発達の遅れがあるから2年保育にするって

  • なんでも
    • 179
    • 朝倉宗滴
      20/09/22 16:36:45

    主のを読んだけどいまいち何がいいたいのかわからないや。
    自分が思ってること以外受け付けないならどう思うかなんて聞かなきゃいいのに。

    療育通ってたけど、基礎を療育でしっかりいれてから幼稚園に通わせたい親もいる。主がどれだけその人のことを知ってるのかわからないけど、療育によっては幼稚園にいけるねんれいになると一年間毎日子供だけ通わせることが出来るようになってるところもある。
    一週間に1度療育に行って他の日に幼稚園にいくってなると切り替えできなかったり、環境の変化に戸惑うことが多くて疲れてしまう子もいる。
    療育では基本的には進路の方向でこうしなさいってことは言われない、親がそう決めたなら主には関係ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ