若いころに一番バカなことした人が優勝

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 20/09/22 02:30:15

私は中学生くらいから2ちゃんで自撮りした画像を晒してチヤホヤされる女神行為をやってた
スレの人たちと仲良くなって、そのうちの1人と毎日メール
40代のおっさんと知ったけど、家出したとき半日くらい電車を乗り継いでその人に会いに行った
一緒にごはん食べてお風呂に入って、抱きしめられて寝た
次の日、おっさんが帰りの電車賃をくれて、家に帰ったら警察沙汰になってた
警察におっさんのことをありのまま話したら、そのおっさんが逮捕されてしまった
新聞にも載った事件

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/05 19:05:26

    ハイハイハーイ。俺です。俺です。この俺でーす。おかげで5ちゃん(旧2ちゃん)でもこんなに有名になりましたwwwwwwwwwwwwwwwww

    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/don/1601823536/
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/aniki/1601098909/
    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1600619834/
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1592221262/

    • 0
    • 20/09/26 21:22:46

    別件かもしれないけど、ほぼ同じ内容のニュースをテレビで見たことある。

    • 0
    • 20/09/26 21:18:19

    おっさんもバカだけど主の方がバカだね。
    でも早いうちに捕まって良かったかもね。

    • 0
    • 27
    • 長宗我部元親
    • 20/09/26 21:13:33

    最近○○な人が優勝っていうトピ、主が強すぎて勝負にならん

    • 2
    • 26
    • 小早川隆景
    • 20/09/26 21:11:30

    主みたいな話聞くと、未成年少女の誘拐やら連れ回し事件とか同情出来なくなるわ。少女の方ももれなく主みたいな頭弱いやつかもしれないと思っちゃう。実際自分の足でのこのこ会いに行ってるしさ。

    • 0
    • 20/09/26 21:11:16

    まさかの可哀想と言われる可哀想なおっさん

    • 0
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/26 21:07:39

    亀の甲羅に元気でねとポスカで描いて川に放した。ごめんなさい。

    • 2
    • 20/09/26 21:05:49

    女神行為っていうんだね

    • 1
    • 20/09/22 07:06:31

    私も当時は面白半分やったけど、大人になって気付いたらとんでもないこと。
    ママスタでも、同じことやった人が叩かれてたからかけないわ。

    • 1
    • 20/09/22 06:57:10

    笑えない。。。
    おじさんかわいそう。。
    まぁ やってることは悪いことだから仕方ないけど 主がものすごく嫌だ!嫌悪感しかない。
    その話、あまり人にしない方がいいよ。

    • 4
    • 20/09/22 06:06:51

    一つ道を誤ったら今ごろ遺骨になってたのに…
    こういう主のような子供も刑罰を問われるべきだわ。
    成人しているから当然じゃなく、普段の行いからして少年院の手前くらいで監察処分を受けたらいい。

    • 0
    • 20/09/22 06:03:33

    もう主が優勝だよ。おっさんに同情…

    • 8
    • 20/09/22 05:53:16

    誰もバカ自慢せず、主を集中砲火。笑

    • 5
    • 20/09/22 04:58:30

    新聞…
    笑い話みたいにしてるけど、そのおっさんからしたら自殺するほどの事だったかもしれないよ?
    そのおっさんはその後無事だったの?

    • 10
    • 20/09/22 04:12:46

    今も武勇伝みたいにトピ立ててる所も痛いわ。

    • 11
    • 20/09/22 03:47:56

    2chでちやほやって狼板ぐらいしか相手にされなさそう。

    • 2
    • 20/09/22 03:46:13

    父親居ないんじゃない?
    愛情ない子どもの典型的な感じ。
    おっさん可愛そう

    • 2
    • 20/09/22 03:42:58

    主も逮捕されたらいいのに

    • 12
    • 20/09/22 03:40:16

    >>11

    いや、もともと狂い気味だったのでは?

    • 2
    • 20/09/22 03:35:25

    若気の至りとはいえ
    多分その人の人生狂わせたと思うよ

    • 14
    • 20/09/22 03:30:33

    手を出さなかったおっさん、、
    ロリではあったけど優しい人だったんだろうな
    気の毒だ

    • 20
    • 9
    • 武田勝頼
    • 20/09/22 03:27:42

    >>6
    不幸中の幸いだったね!

    • 3
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 20/09/22 03:15:08

    いろんな意味で痛い主

    • 8
    • 20/09/22 02:54:14

    今からお詫びとしてやらせてあげな

    • 13
    • 6
    • 北条氏康
    • 20/09/22 02:53:18

    そのおっさんとはやってないし、裸も見せてないよ

    • 1
    • 20/09/22 02:51:49

    やってないの?

    • 3
    • 4
    • 北条氏康
    • 20/09/22 02:43:51

    お風呂は一緒じゃない

    • 1
    • 3
    • 今川義元
    • 20/09/22 02:41:41

    お風呂一緒に入ったの?

    • 5
    • 2
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/22 02:34:03

    武勇伝好きだね

    • 5
    • 1
    • 加藤清正
    • 20/09/22 02:32:29

    はめられたおじさんかわいそう

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ