昨日録画した芦田愛菜のしゃべくり見たけど何あれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 00:20:37

    >>199
    ろくな教育させてやれない親なのかな?
    嫉妬はみっともないよ☆

    • 1
    • 20/09/29 23:50:01

    >>197
    そういう本を読む人の子って絶対にまなちゃんみたいにはならないと確信できるw

    • 0
    • 20/09/29 23:48:30

    >>194
    そんな雰囲気、ある?笑
    愛菜ちゃんのファンでも何でもないけど、申し訳ないけど愛菜ちゃん見て>>171みたいに感じるって、「人を見る目なさすぎだろ。」って思う。

    • 2
    • 197
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/29 23:44:31

    >>193
    出さないだろうね。出さないところがまた魅力的。
    本当はわたしも読みたいけど(笑)

    • 2
    • 196
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/29 23:43:16

    ほんとにすごい。
    尊敬するわ。出来すぎちゃんだよ。
    遺伝から立派すぎる。

    • 0
    • 20/09/29 23:38:30

    >>194
    171さんもあなたもそれは愛菜ちゃんじゃなくて、あなたがたの人間関係やおかれた環境に問題がある気がするんだけど。

    • 0
    • 20/09/29 23:21:09

    >>171

    芦田愛菜ちゃん、嫌いじゃないからそこまでは思わないけど、何となく言いたいことは分かる。
    あと、良い子だよね努力家だよねすごいよね、って言わないといけない雰囲気がなんか嫌。

    • 2
    • 20/09/29 23:15:54

    あんな子にどうやったら育つのか気になる。
    芦田母、本でも出してくれないかな。

    • 2
    • 20/09/29 23:09:28

    嫌いだわ。

    • 1
    • 20/09/23 17:59:25

    全部は観てないけど、しゃべくりに初めて出た時の風船持っていた愛菜ちゃんめちゃくちゃ可愛かった!
    あと、ズンバとかも嫌がったり恥ずかしがったりしないでやっているのもすごいと思った。
    個人的にはホリケンとあそこまで対等にからめるのは頭の回転がいいんだろうなと感じた(笑)

    • 2
    • 20/09/23 17:52:19

    え?芦田愛菜を褒め称えなきゃ中身が空っぽってことになるんだ?
    じゃ>>186はそんなに中身厚いの?

    • 0
    • 20/09/23 17:49:53

    私ムリだわ
    でも今はまだマシになった
    motherの頃なんて最悪なくらいダメだった
    顔がね

    • 3
    • 20/09/23 17:42:41

    >>187

    すごいよね。

    可愛かったし、切なかった。

    今はしっかり者のお姉さんだね。

    • 2
    • 20/09/23 17:41:47

    まなちゃん一人っ子だよね。
    悪口言う人はMotherの演技を観てから言ってって思うよ。本当に芦田先生。笑

    • 5
    • 186
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/23 17:32:27

    >>185あなたも子供も中身スッカスカの人間なんだろうな

    • 0
    • 20/09/23 17:14:56

    うーん普通の子だけどな。お年頃で顔二の腕パンパン肌テカテカだし。

    • 1
    • 20/09/23 17:13:18

    >>161
    小6の夏頃に、山田孝之のドキュメンタリー風ドラマに出ていたよ。ドキュメンタリーだから普通に宿題やったりしていたけどそれで受験していたからビックリした。ちょうど今再放送しているよ

    • 0
    • 20/09/23 02:20:51

    >>178
    必死に庇ってって別に貶すところないじゃん
    みんなが褒めてるのがそんなに嫌なの?イライラしちゃって

    • 1
    • 20/09/23 02:10:11

    >>45あのころは算数苦手そうだったのに努力したんだろうなー

    • 1
    • 20/09/23 02:09:55

    面白かった!

    • 1
    • 20/09/23 02:05:55

    本当かわいい。

    • 2
    • 20/09/23 02:04:22

    日本が誇れるお姫様になれそう

    • 7
    • 20/09/22 23:33:43

    >>176
    子供相手にムキになってんじゃないの
    あんた達が気持ち悪いって言ってんの
    ジャニヲタみたい自分の子が出来が悪いからって
    何芸能人に妄想抱いてんの?必死に庇って気味悪い

    • 0
    • 20/09/22 21:24:00

    >>174?品がないとはどこにも書いてない…

    • 0
    • 20/09/22 21:19:08

    >>171
    なぜ子供相手にそこまでムキになるのか意味わからんw

    • 11
    • 20/09/22 21:19:07

    ズンバ踊ってるの可愛かった。

    • 3
    • 20/09/22 21:18:38

    >>171
    品は作れないよ

    • 7
    • 20/09/22 21:17:24

    >>171
    ひねくれすぎでしょ
    周り見ても賢い子はハツラツとしてて大人とも綺麗な言葉で喋れて年下の子にも優しくて、同級生ともうまくやってるよ。お母さんも素敵で仲良しとか素直に羨ましい限りよ

    • 8
    • 20/09/22 21:15:12

    お嬢様が似合うよね。

    • 4
    • 20/09/22 21:13:07

    そんな完璧なわけないじゃん
    テレビ出てちらっとしか見てないのに
    褒め称えすぎて気持ちが悪い
    意外と親と超不仲かもよ?
    同級生に陰険なことしてるかもよ?
    学校ではあんた達とは違う感出してるかもよ?
    頭がいい子ほどうまく世の中渡るよー

    • 3
    • 20/09/22 20:47:01

    両親がしゃしゃり出てこないのも好感度高いよね。

    • 11
    • 20/09/22 20:42:21

    久々に清楚なお嬢さんを見た気がするわ。

    • 9
    • 20/09/22 20:40:50

    あんなにいい子を育てたお母様だから、きっといい人なんだろうなぁ。

    • 5
    • 20/09/22 20:38:52

    motherの愛菜ちゃんには毎回泣かされたな。凄い子役だなって思ったら、もうお姉さんに成長して、本当に品があって、しっかりしていて、対応も大人だよね。これからも無理はしないで、頑張ってほしいね!

    • 5
    • 20/09/22 17:05:46

    ちょっといい子すぎて心配。子供の頃から大人の反応ばかり気にして子供らしさがなくて、うちの娘も似たようなところがあるけど本当に心配。
    元々の性格だよ、なんて周りからは言われるけど大人以上に精神が安定していて、子育ての何がいけなかったんだろう?って考える時がある。
    芦田愛菜ちゃんの場合は早くから子役だったことが影響しているとは思うけど。子役ってみんなこうだもんね。

    • 1
    • 20/09/22 16:50:03

    確かに凄いよね。
    でもうちは普通がいい。

    • 3
    • 20/09/22 16:39:09

    >>163自分の子供使って自虐かぁ。
    愛菜ちゃんを褒めるだけでいいのに。
    羨ましいって言うならじゃああなたたちのお子さんも愛菜ちゃんのお母さんが良かった、って思うかもね。

    • 0
    • 20/09/22 16:29:27

    >>159

    そんなのみんな分かっているでしょう
    自虐的に言ってるだけじゃない?
    そんなことすら分からないのか…

    • 1
    • 20/09/22 16:29:02

    >>153私、今TVerで見てきたよ!

    • 1
    • 20/09/22 16:26:20

    慶應と女子学院に受かっただけでもすごいよね。
    芸能をストップしたのなんて1年くらいでしょ?努力もしたんだろうけど、基礎もちゃんとしていて自頭もいいんだろうな。
    Motherをやったのなんて5歳だもんね。5歳であの演技は本当にすごいよ。
    どんな大人になるか楽しみだね。

    • 7
    • 20/09/22 16:23:51

    motherの時は、まだ就学前で赤ちゃんのようなあどけなさがあって、芸能界やりながら学業頑張って難関中高行ってスゴいしかない。
    ご両親の育児方法聞きたいなぁ。

    • 5
    • 20/09/22 16:21:25

    自分の子供と比べて…って残念がってる人多いけど
    それ、子供のせいじゃないからw
    産んで育ててるあなたのせいだから
    元々の遺伝子はあなたたち夫婦のよ?
    他人の子上げるために自分の子下げるって
    どういう親よ情けな

    • 4
    • 20/09/22 16:20:05

    才色兼備だよね。
    自慢の娘さんだろうな。
    医学部を目指してるようだけど、将来医者と芸能界両方やるのかな?
    愛菜ちゃんみたいな優しい子に診察してほしい。

    • 4
    • 20/09/22 16:17:37

    子供と同い年なんだけど、もう違うわ。比べちゃいけないのは分かるけど、ん。全く違う。

    • 5
    • 156
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/22 16:17:29

    子役で売れた子って、成長すると売れなくなってテレビでなくなるけど、芦田愛菜は着々とキャリア積んでで凄いよね。

    • 6
    • 20/09/22 16:14:31

    やめなさい!
    静かにしなさい!
    前を見なさい!
    ってお母さん言ったことなさそう

    • 9
    • 20/09/22 16:12:27

    愛菜ちゃんみたいな子が娘だったら、子育てのストレスなく、穏やかな母親で居られただろうな。うちの子はストレスばかりで、私はいつも怒ってばかりの母親だし。子育て辛いわ。

    • 7
    • 20/09/22 16:09:41

    見たいと思ってたのにいろいろしてたら忘れてて見そびれた…
    そのうち再放送あるかな、このトピ見てたらさらに見たくなってきた

    • 0
    • 20/09/22 16:09:15

    反抗期なさそう

    • 2
    • 20/09/22 16:07:35

    令和の吉永小百合だね

    • 5
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ