競泳「瀬戸大也」が白昼不倫 ホテルでの事後、娘2人のお迎えへ…

  • ニュース全般
  • 島津義久
  • 20/09/23 08:46:21


9/23(水) 8:01配信

 2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成。瀬戸大也(26)は、東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープである。プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られるが、そんな彼は白昼堂々の不倫劇を見せていた。

 瀬戸は17年に元飛込選手の馬淵優佳さん(25)と結婚している。アスリートフードマイスターの資格を取得した優佳さんが、毎日の食事を通じ夫をサポートする様子を「味の素」のCMでご覧になった方も多いだろう。18年6月に長女が、今年3月には次女が産まれ、一家は都内の一軒家に暮らしている。

 9月14日午後1時前。黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。

 車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

 車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

 その後、BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了した。

 密会を終えた瀬戸の「切り替え」は素早かった。BMWを駐車場に戻して自宅に帰ると、家の中に入ることなく、今度はガレージ前の国産車の運転席へ。向かったのは近所の保育園と保育ルーム。長女と次女のお迎えである。

 この日、妻の優佳さんは仕事が入っていたため、瀬戸にお迎えを頼んだようだ。当日、インスタグラムには〈家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉と投稿している。が、実際は〈子守〉の前に愛人と会っていたわけだ。これほどひどい裏切り行為があるだろうか。

 所属する事務所を通じ瀬戸に取材を申し込むと、担当者が、

「(瀬戸)本人も狼狽していて……。ちなみにそのホテルっていうのは、いつのこととか……」

 その後、結局、

「取材は受けない」

 とのこと。9月24日発売の週刊新潮では、密会の様子を詳しく報じると共に、相手女性の素性に迫る。

2020年10月1日号 掲載

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3605件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 00:09:04

    自業自得とはいえ、萩野が復活してきて瀬戸の出番がなくなっちゃったのでは?

    • 2
    • 20/11/23 19:31:49

    もう忘れられたね(笑)
    なんで、○○変えたの?
    とか、うるせーよ、バーカ
    佐々木○

    • 0
    • 20/11/07 13:35:16

    >>3602
    本当そうですよね。
    不倫してる人ってだらしない。

    • 5
    • 20/11/07 12:24:24

    >>3572家族以外の人と濃厚接触あかんやん(笑) ソ-シャルジスタンス守りや。

    • 5
    • 20/11/07 08:43:28

    >>3585
    もしかして、あんたA型?笑

    • 0
    • 20/11/06 22:12:52

    >>3599
    わすれてたのになんで来たん?www

    • 0
    • 20/11/06 22:04:10

    すっかり忘れてた。

    • 0
    • 20/11/06 21:58:09

    >>3586
    こいつ、不倫されたの?w

    • 0
    • 20/11/06 21:10:26

    >>3586
    されたの?
    したの?
    バーカw

    • 0
    • 3596

    ぴよぴよ

    • 3595

    ぴよぴよ

    • 3594

    ぴよぴよ

    • 20/11/06 20:54:06

    うるせーあほ
    佐々木

    • 0
    • 20/11/05 13:03:03

    >>3591
    タチ悪いね

    • 1
    • 20/11/05 11:24:25

    >>3590
    ちなみにハンドボールの人はまだ離婚してないよ。
    離婚調停中にも関わらず、不倫同棲してた。

    • 6
    • 3590
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/05 07:29:34

    この旦那は離婚したいって思っているのかな?
    離婚したらハンドボールの人みたいにどんどん落ちてやさぐれそう。辛くても渡部みたいに別れない方が男にとっては良いと思う。

    • 2
    • 20/11/05 01:50:47

    >>3577
    そのとおりだよ~
    A型は仮面着けてる人が多いと思う。

    • 2
    • 3588

    ぴよぴよ

    • 3587

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 16:53:46

    有名人は気の毒だね~
    さらし者にされて。
    一般人の男性なんて不倫なんて普通にあること。

    • 7
    • 20/10/14 16:15:18

    >>3577
    A型に浮気されて惨めな思いでもしたの?

    • 3
    • 20/10/14 15:46:49

    競技が水泳だからなんか生々しい。
    ユニフォームで泳ぐわけにもいかないし。
    若いし、性欲強そうだから女遊びしないで我慢できるのかな?と思ってしまう。

    • 2
    • 20/10/14 14:09:57

    >>3582
    便所女から慰謝料取って欲しいわ
    ノコノコ股広げた女が一番悪い

    • 12
    • 20/10/14 14:07:47

    てか、不倫で旦那の契約先からの契約解除で、収入源で、妻からしたら不倫されて旦那の収入減って最悪だね。

    • 14
    • 3581
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/14 14:03:33

    遊びたいなら結婚しなければよかったのに。独身ならやんちゃで済まされたのにね

    • 13
    • 20/10/14 12:44:50

    何で関係のない人がこんなに怒ってるの?

    • 1
    • 20/10/14 12:29:21

    >>3578
    なんか結局処分は表面的なものでしかないのかもね。国民に一応納得させる為に。
    メダル獲得出来たらいいやとか協会は内心考えてそう。

    • 2
    • 20/10/14 12:23:51

    オリンピックはでれるんだ?ズルい

    • 4
    • 20/10/14 12:04:09

    A型はゲス不倫ばっかりしてるね。
    まわりでも下半身ゆるくて節操ない奴は大体A型だわ。
    A型同士でくっついて他の血液型には近寄って来ないで欲しいわ。

    • 3
    • 20/10/14 09:43:22

    >>3539
    だねだね。不倫するやつは皆嘘つき、無責任、自己中人間ばかりw

    • 4
    • 20/10/14 09:41:08

    >>3560
    その通り!!
    チャラチャラしないで真面目にやれー!

    • 3
    • 20/10/14 09:39:37

    >>3571
    本当そうですよね。
    貴重な税金使って応援してたのに、不倫してたなんて...返金してほしいくらい。

    • 2
    • 3573

    ぴよぴよ

    • 20/10/14 09:30:35

    >>3571
    ね。しかもこのコロナのさなか。

    • 7
    • 20/10/14 09:14:26

    不倫くらいでって言う人けっこういるけど、この人がオリンピック出るために色んな所で税金使われてるのわかってる?アスリート名乗るのは自由だけど応援したいとは全く思わなくなった。

    • 23
    • 20/10/14 09:07:54

    いろんな女とセックスしていたからこそ、アドレナリン大放出で金メダル取れた可能性だってあるでしょ。

    • 2
    • 20/10/14 09:06:07

    >>3563
    そりゃそうだよね。家庭内だけで済む立場の人じゃないんだもん。
    立場をわきまえないで自分の本能で生きてたら、いい結果だって残せないだろうってスポンサーだって無駄なお金かけたくないよね。

    • 1
    • 3568
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/14 09:03:58

    生活出来るの?貯金あるかさすがに…
    奥さん踏んだり蹴ったりだね。

    • 2
    • 20/10/14 09:02:55

    奥さんが許してるのに、関係ない回りが仕事まで奪って、旦那は女に寝取られるは、収入源まで奪われるは、セカンドレイプならぬセカンド不倫で奥さんが可哀想。

    • 2
    • 20/10/14 08:59:50

    >>3562
    譲る必要は無いと思う。
    こんな人に譲られてもねって思っちゃう。
    オリンピックまでの期間で、あまりにも酷い結果だったら辞退するでしょう。

    • 1
    • 20/10/14 08:55:41

    >>3549
    なんなら代表合宿とか大会が停止になってるだけで、たぶん普通にプールで練習してると思う。

    • 1
    • 20/10/14 08:22:40

    五輪代表も取り消したらいいのに

    • 3
    • 20/10/14 08:15:45

    奥さんが許しても連盟やスポンサーは許さなかったのね。当たり前。

    • 8
    • 20/10/14 07:09:56

    本人も初めての周囲からの扱いの違いに
    メンタルやられてオリンピックもどうかな?
    真面目に頑張ってる人に譲るべきかな

    • 0
    • 20/10/14 07:07:45

    不倫くらいで気の毒
    稼いでくれないと家族も困るよね

    • 0
    • 20/10/14 07:06:54

    スイマーとしてやり直す?

    その前に人としてやり直せ。

    • 15
    • 20/10/14 07:06:14

    自分を後押ししてくれた会社のCAと不倫だなんてANAとしたら腹立たしいから即契約解除と決定しましたね
    当然の事!
    今後一切応援する気もなくなり不快になるからあの顔も見たくない!

    • 8
    • 20/10/14 06:50:25

    今後水泳パンツ一丁で登場しても見る目が変わりそう。。

    • 14
    • 20/10/14 06:45:21

    >>3554
    立場が全く違うんです。
    水連の「日本代表選手行動規範」では、
    「違法行為または日本代表選手の名誉と信用を損なうようなスポーツマンシップに反する発言や行動をしてはならない。」
    と規定されています。
    聖人君主でなくても、品行方正であるべきなんです。税金も投入されてるし。
    一方、不倫相手は、税金も投入されてない、日本代表でもない、フツーの人だから、関係ない人には関係ない、それだけです。

    • 2
    • 20/10/14 06:30:49

    >>3551スポンサーが関係してるからだよ。
    年間何千万って契約してるんだよ、大手企業と。

    • 3
1件~50件 (全 3605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ