どこも激混み!もうコロナとかどうでもいいの?

  • なんでも
    • 430
    • 伊達政宗
      20/09/22 14:35:50

    >>408
    医療従事者の負担を減らすためと高齢者を守るためかな?結局指定感染症が外れない限りは感染者が増えたら規制をかけることになるんだろうし。子供の学校行事なんかも中止になってるし子供が可哀想だわーと言ったら父が、可哀想じゃない。そういう世の中になったんだと言っていたけどちょっとモヤっとしたよ。お年寄りみたいなご隠居生活はお年寄り以外の人達には無理なんだから、少しの規制でなんとか感染者が増えないようにやっていければいいんだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ