旦那は幸せかな?って思うことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/22 10:17:44

    思う。
    私と結婚してなければもっと自由になれたかもねって。
    大事にしてもらって感謝しかない。

    • 0
    • 20/09/22 10:16:08

    幸せかな?とも思うし
    もっともっと幸せにしてあげたいって
    思うこともある

    • 0
    • 20/09/22 10:03:16

    私と、ってのは必須ではなかったかもしれないけど、子供がいて、それは幸せだろうなって思う。

    • 0
    • 20/09/22 10:02:16

    思うよー。
    そして結婚してくれてありがとうありがとうって感じ。

    • 1
    • 43
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/22 10:01:55

    姑が仕事をしている人で家庭的じゃなかったから、
    夫は私と結婚して家庭の温かさをしみじみ味わっていると思う。
    本人もそれは言う。帰宅すれば玄関に明かりがついていて子供と私の話声、
    そしてただいまと言えばお帰りなさいという私の声にホットだそうです。

    • 0
    • 20/09/22 10:01:31

    ある
    結婚はある意味運命が変わるもんね

    • 0
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/22 09:58:34

    常に思ってしまう。
    申し訳ない気持ちになったりする時もあるよ。

    • 2
    • 20/09/21 22:55:44

    いつも思う
    だから、文句言いながらだけど
    出来る事はしてあげたい。

    • 1
    • 20/09/21 22:53:36

    思う。
    いつも子ども優先だし、家事とかも私が雑だから黙ってやってくれるし。
    本当に優しくて、いつも申し訳ないと思いつつ、甘えている自分がいる。
    こんな生活でも幸せと思ってくれてたらいいなぁ。

    • 0
    • 20/09/21 22:37:35

    まあまあ幸せだと思う。
    後悔は絶対にしてない。

    大切にしてくれます。

    • 0
    • 20/09/21 22:35:19

    ある
    寝る時間削って働いて、働いて、全部お金は私管理。
    子供達にすごく寛大なのに、次女は思春期だから冷たい
    私や子供達の為に働いてる、私にはいつも笑ってて欲しいから。と言うものの鬼嫁。

    • 2
    • 20/09/21 22:32:08

    幸せかって言うより私と結婚して後悔してないかなって思っちゃう

    • 1
    • 20/09/21 22:27:36

    ない
    自由に趣味にお金かけて好きなもの食べて毎日気楽でいいなと思うよ
    私がもう色々諦めてるから自由にさせてる

    • 0
    • 20/09/21 22:05:14

    ない。
    幸せだよ。
    だって凄いいい嫁。
    都合も凄いいい嫁。
    こんなに耐えれる嫁はいない。
    私の右に出れる苦行に耐えれる女はいない。
    自負してます。

    • 0
    • 20/09/21 22:02:59

    あるよー。駄目な妻、女でごめんって思う。けどまぁお互い様か!って開き直る。

    • 1
    • 20/09/21 22:01:55

    旦那に興味もないから最近思わない
    嫌なら離婚してーって感じ

    • 2
    • 20/09/21 22:01:10

    今思ってたところ。
    明日出かけるんだけど、息子と二人ででかけて、夫はゆっくり寝かせようと思ってたの。夜勤明けだし。
    なのに行くって。無理してないのか不安になってる。私が行くって言わせてるんじゃないかって

    • 2
    • 20/09/21 21:55:06

    思う。この人って私と結婚して本当幸せだよなーって思う。

    • 0
    • 20/09/21 21:52:38

    思う。仕事手伝うわけでもなく金食い虫だし~

    • 0
    • 28
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/21 21:49:16

    それなりに幸せだと思うよ。
    私は離婚したいけど。

    • 1
    • 20/09/21 21:46:33

    思う思う。
    私は家でぐーたらしてるのに毎日働いて偉いなーと思ってる。

    • 3
    • 20/09/21 21:46:18

    旦那も主もたぶんだけど他を知らないんでしょ?こういうものって思ってるんじゃない?違うのかな

    • 0
    • 20/09/21 21:45:53

    そんなことより違うこと思う。

    • 0
    • 20/09/21 21:45:15

    ある。もっと家庭的でしっかりした人を選んだら良かったのにと思う。義実家もその方がいいはず。どこかに逃げたくなる~。

    • 1
    • 20/09/21 21:44:46

    私と結婚出来たなんて幸せすぎるって思ってる。運がいい男。

    • 1
    • 20/09/21 21:44:00

    しょっちゅう思う

    • 0
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 20/09/21 21:40:38

    他の人なら耐えられないはず。
    私で良かったと思ってる。

    • 1
    • 20/09/21 21:39:18

    めちゃくちゃある。私なんかで申し訳ない

    • 2
    • 19
    • 宇喜多直家
    • 20/09/21 21:38:26

    ある。私みたいに神経質じゃなくてもっと明るくて何も考えてなさそうなばかのほうが幸せだったと思う。

    • 5
    • 20/09/21 21:35:41

    ない。

    そういうのはお互い様だから、それぞれに自分の中で考えてればいいと思ってる。

    • 0
    • 20/09/21 21:29:57

    ある。私は正社員でもフルタイムでもないし、甘えさせてもらって年間120万しか稼げてないし。。もっと私も稼げたら、旦那の希望をもっと叶えてあげられたのになって。。自分の能力や体力、知識の無さに嫌になる。

    • 2
    • 16
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/21 21:25:57

    ある。
    私体調崩してしまって助けてもらわないといけない事があるから。

    • 1
    • 20/09/21 21:17:24

    私と結婚したことはどうか知らないけど、二人の子供であることは幸せだと思ってるのはわかる。
    日頃の姿見てもそうだし、子供の誕生日には「子供の父親にしてくれてありがとう」って私にもプレゼントあるから。
    そういう意味では、幸せなんじゃない?

    • 1
    • 20/09/21 21:16:18

    >>10
    ありがとう。
    そうだといいな。

    • 0
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/21 21:16:06

    幸せな奴だな!
    とは思う 笑

    • 2
    • 20/09/21 21:15:35

    しょっちゅう抱きしめられてあー幸せー俺は幸せ者だって言われるからそういう風に思ったことはないかな。

    • 1
    • 20/09/21 21:14:43

    いつも思ってる。

    • 8
    • 20/09/21 21:14:16

    そんな風に気にかけてくれる主と結婚したご主人はきっと幸せだよ

    • 8
    • 9
    • 高橋紹運
    • 20/09/21 21:12:37

    ない。お互いこの人と結婚するんじゃなかったと思ってるだろうなとしか思わない。

    • 5
    • 20/09/21 21:11:33

    あるよ。

    • 3
    • 7
    • 徳川秀忠
    • 20/09/21 21:09:59

    旦那さんが、優秀とかいい人であればあるほど、そう思うってことね。

    • 8
    • 6
    • 本多正信
    • 20/09/21 21:04:28

    わたしも思う。
    いろいろ我慢してるんだろうなーとか。
    考えると涙出ちゃう。

    • 8
    • 5
    • 北条氏綱
    • 20/09/21 21:04:12

    ある。
    せっかく立派な頭と躰してるんだからもっとたくさん子孫残した方がいいんじゃないのかな~勿体ないかもと。

    • 4
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/09/21 21:01:51

    あるよ。もっとかいがいしく尽くす人と結婚してたら幸せだったのかなーとかたまに思う。

    • 10
    • 20/09/21 21:01:06

    ある。本当は私にバリバリ働いて稼いで欲しいんだろうなって思ってる。

    • 5
    • 2
    • 尼子経久
    • 20/09/21 21:00:50

    ない

    • 1
    • 1
    • 徳川秀忠
    • 20/09/21 20:58:08

    ある。
    出世すればするほど、も不釣り合いな気がして

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ