旦那が全財産を持って蒸発して、15日間子供と飢えをしのぎながら生きています。

  • なんでも
  • マロンちゃん最終形態
  • 20/09/21 14:01:11

身寄りも居ないから誰にも頼れず、この先どうなってしまうんでしょうか……。
家にある物を質に入れて、子供にだけは何か食べさせてあげようと頑張ったけど、それも尽きてしまいました。
私はこの4日間何も食べていません。
公園の水で空腹を満たしている状況。
もう死ぬのを待つだけなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 14:07:13

    >>4
    兵庫県の明石市です。
    死ぬ前に焼肉が食べたかった……。
    もう意識が遠くなってきたよ……。

    • 0
    • 12
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 14:10:57

    私は今……南の一つ星を見上げて……誓った。
    どんな時も……微笑みを絶やさずに……歩いて……行こうと……。

    • 2
    • 27
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 14:18:09

    50万円さえあれば人生をやり直せるのに……。
    ごめんね……こんなお母さんで……。
    何だか眠くなって来たよ……。

    • 0
    • 32
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 14:21:03

    >>23
    コープ側かデイリー側、どちらに行けば良いですか?
    山陽なら北に行った所のまねきねこかその前のセブンに来て下さい……。

    • 0
    • 39
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 14:28:39

    子供にお肉を食べさせてあげたい……。
    落ちていた渋柿を無理して『お母さん美味しいよ』って頬張る姿を見たら涙が止まらない……。

    • 0
    • 44
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 14:34:12

    >>40
    もうダンマルシェなんかとっくに潰れてお花屋さんになってるわ(っ-_-)っ
    毎日ラムー行く時、自転車で通るのに!!

    • 0
    • 56
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 14:56:54

    い……ま……ま……で…………あ……り……が……と……う……ご……ざ……い……ま……し………………………………

    • 0
    • 65
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 15:11:53

    実は旦那から暴力を受けていました。
    こんな同情を買うような事は言いたくなかったけど、私は心も体もボロボロなんです。

    • 0
    • 79
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 16:23:24

    >>78
    お茶漬け食べてたのと単純に飽きたから(p`・Д・´q)

    • 0
    • 82
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 16:29:31

    >>80
    賞味期限が2020.4.27のお茶漬けの素やで(p`・Д・´q)
    それもお茶じゃなくてお湯で(p`・Д・´q)

    • 0
    • 83
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 16:32:07

    >>81
    釣る気無いもん(p`・Д・´q)
    本気で釣る気あるならそもそもマロンちゃんでやらないでしょ(p`・Д・´q)
    マロンちゃんでやる時は釣る気もなくただただトピを立てて構ってアピールしてるだけ(p`・Д・´q)

    • 0
    • 85
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 16:35:27

    >>84
    いや、冷凍焼けした冷凍ご飯を解凍して(p`・Д・´q)
    旦那と子供が昼前から出て行ったっきり帰って来んのやから仕方ないやん(;ω;)
    捨てられたんかも知れんわ(;ω;)

    • 0
    • 92
    • マロンちゃん最終形態
    • 20/09/21 16:58:45

    >>88
    今日義両親と夕飯食べに行く(p`・Д・´q)
    敬老の日やからさ(p`・Д・´q)

    • 0
1件~13件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ