どこも激混み!もうコロナとかどうでもいいの?

  • なんでも
    • 412
    • 島津豊久
      20/09/22 14:12:49

    気の緩みもあると思うけど、
    それ以上にコロナに対して色んな事がわかってきたから経済回すようにしているんだよ
    まだまだわからないことも多いけど、わかった事から行動して対策して行動する
    ただそれだけの話
    コロナのことを知ろうと思ったら犠牲も少なからず必要
    馬鹿みたいに大騒ぎしたり無茶しなければいいんじゃない?
    月1ぐらいでみんなも出かけてみたら?
    高齢者や基礎疾患ある方などは生きづらい世の中になってしまったけど、そこだけはどうしたらいいんだろうね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ