花より男子の続編みたいなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/23 05:54:47

    上原多香子と不倫してた男も何してるんだろう?

    • 0
    • 20/09/23 05:54:09

    花より男子って映画版しか観た事ないわ

    中高時代だと思うけども
    野ブタやドラゴン桜や1リットルの涙やアネゴなどは観ていた記憶有るけども
    その時間帯毎週何やっていたんだろう

    井上真央も個人的にはファーストキスの方が印象強い

    • 1
    • 20/09/23 05:52:10

    あれは松潤もなんとかまおちゃんも若かったからいいけどおっさんとおばさんの現在見たいか?

    • 0
    • 9
    • 明智光秀
    • 20/09/23 05:37:52

    >>2
    ティアラか何かを探せって話だよね?自分も面白いとは思えなかった。最後のシーン位しか印象に残って無いわ。

    • 0
    • 20/09/23 05:34:23

    >>2
    えー面白かったよ、続編やるなら、花晴れのほうだろうな

    • 1
    • 7
    • 足利義輝
    • 20/09/23 05:33:31

    >>3
    来年ドラマ決まってる、中学受験のドラマ

    • 0
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 20/09/23 05:32:13

    >>3
    今度映画の撮影あったような…

    • 0
    • 5
    • 明智光秀
    • 20/09/23 05:29:49

    続編じゃないけど韓国版をぜひおすすめしたい。スケールが大きくて本当に面白い。主役のイ・ミンホが身長187cmあってイケメンでカッコよ過ぎる。

    • 2
    • 4
    • 武田信玄
    • 20/09/23 05:22:38

    くるくるパーマの子供が産まれてたのかな?

    • 0
    • 3
    • 北条氏康
    • 20/09/23 05:12:58

    井上真央ちゃんはどうしてるんだろう?

    • 1
    • 2
    • 豊臣秀長
    • 20/09/23 04:59:48

    ファイナルだっけ?
    結婚するやつ。
    あれ意味わかんなかった。
    TVシリーズとかは面白いけどね。
    るい最高。

    • 0
    • 1
    • 加藤清正
    • 20/09/23 04:49:55

    この漫画、何が面白いのか分からない。ドラマも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ