園での出来事。バックミラー越しに見てくる心理

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 20/09/21 14:53:39

送り迎えの時の話なんですが、子供を送って、パパさんが園から出る時に、子供を園に連れて行ってる所を、バックミラー越しに見られてたんです。
どういう心理ですかね?
ちなみに他に車も居ないし、私しか居ませんでした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条綱成
    • 20/09/21 14:54:32

    どういうこと?意味がわからない

    • 7
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/09/21 14:55:23

    あーわたしも人見るかも。車のミラーで。
    特に意味はないよ。

    • 4
    • 3
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 14:56:01

    はよどけや、車出すんだよ!

    • 19
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/09/21 14:56:03

    バックミラーで見てたってことは後方にいたんだよね?車発進させる前の安全確認じゃないの?

    • 16
    • 5
    • 馬場信春
    • 20/09/21 14:56:28

    主が見てたからじゃない?

    • 1
    • 20/09/21 14:56:41

    まぁ車出す時は一応ミラー確認するんじゃない?子供がいる場所ならなおさら。

    • 12
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/09/21 14:57:15

    鏡越しの目って不気味よね

    • 1
    • 8
    • あんみつ
    • 20/09/21 14:57:40

    主が綺麗だから見惚れてたんだよ 笑

    • 0
    • 9
    • 上杉景勝
    • 20/09/21 14:57:47

    動きたかったんじゃない?
    幼稚園とかなら子供小さいんだろうし、ちゃんと行ったの確認しないと怖くて車動かせないよね。

    • 7
    • 20/09/21 14:57:57

    意味が分からない
    パパさん?

    • 0
    • 20/09/21 14:57:58

    >>1 ちょっの分かりにくいね汗
    送り迎えの時の話なんですが、パパさんが子供を送って、車から園を出る時に、わたしが子供を園に連れて行ってる所を、バックミラー越しに見られてたんです。チラッとじゃなく10秒は見てたかも!
    どういう心理ですかね?
    ちなみに他に車も居ないし、私しか居ませんでした。子供を園に連れて行ってる所を、バックミラー越しに見られてたんです。
    どういう心理ですかね?
    ちなみに他に車も居ないし、私しか居ませんでした。

    • 1
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/09/21 14:58:45

    可愛かったから見てたと言われたいのかしら

    • 18
    • 20/09/21 14:58:58

    子どもって予想外の動きすることあるから、心理としては「手離すなよ、こっちこさすなよ」でしょうか。

    • 15
    • 20/09/21 14:59:14

    >>11
    日本語不自由?

    • 10
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/21 14:59:24

    後方確認
    特に意味はないけれどぼーっとしてたら視界に入ったから無意識に目で追っただけ

    • 3
    • 20/09/21 14:59:59

    >>11 10秒? あなたは、そのパパさんとやらの車に向かって歩いてたの? あなたもジーと見てたの?    きも

    • 18
    • 20/09/21 15:00:24

    という事はバックミラー越しに目が合ったって事よね?
    なんか位置関係が分からん

    • 1
    • 20/09/21 15:01:24

    ただの後方確認。さっさと主に去ってもらいたかったんじゃない?

    • 5
    • 20/09/21 15:02:10

    >>16
    方向的に反対向きだよね?

    • 1
    • 20/09/21 15:02:22

    >>16
    確かにバックミラー越しに見てるのがわかるって主が車を見てるってことだから、子供を送る方向に背を向けてるってことだよね?色々おかしいね。

    • 2
    • 20/09/21 15:02:51

    >>11
    いや、あんたこそよそ様のパパをバックミラー越しに見まくっとるやないか。

    • 20
    • 20/09/21 15:03:43

    あ、主に好意を持ってるんだよ!!

    って答え待ちかな?

    • 16
    • 20/09/21 15:04:11

    >>11 子供から目を離すなよボケ

    • 4
    • 20/09/21 15:04:48

    早く退いて欲しい時はずっと見てるよ。
    可愛いとかかっこいいとか関係なしに。
    よし、いなくなったって。動き出す。

    • 7
    • 20/09/21 15:04:56

    後方に人がいる時にじっとバックミラーを見るのは普通だけど、
    それを見てる方がどんな心理なのか知りたい。

    • 6
    • 20/09/21 15:04:56

    >>11
    車から園を出るとか意味不明
    きちんと状況説明して
    位置関係とかさ

    • 3
    • 20/09/21 15:07:24

    相手が見てるのがわかるってことは主はチラチラ後ろ振り向きながら歩いてたわけ?
    でないと、主は背向けて歩いてるんだから見てたかどうかどうやってわかるの?

    • 7
    • 20/09/21 15:08:55

    え?どうして見られてるのがわかるの?

    • 4
    • 20/09/21 15:12:43

    主あんまり頭よくない感じ?笑
    位置関係おかしいから、そこら辺設定し直しして、出直してきな笑

    • 5
    • 20/09/21 15:13:15

    他人の車のバックミラーをずっと見てる心理の方が知りたいんだけど、どういう心理?w

    • 6
    • 20/09/21 15:14:05

    >>27ね。超~きもいんだけど逆に。笑

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 15:15:37

    下手すぎて白けるわ~笑

    • 0
    • 20/09/21 15:17:18

    >>11 子供がまだ見えるところにいたんじゃないの?

    • 1
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 15:22:56

    文章がおかしい。主は外国の人?大体で推測したけど、車を出すのに安全確認してただけじゃない?

    • 6
    • 36
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/21 15:24:12

    安全確認でしょ

    • 13
    • 20/09/21 15:46:33

    向こうも同じように思ってるよ
    じろじろ見られてきもいって

    • 6
    • 20/09/21 15:47:42

    なに見られて浮かれてんの?自意識過剰で気持ち悪い
    欲求不満?w

    • 13
    • 20/09/21 15:50:52

    周りに人いないか確認したり後退する時、人との距離を計算して危ない位置ならその人が過ぎるのを待つのにミラー見てるけど(笑)

    • 5
    • 20/09/21 15:51:13

    こわいこわいこわい。
    鳥肌たったわ。

    • 2
    • 41
    • 小早川隆景
    • 20/09/21 15:54:43

    子供と手繋がない放牧ママとか突如走り出す系の子がいたら車道路に出すまで用心して居場所確認するわ

    • 3
    • 20/09/21 15:55:16

    自分も自然と見てるわ。安全確認だよ。

    • 1
    • 20/09/21 15:55:39

    怖いよーってパパさん思ってるよ

    • 0
    • 20/09/21 15:56:05

    相手の方が怖かったと思うよ。

    • 4
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/21 15:57:03

    アホか。車出そうとしてる時に人が見えたら
    動けないだろ。
    早く行けよ!と思って見てるんだよ。かなりお花畑の主だな。

    • 15
    • 46
    • 極貧子沢山
    • 20/09/21 16:04:28

    バックミラー越しに人を見ることに心理もクソもないけど
    そのバックミラー越しの人を見ている人を10秒見つめる人の心理の方が気になるわ(笑)

    • 2
    • 20/09/21 16:05:41

    つまり、バックミラー越しに見つめ合ったって事?

    • 2
    • 20/09/21 16:17:18

    私よく見てるけど。子供っていきなり逆方向に動いたりするから確実にこっちに来なくなるまで車動かすの怖いじゃん。早く中入れよーって思いながら見てる。

    • 2
    • 20/09/21 16:19:01

    主は恋愛脳でかわいいねー。
    男性に気を取られてお子さんが車にひかれたりしないように気をつけてね。

    • 1
    • 20/09/21 16:24:02

    >>11
    はっきりと言わないと分からないようだから言ってあげるね
    「モタモタしてないで早くどいてくれよ。ったく!
    なに見てんだよサッサとしろよ。アホ女 」
    だよ

    • 12
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ