21:12:03

    あの逆さ吊りはおかしいけど。朋ちゃん仕方なく謝る側なんじゃない?
    どちらにせよもうひっそりと暮らしてほしい。

    • 11
    • 20/09/23 21:12:47

    高嶋さんインスタはこの件に関して触れずにふつうにしてるね

    • 5
    • 20/09/23 21:13:30

    高島ちさこからの圧力?

    • 40
    • 20/09/23 21:13:49

    なんの謝罪?
    謝れ!誤解だった勘違いだった!って言え!って言わされてる感じしかない

    • 41
    • 20/09/23 21:14:02

    勘違いだったの?本当に。
    なんか圧がかかってんのか?

    • 22
    • 20/09/23 21:14:13

    華原朋美って、高井戸の駅で馬?かなんかに乗って桃の天然水のCMしてたよね?隣の駅に住んでたのよ。なつかし。

    • 6
    • 20/09/23 21:14:27

    うわー、。見たくないわー。

    • 0
    • 20/09/23 21:15:46

    >>35
    やば
    このばばあ何してんの

    • 23
    • 20/09/23 21:16:14

    これを機に高嶋干されたらいいのに
    居なくていいし、見たくない
    ここでいいお母さんみたいなレス見たけど、なにがいいお母さんなのかさっぱりわからん

    • 48
    • 20/09/23 21:16:57

    >>35 哺乳瓶くわえてる?私には見えないんだけど…

    • 13
    • 20/09/23 21:16:57

    やっぱり病んでいるんじゃないの?この前も目つき変だったし。子供どこかに預けることは出来ないのかな?そのうち、子供に手を出しそうで怖い。病んでいる人って何をやらかすか分からないから本当に怖い。誰か子供を守ってほしい。華原朋美も、もう無理にSNSにアップしないでいいのに、精神状態が落ち着いてからしてほしい。何か変なものに取り憑かれた人のようで怖い。

    • 2
    • 20/09/23 21:17:41

    いじめと同じ
    やられた方は傷ついた。相手は遊びのつもりだった。みたいな感じで、捉え方の違いでしょ。
    高嶋さんは遊びだと捉えたけど、華原さんは虐待だと捉えた。
    シッターは依頼されて行ってるんだから、高嶋さんがどう言おうが、依頼主が虐待だと言えばそれはもう逃げようがないと思う。証拠だって残ってるし。

    • 42
    • 20/09/23 21:17:41

    最悪な方向に行かないか心配。こども育てられるの?

    • 12
    • 20/09/23 21:17:50

    >>6
    事務所も何もクビになってしまったから守ってくれる所がない状態じゃない?

    • 6
    • 50
    • 前田慶次郎
    • 20/09/23 21:17:59

    高嶋アンチなら他でやれば?トピずれ

    • 6
1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ