なんかよく胸デカイのやだとか言ってる奴いるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 16:11:25

    >>65
    下着姿ちゃんと着けてない世代よね?

    • 0
    • 20/09/22 16:10:45

    >>64
    F65だと巨乳じゃないってママスタで見たわ

    • 0
    • 65
    • 小早川秀庵
    • 20/09/22 16:00:03

    腰の曲がったひぃおばあちゃんのおっぱいは
    30cm程の長さだった!
    巨乳だったんだろうな…

    • 1
    • 20/09/22 15:55:44

    >>23
    隔世遺伝です。
    父方の祖母や伯母たちが巨乳でして。
    娘もF65なので遺伝ですね。
    若い頃は胸ばかり見られて嫌でしたよ。
    今は、アラフォーなので誰も見てないと思います。笑

    • 0
    • 20/09/22 15:45:29

    >>54
    こんな感じ?

    • 3
    • 20/09/22 10:10:47

    夏だけじゃなく一年中、胸が汗で痒い。蒸れる。
    乳ガン検診のマンモグラフィー、受けるの恥ずかしい
    私、顔が童顔で普段は、大きめの服着てるから
    ぱっと見は、胸が大きいとは思われないから
    とても気まずい

    • 0
    • 61
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/22 09:57:23

    ダイエットしても胸は残るのよ、
    授乳したら小さくなると思っていたら胸はそのまま残ったわ。形は崩れたけどね。

    分からない人には分からない悩みなのよ。

    • 5
    • 60
    • 小早川隆景
    • 20/09/22 09:49:16

    BMI18のFカップ…

    ただ、すでに子供4人産んだBBAなんで、今は胸がデカイんじゃなくて、長い…。

    • 3
    • 20/09/22 09:43:42

    >>51
    社内に、テニスやジョギング楽しんでる子達いて
    ダイエットも兼ねて仲間に入れてほしいけど
    胸が邪魔で、本気で嫌になる。
    男の視線もキモイ

    • 1
    • 20/09/22 09:43:02

    F65なんだけど、胸はいらない
    普通の手のひらサイズがぜったいい

    • 4
    • 20/09/22 09:40:13

    体目的で近寄ってくる奴いるから
    男が信じられない

    • 3
    • 20/09/22 09:34:57

    うん、太ってる。6キロくらい増えてアンダーも大きくなってカップも2カップ上がった。
    アンダーも大きくなってるから本当肉が付いただけ。痩せれば胸も無くなる。

    • 1
    • 20/09/22 09:28:41

    うん。
    確かにデブです。
    ただ、今より10キロ痩せてた時もEカップありました。
    今はデブだからもっとでかいよ。
    削ぎ落としたい

    • 3
    • 20/09/22 09:27:51

    デブでも胸無い人は無いよ。
    私の事だけど。

    • 10
    • 53
    • 山中鹿之介
    • 20/09/22 09:24:05

    遺伝
    ばあさんからの隔世遺伝で孫みんなデカい
    大きくて嫌でしょ、ごめんねと死ぬ前に言われた

    • 2
    • 20/09/22 09:22:01

    子供産む前はそうだったよ。
    156cmで体重40キロ胸Fカップだった。

    • 0
    • 20/09/22 09:20:01

    >>49
    運動好きな人からしたら本当にわずらいよね。

    • 0
    • 20/09/22 09:15:31

    主は太ってるんだね

    • 6
    • 20/09/22 09:13:29

    私、159センチ55キロ

    ダイエットしても、胸はそのままで
    変な体型で、嫌です。
    下着も可愛いの無いし、肩こるし
    いい事無いよ

    • 0
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/22 09:12:26

    フォォォーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=184

    • 0
    • 20/09/22 09:08:25

    痩せても胸あるよ。痩せてた時あったし。
    運動しずらいんだよ胸あると。

    • 6
    • 20/09/22 09:06:17

    本当に胸だけ出て目立つのがコンプレックスな人もいるとは思うけど、私の周りでも「胸でかいからワンピース着ると妊婦みたいになって嫌だ!男の視線も嫌だ!可愛いブラが無いのも嫌だ!」とか言ってるのは太った人。Gカップって言ってるけどゆりやんみたいな体系。

    • 3
    • 20/09/22 09:04:28

    >>44
    え、どうしたらそうなるの?
    主は痩せてて胸もないタイプじゃない?

    • 4
    • 20/09/22 08:58:09

    主はただ太ってるだけみたいね。
    可哀そうに。

    • 0
    • 20/09/22 08:49:36

    >>40
    それは脂肪と言うより伸びた皮では?

    • 0
    • 42
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/22 08:46:32

    >>40
    本当に悩んでるのだったら、脂肪吸引あるよ。
    貧→豊は難しいけど逆は簡単

    • 2
    • 20/09/22 08:45:19

    10代の頃は痩せてておっぱいデカかったけど、子供産んでからはデブで巨乳だわ(笑)

    • 0
    • 20/09/22 08:45:09

    37歳157cm48㌔G65であります。

    胸が痩せません。

    しかし垂れてしまい何年後かには乳を持ち上げる始末です。
    若い子のGカップと比べるとくたびれたGカップでごさいます。

    形も悪く垂れ乳。
    悲しいので胸だけ痩せるにはどうしたらいいでしょうか。

    • 1
    • 20/09/22 08:45:01

    >>38
    小さくても垂れるらしいし
    乳首も貧乳だからって小さい訳では無いらしい

    • 1
    • 20/09/22 08:43:57

    太めの私は胸が異常にデカい。
    子供産んだらスカスカ垂れ乳になったよ
    小さい胸がいまだに羨ましい!
    垂れることもないし軽そうだね!

    • 0
    • 20/09/22 08:43:57

    >>35
    カラクリは本人のみぞ知る
    でしょうな

    • 1
    • 20/09/22 08:42:37

    胸ありすぎて、20歳過ぎてから普通のブラジャーつけたことない。大変なことになるから。
    必ず胸を押さえ付けるスポーツブラみたいなのつけてる。
    それでもなぜか男性社員には相当胸あるってバレてた。
    何で男ってすぐわかるんだろう。逆にパッド盛りの子にはそうでもなかったり。
    センサーみたいなのあるんかな

    • 0
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/22 08:41:46

    桐谷美玲はガリガリなのに胸あるよね、ふしぎ。

    • 0
    • 20/09/22 08:40:28

    >>33
    何が横?

    • 1
    • 33
    • 長宗我部信親
    • 20/09/22 08:40:04

    >>31
    横に広がってるからでしょww

    • 2
    • 20/09/22 08:39:45

    >>29
    ちょっとわかる
    無駄な肉が削がれると胸がでかく見える
    多少胸もなくなってんだけどね

    • 0
    • 20/09/22 08:39:14

    私デブだけど胸小さい
    ブラのサイズfなんだけど、これどういう仕組み?
    背中に肉がありすぎてfなの?
    どう見てもb.cくらいしかないのに

    • 0
    • 20/09/22 08:38:53

    >>22
    あたぼーよ がツボったw

    • 0
    • 20/09/22 08:37:21

    痩せても意外に胸はなくならないよ
    痩せてた時の方が胸が強調されて嫌だった

    • 1
    • 20/09/22 08:34:00

    >>27
    さすがにそれはないと思うけど調べようがないな(笑)

    • 0
    • 20/09/22 08:31:16

    そう言えば最近の若い子は胸に興味がない人が増えてるんだって。
    でかいぱいが好きなのじじいだけらしいよ。

    • 2
    • 26
    • 宇喜多直家
    • 20/09/22 08:29:02

    私は小学生のころ発育がよくて、3年のときにクラス一胸がでかかった。
    ヒョロヒョロなのに胸だけあって、男子にはからかわれたりふざけて揉んでくるやつもいて本気で嫌だったのよ。
    それがあるから胸が大きい状態がすごく嫌悪感あって、授乳期なんか鏡見るたびに落ち込んでた。

    でも3人完母で育てて無惨に萎んだ胸みると、それはそれで悲しい気持ちになるよ(笑)

    • 1
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/22 08:23:58

    貧乳をバカにして巨乳自慢してるほとんどの人は体もそこそこ太い人だと思ってる

    • 1
    • 24
    • 長曽我部宗近
    • 20/09/22 08:23:41

    貧乳叩きトピになってる(笑)

    • 0
    • 20/09/22 08:22:24

    >>10
    すごい!遺伝てあるのかな?

    • 0
    • 20/09/22 08:20:59

    >>20
    あたぼーよ
    巨乳で満足してるからそんな発言する人の気持ちがわからん

    • 0
    • 20/09/22 08:20:06

    >>19
    脂肪じゃなくて乳腺が発達しなかったんでしょ

    • 0
    • 20/09/22 08:20:04

    じゃあ主はFくらいあるってことだよね?
    良かった良かった、貧乳の情けない女はここにはいないってことね。

    • 1
    • 20/09/22 08:18:46

    胸よりお腹方が出てたり、太ってるのに貧乳ってたまにいるけどあれってどうなってるの??
    胸には脂肪が付きにくい体質ってあるの?

    • 1
    • 20/09/22 08:18:43

    >>14
    主が貧乳じゃなくて残念やで

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ