朋ちゃん、号泣しながら謝罪してるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 10:29:22

    >>550
    本当に高嶋が脅してるわけ?

    • 2
    • 20/09/26 04:23:54

    華原みたいに弱い人間は
    高嶋みたいなのと付き合ったらダメなんだよ。
    潰される。
    高嶋は他者を押し退けて、自分自分で生きてく人間だから、自分を守る為なら徹底的に潰しに掛かって来る部類。

    • 2
    • 20/09/26 04:15:26

    >>548
    自分がことを大きくしたんじゃん?

    • 3
    • 20/09/25 08:34:55

    >>537
    虐待とかママスタでもトピたっていたから、2人だけの問題じゃなくなっていたんじゃないの?ベビーシッターの人も関わっているし。
    世間に向けて間違いだったと釈明してと言われたんだと私は思ったけど。

    • 1
    • 20/09/25 08:30:14

    >>543本人じゃなくスタッフかもね。

    • 1
    • 20/09/24 23:59:20

    >>543わぁいいな!うらやましい!

    • 2
    • 20/09/24 23:52:29

    朋ちゃん精神不安定で睡眠薬の飲み過ぎじゃないの。睡眠薬と安定剤は飲み過ぎ飲み続けると呂律回らなかったりおかしな状態になる

    • 5
    • 20/09/24 23:44:36

    かまちょにみえる。
    寂しいから誰か心配してほしいし相手にしてほしいんだろうな。

    • 3
    • 20/09/24 23:41:50

    朋ちゃんのYou Tubeに、なんだか変なことにならないか心配で。励ましのコメントしたら
    本人がいいねしてくれた!
    コメント読んでくれてるんだね!

    • 6
    • 20/09/24 23:20:37

    今までこの子精神的に上がったり下がったり不安定だったの誰がみても分かるのに何故子供産んだんだろう。母親になったらちゃんとなるって思ったのかな。浜崎あゆの所より心配。

    • 10
    • 20/09/24 23:11:39

    こちらまで頭おかしくなりそうで見れない。
    この人怖すぎ。
    知的とか何かあるのかな?調べた方がいいと思う。
    社会的に公の場でこういうの出さない方がいいと思う。教育上に良くないし何が目的なのかもわからない。もう初老なのに大人げないよ。

    • 10
    • 20/09/24 23:11:18

    なぜ映像をあげたのかな?
    相手がいるんだから、皆に見られるネットじゃなく相手に謝罪すればいいのに。連絡とれなかったからとかなのかな。

    • 6
    • 20/09/24 23:09:48

    >>538
    しらないの?あなたいくつ?

    • 1
    • 20/09/24 23:07:36

    >>522
    小室とともちん付き合ってたの?

    • 0
    • 20/09/24 23:03:24

    そもそも2人の問題なのに、わざわざYouTubeでやるのが変なんだよ。
    だから、計算に思えてしまうんだよね。

    • 10
    • 20/09/24 22:38:56

    >>533
    だから子供達が遺伝して、発達うじゃうじゃいます。
    第二次ベビーブームが産みまくり。私は子なし

    • 3
    • 20/09/24 21:49:37

    >>529あのツイートは朋ちゃんの事を書いてるの?

    • 0
    • 20/09/24 21:10:52

    >>524 同じお嬢様でも片方は甘やかされて持ち上げられてきたから、打たれ弱いイメージ
    片方は厳しく育てられたから人にも自分にも厳しそうなイメージ

    • 3
    • 20/09/24 20:24:28

    >>522 でもまともな性格の持ち主なら当てつけで浮気なんかしない。元からメンヘラ気質はあったんだよ。でもこの年代の人たちって、まだメンヘラとか発達とかADHDとか言われる前じゃん。だからちょっと変わった子、程度だったんだよ

    • 4
    • 20/09/24 20:20:44

    朋ちゃん大好き
    売れてた時もすかしてないし、大物気取りじゃないし
    素直な人だから傷つけんな

    • 8
    • 20/09/24 20:19:11

    芸能界なんて恐いとこ素直な人にはつらいよ

    • 4
    • 20/09/24 20:19:10

    >>524
    本当それ。正論。

    • 4
    • 20/09/24 20:17:59

    朋ちゃんのお兄さんのTwitterによると
    この2日間大変だったみたいに書かれてるけど、無事は確認?されたような?

    朋ちゃん ほんと立ち直ってほしいわ

    • 1
    • 20/09/24 20:16:36

    >>526缶を置く音は子供がさわったともあったけど。

    しかし、何にしろ大騒ぎになるね。この人はいつも。

    • 0
    • 20/09/24 19:43:05

    明らか言わされてる 顔が納得してないし、怒りに満ちてる こわい

    • 0
    • 20/09/24 19:38:58

    肩にコーヒーのシミがあって、缶を置く音がしたからコーヒーかけられたんじゃないかっていわれてるね

    • 2
    • 525
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 19:37:23

    華原は歌はそんなうまくないけど、
    声質が唯一無二
    歌えばいいのに
    精神が甘ったれなんだね、もったいない

    • 2
    • 20/09/24 19:31:15

    高嶋さん、甘かったねー
    メンヘラと安易に関わると、ろくなことないんだよ

    • 11
    • 20/09/24 19:28:01

    朋ちゃん

    • 0
    • 20/09/24 19:17:58

    >>520
    朋ちゃんはその頃に小室と億ションに住んでたけど、小室が仕事で海外に行ってる間に小橋賢児を連れ込んだのを撮られた。今検索したらフライデーの記事だったみたいね。

    身内がavexで働いてた頃、景気いい小室ファミリー全盛期にはよくパーティーに参加して景品もらってきたりしてたけど、この浮気問題の前から朋ちゃんと小室の喧嘩の話はしょっちゅう聞いてた。小室が新しく始めたユニットの女とかKEIKOとばっかり一緒にいて朋ちゃんが怒って帰ったり、わざと派手にラリって小室に心配かけたり、とか。
    だから浮気も、寂しさと当て付けだったんじゃないかなと思ったよ。

    • 5
    • 20/09/24 16:00:50

    華原朋美はやっぱり歌ってほしい

    • 8
    • 20/09/24 15:56:08

    >>519浮気相手って小橋健次だったんだぁ
    週刊誌にとられてバレたの?

    • 0
    • 20/09/24 15:32:29

    >>510
    お互い様だよね。小室も売れる前から女性関係だらしないけど、朋ちゃんも男性とあちこちでハメ外してたし。朋ちゃんだけ被害者で捨てられたみたいになってるのが不思議。
    朋ちゃんが小橋賢児と浮気したの撮られてから、それまでは朋ちゃんとの結婚は濁してたけど「結婚は無い」って小室が公言するようになって、程なくして別れたのは覚えてる。
    恋愛なんて色々あっても、相手に対して許せない事があっても、普通は大人なら別れた後にペラペラ暴露なんかしないよ。20年もそんな事してたんだから、朋ちゃんってやっぱり普通じゃないと思う。

    • 6
    • 20/09/24 15:29:34

    何があったの?

    • 1
    • 517
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/24 15:28:07

    がんばれ

    • 1
    • 20/09/24 15:24:42

    朋ちゃんもうユーチューブやらないのかな?
    毎日、夜見るの日課になって楽しみにしてたのに
    でも、仕方ないかあ

    • 2
    • 20/09/24 15:08:34

    朋ちゃんこれからYouTubeで頑張るって言ってたのにこれではYouTube出せなくなるよね
    お金がないって言ってたし今後どうするんだろう?
    スタッフ1人辞めたよね?まさかこの件と何か関係しているかな?
    朋ちゃん本当に一人ぼっちにならないよね?
    高嶋は周りに沢山いるからどうにかなりそうだけど朋ちゃんはその場の勢いで変なことしなきゃいいけど、動画も上がらないし心配だわ。

    • 4
    • 20/09/24 15:05:26

    >>511
    同類。

    • 0
    • 20/09/24 15:03:38

    辛いと思う
    自分の子が逆さまにしてされてたら

    うちも男の子だけど 逆さまにしたことはない 旦那が多少雑に扱って遊んでるとキャッキャッ喜んでたりするから逆さまにして喜ぶ子もいるんだろうけど。

    • 3
    • 20/09/24 15:00:39

    小室と付き合うとろくな事ないね
    朋ちゃんにケイコに可哀想

    • 16
    • 20/09/24 15:00:24

    どうでもいい
    どちらも頭が悪いと云うだけ

    • 2
    • 20/09/24 14:58:47

    >>424経済的にかなり尽くしたが酷く傷付けた側でもあるからダンマリなだけ

    • 1
    • 20/09/24 14:58:46

    高嶋って人の性格はよく知らないけど、この人がトークしてるのを観ると性格悪そうだなって率直に思った。
    なんだろう。話し方とかかな。上からだよね。

    • 13
    • 20/09/24 14:48:11

    もう動画が高嶋と社長が脅して録らせてるって思い込みが激しい人達で話が出来上がってて凄いね。

    • 8
    • 20/09/24 12:54:13

    この動画が朋ちゃんの作戦だったら凄いわ。

    • 6
    • 20/09/24 12:51:44

    真実はわからないけど、このトピみてこうやって話か脚色され間違った真実として広がっていくんだな。って思ったらこわい。

    • 9
    • 20/09/24 12:48:59

    高嶋ちさ子って自称サバサバ系女の代表って感じ。しっかり陰湿笑

    • 12
    • 20/09/24 12:46:59

    あまり内容知らないけど、朋ちゃんの人生あまり上手く行かないね。
    心穏やかにお子さんと生活できると良いね

    • 14
    • 20/09/24 12:46:16

    でもこんな動画出したら高嶋ちさ子の方も立場悪くなるんじゃないの?
    この動画みたら朋ちゃん可哀想って思うよね?
    高嶋や社長も馬鹿だね。

    • 13
    • 20/09/24 12:42:40

    >>495
    アイツ絶対に華原を下に見てるよね。
    肥った肥ったって発信してたし
    あんな性悪婆さんに関わったら誰でも病むよ。
    華原は豆腐のメンタルなんだから、高嶋なんかに近付いたら潰される。

    • 11
1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ