これ、初めて食べてみた人に敬意を表したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 04:28:56

    >>158
    読まずにレスして読んでいったら、ちょっとこれは違うよねSorry

    • 0
    • 20/09/22 04:25:22

    いちじく

    • 0
    • 20/09/22 04:24:26

    ピータン。

    • 0
    • 20/09/22 03:51:08

    ホビロン(孵化直前のアヒルの卵)

    • 0
    • 20/09/22 03:18:51

    エイとか、サメ。

    アンモニア臭いんでしょ?

    • 0
    • 20/09/22 03:15:10

    なまたまご
    お腹の中で育ったらという心配があったに違いない

    • 0
    • 20/09/22 03:13:44

    牛肉でも内臓系に始め手を出した人は凄いと思う
    胃とか腸とか 普通にうんちが入ってたところを食べないでしょ普通
    タンでも舌を普通食べようと思う? どんだけ腹ペコだったんだよ

    • 4
    • 20/09/22 02:46:50

    >>148 同意。うん、初めて食べた人は凄いと思ったわ

    • 0
    • 20/09/22 02:46:12

    うに!

    • 1
    • 20/09/22 02:37:40

    >>147
    なまこ率、たかたかし

    • 0
    • 20/09/22 02:37:16

    >>143
    麦もそうだね。
    世界中で、食への飽くなき追求があって、今があるんだね。

    • 0
    • 20/09/22 02:35:18

    >>140
    どっこのこのキノコ
    このキノコどこの♪

    そもそもキノコって、食べたくなる形状してるか?

    • 2
    • 147
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/22 02:32:39

    なまこ

    • 1
    • 20/09/22 02:31:25

    >>138
    お腹の方から見たら、よりエグい。

    • 0
    • 20/09/22 02:30:48

    >>137
    パッカーンって割れた中身はふっとい幼虫みたいだよね。

    • 0
    • 20/09/22 02:29:47

    >>136
    他の豆でもきっと試して、なんだこりゃ!ダメだこりゃ!ってのも、きっとあったはず。

    コーヒールンバ、高速のSAの自販機でよく聞いたわ←関係ない

    • 0
    • 20/09/22 02:26:55

    お米や胡麻や蕎麦とか。
    あんな小さい物に手間かけて気付いた人凄い

    • 3
    • 20/09/22 02:26:13

    >>135
    「蟹」を食べた「あんた」に敬礼!

    • 0
    • 20/09/22 02:25:22

    >>134
    そう考えると、食べ物すべてか?
    当たり前は当たり前じゃない。

    いいこと言うた!

    • 1
    • 20/09/22 02:21:48

    キノコ類
    毒があるキノコもあるし命がけで大昔の人は食べたんだろうな~

    • 1
    • 139
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/22 02:07:12

    ゴボウ

    • 0
    • 20/09/22 02:02:23

    エビ
    触角もあるし見た目はエグい。

    • 1
    • 20/09/22 02:00:58

    あけび

    • 1
    • 20/09/22 01:58:28

    コーヒーが飲めるようになるまでの工程、誰が思いついたんだろう?

    • 5
    • 20/09/22 01:57:03

    蟹。あんたの勇気に感謝!て感じ

    • 2
    • 20/09/22 01:51:44

    私もたまに思うよ納豆カニサザエ、それに牛殺して食べようとか思ったのは凄いし草もだよね(笑)

    • 1
    • 20/09/22 01:43:16

    >>121
    即出→既出(きしゅつ)

    • 1
    • 20/09/22 01:21:45

    >>130
    ほんとだ、ホヤって貝じゃないんだ…。
    じゃあ、なんなんだ!

    私は貝になりたいって、言ってるよ、きっと。

    ホヤの赤ちゃん、ポケモンのキャラクター?
    顔あるじゃん笑

    • 1
    • 20/09/22 01:17:27

    >>129
    ふぐに毒があるってわかる前、ふぐの内臓食べて死んだ人、何人いるだろう?

    白子は毒がなくて良かったね。

    • 0
    • 20/09/22 01:16:31

    >>127
    貝ではないらしい…
    トピズレになるんだけどぜひホヤの赤ちゃんを検索して見てほしい
    可愛いよ

    • 1
    • 129
    • 80キロママ( ´)Д(`)
    • 20/09/22 01:14:43

    >>124どうかしてる笑
    でも美味しいから発見した人すげー!ってなる。

    • 0
    • 20/09/22 01:13:44

    >>126
    口から水吐いてのたうち回ってるウ○コ

    その表現力に金メダル

    • 1
    • 20/09/22 01:12:30

    >>125
    ホヤ、食べたことないかも。
    オレンジ色っぽいやつよね?

    か、貝だよ…ね…?

    • 0
    • 20/09/22 01:10:39

    >>1
    とにかくこれ。本当にもう見た目が無理。

    漁師さんが甲板に無造作に放り投げたナマコが、どっからどう見ても口から水吐いてのたうち回ってるウ◯コだった…

    • 2
    • 20/09/22 01:07:44

    ナマコとホヤかな
    あの見た目でよく食べようと思ったな…って思う
    ちなみにホヤ大好きだけど笑

    • 2
    • 20/09/22 01:06:29

    >>122
    白子って、精巣だよね?
    どうかしてる。

    • 0
    • 20/09/22 01:05:44

    >>121
    出てない、出てない、蛆虫出てないよ~!
    虫を踊り食いするなんて、どうかしてる。
    オーストラリアの田舎で、朽ちた木に住むなんかの幼虫(デカめ)を、指でつまんで「甘いよ」とか言いながら食べてるの、見たことある。
    どうかしてる。

    • 0
    • 122
    • 80キロママ( ´)Д(`)
    • 20/09/22 01:03:39

    卵とか白子系はほんと思う!

    • 1
    • 20/09/22 01:02:23

    即出かもしれないけど、チーズに沸いた蛆虫たべるとこあるよね。
    ヨーロッパ?白人さんがぴょんぴょん跳ねる蛆虫を、美味いんだぞ~とか言いながら食べてるのTVで見た事ある。

    • 1
    • 20/09/22 01:01:44

    >>118
    庭の木こいで、根っこを袋詰めしたら、見た目さほど変わらん気がする。

    • 0
    • 20/09/22 01:00:56

    >>116
    ねぇ、なまこは魚介類じゃないの??

    ウミウシもブツ切りにしたら、食べられるのかね?なまこがイけるんなら、他にもまだまだ可能性は広がるわよね!(笑)

    • 0
    • 20/09/22 01:00:27

    ごぼう

    • 2
    • 20/09/22 00:58:56

    >>115
    グロリアでバレた?笑

    • 0
    • 20/09/22 00:58:16

    >>11私もこれ。
    後は白子とかウニとか。
    見た目キモいのと毒あるのは凄いと思う。
    虫や動植物、魚介類はまだわかるよ。
    なまこは最初発見された時は未知の成分だし、あれをブツ切りにして生で食べるんだから凄いチャレンジャー。

    • 0
    • 20/09/22 00:57:49

    >>113
    おーありがとうー主同世代だな(笑)

    • 0
    • 20/09/22 00:55:55

    お待たせしました!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=5

    • 0
    • 20/09/22 00:53:19

    >>110
    調べて参りましたっ!←なに

    スウェーデンの「シュールストレミング」ですね。テレビで見たことあったわ。
    ほんと、何あれ、保存食?缶詰だから保存食か。

    • 0
    • 20/09/22 00:51:07

    >>109
    バロット

    • 0
    • 20/09/22 00:51:01

    >>109
    調べて参りましたっ!

    バロットって言うんだね。
    グロいよ、グロい。

    グローリア、アイニージュラーブ
    おまーえの熱いハーートで♪

    はい、ごめんなさい。世代がバレる笑

    • 0
    • 20/09/22 00:49:17

    魚が腐ってるやつ。どっか海外の缶詰。
    臭い上に不味そうなのに食べる意味。

    • 2
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ