どこも激混み!もうコロナとかどうでもいいの?

  • なんでも
    • 449
    • 本多正信
      20/09/22 16:26:50

    悩んだけど、1泊で都内から車で、実家のある新潟行った。約1年ぶり。
    86歳の祖母と両親に会いに。本当は実家に行きたかったけど、私たちの宿泊先に家族が来てくれて。
    我が家としては最後に外食したのも2月で普通にスーパーなりに買い物程度で外出は今まで控えていたんだけどね。
    まだ控えようと思ったけど、これを逃したら、この連休でまた感染者増えるだろう思ったから、そうしたらまた当面は外出出来なくなるし、いつになったら安心して新潟帰れるかわからない。年齢的に祖母に会っておきたかったし、祖母も会いたいって事で、今回が最後にならないといいけど、元気に食事出来たりは最後になるかもしれないから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ