墓場までもっていく

  • なんでも
  • 北条氏綱
  • 20/09/23 16:15:53

普段はいい母親、いい妻演じてるけど、不倫してる。
子供がいない日中に不倫相手の家で会ってる。
不倫相手の家に行くまでに1時間はかかるけど、近場だと誰が見てるか分からないしね。
イケメンだし、セフレだから後腐れないし、本当に楽しい。
似たような環境の人話そうー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/01 12:18:16

    >>83よくバレないね!

    • 1
    • 21/01/01 12:18:06

    後腐れないわけないじゃん!
    相手のいい部分しかまだ見えてないみたいだね。
    絶対後悔するし本当に大切な家族を深く傷つけることになるよ。

    • 2
    • 21/01/01 12:15:56

    私なんか末っ子は彼氏の子供で彼氏の名前付けたよ。
    旦那にバレずに高3になりました。

    • 2
    • 21/01/01 12:11:56

    私も1回だけパート先の人と。。
    あとタトゥー入れてるのは親に内緒。

    • 0
    • 21/01/01 12:10:31

    最低ですね。

    • 2
    • 21/01/01 12:09:53

    いくら理由があったって、やっちゃダメでしょ、、。
    子供が傷つくのはこれからですよ。
    しかも子供が傷つく原因が母の不倫なんて、、。
    子供に嫌われますよ。
    最低ですね。

    • 2
    • 20/12/31 16:46:14

    可哀想に。
    結婚に失敗しちゃったんだね。
    来世は失敗しませんように…

    • 3
    • 20/12/31 16:46:04

    どーぞご自由に

    • 2
    • 77
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/31 16:44:30

    こんな話を大晦日に話すなんて、主がこれから失うものは大きいと思うよ。
    バレて壊れるのは一瞬だよ。
    たくさんの人が傷付くこと忘れないでね。

    とにかく最低だね。

    • 4
    • 20/12/31 16:43:59

    バレないように気をつけて。
    ほんと、バレるかバレないかだからさ。
    私も似たような立場だけど、そこに至る経緯や事情や様々あるよね。それは経験した人じゃないとわからない。知らんけど。

    • 3
    • 75
    • 不倫する人嫌い子
    • 20/12/31 16:41:57

    お相手の方の彼女さんの気持ちを考えて。
    分からないんですか?
    、、最低ですね。

    • 3
    • 20/12/31 16:36:14

    最低、、。

    • 2
    • 20/12/31 16:34:51

    忙しいのはわかるけど、。

    • 0
    • 20/12/31 16:34:05

    やめたほうが良いですよ。わたしも昔不倫したよ。
    でも、旦那に怪しまれて、離婚された。
    親権も持っていかれた。
    やめたほうが良いですよ。ママスタセレクトの漫画でも、ばれて苦しんでる人いるじゃないですか。見ればわかるじゃないですか。
    今になってようやく気づいた。あの時の自分はなんて図々しい人間だったのか。
    今は子供と会う事すら、夢のまた夢ですよ。
    このじこくを分かってください。
    やめたほうが良いですよ。

    • 3
    • 20/12/31 16:09:19

    子を持つ親なのに最低ですね。
    子どもに対して自分が恥ずかしくならないの?

    • 4
    • 20/12/31 16:00:27

    もし今子供が幸せでも、不倫がバレたら、傷つきますよ。
    あなたも、子供も。

    • 2
    • 20/12/31 15:58:49

    ねえ、不倫って絶対にばれない事じゃないんですよ。
    もしバレたら、きっと旦那さんと子供が傷つきますよ。
    不倫でもし離婚して親権が旦那さんにとられたら、子供と会えませんよ。
    不倫は罪深き事なので、いつか不倫の代償がきますよ。
    他人事のように言ってますけど、傷つくのはあなただけじゃないんですよ。
    不倫は楽しいのかもしれませんけど、後の事を考えたらどうですか。

    • 2
    • 68
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/19 22:56:54

    >>65
    旦那とは不仲なの?レス?

    • 0
    • 20/11/19 18:57:45

    セレクトってだいたい美化してあるからなぁ

    主、完璧とはほど遠いしw

    • 1
    • 66
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/19 14:59:00

    セレクトにピックアップされたね。
    完璧に演じてるからバレなくて楽しいとか托卵だけどバレてないとか得意気然と書いてるこのスレが多くの人に見られ、主の望みどおり同じ環境の人が書いてくれるかもね

    • 3
    • 20/09/23 18:50:42

    >>64
    お互い都合が良いから丁度いいよ!

    • 0
    • 64
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/23 18:48:34

    わざわざ時間かけて会いに行くんだ笑 
    相手もタダでデリヘル呼べるんだからいいわな。すぐ飽きられそう笑

    • 6
    • 20/09/23 18:44:52

    >>60
    別に子供には愛情注いでるし、子供の小学校でも役員してるし、家事も人並みにはしてるし、子供は幸せだと思うよ

    • 0
    • 20/09/23 18:43:07

    >>47
    彼女いるみたいよ。
    だから彼女と結婚することになったら言ってねって言ってる!

    • 1
    • 20/09/23 17:49:09

    >>39
    ダサー!
    安房鴨川に別荘(笑)
    軽井沢とかじゃないんだ?
    悔しくて軽井沢にもあるとかいいそう!

    • 0
    • 20/09/23 17:47:38

    そんなにセックスしたいの?
    いつか必ず天罰くらうよ
    今のうちにやめなよ、子供が可哀想

    • 1
    • 20/09/23 17:45:09

    1時間もかけて会いに行ってる後腐れのないセフレって何だよww 

    • 5
    • 20/09/23 17:36:52

    墓場まで持って行く
    って言ってるわりにはベラベラ喋ってるアホな主
    バレてないって思ってるのは主のみなんじゃないかな?

    • 11
    • 20/09/23 17:29:42

    >>39
    こう言う人って、表向きはめちゃくちゃ良い母で妻なんだろうなと思うよ。悪いことしてるから多少の我慢もできるんだろうね。
    墓場まで持って行けば誰も傷つかないもんね。
    私は無理だ。秘密は苦しい

    • 3
    • 20/09/23 17:25:54

    因果応報
    そのうち不倫される側になるわ。

    • 6
    • 20/09/23 17:23:07

    >>39
    小1のお子さん可哀想です

    • 3
    • 20/09/23 17:15:03

    >>3
    遠い!往復で2時間ー!暇じゃないと無理だね。

    • 3
    • 20/09/23 17:12:07

    >>39
    旦那さんの子と不倫相手の子
    同じに愛せる?

    • 1
    • 52
    • 本願寺顕如
    • 20/09/23 17:10:08

    墓場まで持っていく話をこんなところでぺらぺらと笑
    特定されないと思ってるところが浅はか

    • 5
    • 20/09/23 17:09:21

    >>39そこまでかいて平気?

    • 0
    • 20/09/23 17:07:25

    ある日家に行ったら、もぬけの殻とか無いと良いね。

    • 5
    • 49
    • 長宗我部信親
    • 20/09/23 17:06:08

    そんな時間パートでないわ。

    • 0
    • 20/09/23 17:04:42

    旦那はどーでも良いけど
    子どもを裏切ることはできないから私には不倫は無理だ。
    主楽しそうでいいね。
    最後までバレないようにしてね!

    • 4
    • 20/09/23 17:02:56

    独身で医者でイケメンならそのうち彼女ができて終了じゃない?

    • 0
    • 20/09/23 17:01:53

    >>39
    これが本当なら罰が当たればいい。

    • 9
    • 45
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/23 17:01:52

    不倫してるから、いい妻いい母を演じられてるんじゃない?羨ましいわー。

    • 1
    • 20/09/23 17:00:11

    >>8
    スマホのゲームで知り合ったイケメンの独身医師?
    なんか嘘くさいね。

    • 5
    • 20/09/23 16:55:15

    >>41
    まあそれはそうね!

    • 0
    • 20/09/23 16:54:40

    >>39
    それはすごいね笑
    セフレだから子供はほしくないなー。

    • 0
    • 20/09/23 16:54:13

    バレると思って不倫する人は居ないけどね

    • 0
    • 20/09/23 16:52:55

    >>37
    真面目に生きててもそういう事あるよ。

    • 0
    • 39
    • 宇喜多直家
    • 20/09/23 16:52:52

    私、不倫相手の子供産んだよ
    旦那は疑いもなく子供を可愛がってくれてる
    今も不倫継続中~
    彼にも家庭あるから会うのはホテルかうちの実家の別荘(安房鴨川)
    車に一緒に乗ってて事故ったらバレるから現地集合、現地解散。
    安房鴨川には高速バスで一緒にいくけどね。
    日帰りしかできないけどね。

    子供は小1と中1と中3
    小1が不倫相手の子供
    不倫中は同居してる義母が子供のご飯作ってくれてる。



    • 0
    • 20/09/23 16:51:17

    >>35
    お金目当てでもないのに、そんな嘘セフレにつくかな?笑
    まあ嘘だとしても私は全然いいけどね笑

    • 0
    • 20/09/23 16:49:56

    >>25
    これ、あながち嘘じゃないんだよね。
    私の知り合い浮気相手に本気になって
    相手と一緒になる為に画策してた時に
    旦那さんと息子さん事故に遭って即死

    • 4
    • 20/09/23 16:49:32

    >>15 やっぱりそういう人が多いよね。
    恋愛して喜びや苦しみを知る事はいい事だよ。でも後で大変なことにならないように気を付けてね。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ