先生が手を繋いで歩いてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 上杉景勝
    • 20/09/21 13:12:06

    恥ずかしいようなお相手連れてるの?

    • 2
    • 20/09/21 13:12:38

    普通の人です

    • 0
    • 3
    • 伊達政宗
    • 20/09/21 13:15:12

    クソ保護者

    • 22
    • 4
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/21 13:17:36

    以前幼稚園の補助の学生先生が隣りの市でデートしてたら「先生は子供や保護者にとって天使なので男性と一緒にいるのは改めてほしい」という苦情があったよ。
    頭おかしいよね。
    そんなの相手にしなきゃいけない先生方がお気の毒

    • 26
    • 5
    • 前田利家
    • 20/09/21 13:18:30

    主は子供をゴミ袋に入れて歩いた方がいいよ
    恥ずかしいことした結果だから

    • 3
    • 6
    • 石田三成
    • 20/09/21 13:19:06

    ひからびてるねー主

    • 1
    • 20/09/21 13:20:41

    >>5どういうこと?

    • 4
    • 8
    • 斎藤道三
    • 20/09/21 13:23:00

    主みたいな気持ち悪い親の子供は、先生方がクラス替えでメンバー決める時テーブルにいつまでも名札が残ってるんだよ。

    • 12
    • 9
    • 本願寺顕如
    • 20/09/21 13:25:54

    >>8クラス替えありません

    • 0
    • 20/09/21 13:27:27

    いいんじゃない
    職場に恋人つれて来て繋いでるんじゃないんだから

    • 8
    • 20/09/21 13:28:22

    私だったら恥ずかしい。

    • 0
    • 20/09/21 13:29:07

    >>8
    子供に罪はない

    • 1
    • 20/09/21 13:31:20

    お尻撫でられてたり、人前でキスしてたわけじゃないしいいじゃん。休日はリフレッシュできてるんだな~支えてくれる人がいるんだな~って私は安心するけど。

    • 8
    • 20/09/21 13:32:01

    こういう保護者本当に本当に迷惑でした。
    20代前半、そりゃお付き合いする人も普通にいる。芸能人じゃないし、普通にデートして買い物もする。

    でも、見掛けたからって『〇〇先生が〇〇で彼氏とデートしてたのよ!手も繋いでたわよ!』って流す保護者がいて、噂は回り、『彼氏と手繋いでたって聞きましたー!』って。

    人間だもの、そりゃ20代前半でよきお付き合いをしている男性くらいいるさ。出掛けるさ。

    • 3
    • 20/09/21 13:33:35

    >>13
    本当そう。プライベートも充実してる先生なんていいじゃんね

    • 2
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/21 13:33:55

    なんで?
    逆になんで恥ずかしいの?
    主さんは恋愛して男性と手を繋いで歩いた事ないの?
    知り合いに見られてたかもよ?

    • 1
    • 20/09/21 13:39:49

    >>14
    そりゃその通りだけど流すと言うか、どこどこに行ったら〇〇先生に会ったとかみんな話題の一つとして言ってたよ。デートしてるところを見ても特に何とも思わない。

    • 0
    • 20/09/21 13:41:13

    >>12
    発達?

    • 2
    • 20/09/21 13:42:08

    >>17
    ゴミママだね
    こんな親で子供も赤っ恥

    • 4
    • 20/09/21 13:42:21

    先生である前に一人の女性、休日なんだからプライベート大切にしたっていいじゃん。

    • 5
    • 21
    • 本願寺顕如
    • 20/09/21 13:43:50

    誰に見られてるかわからないし噂する保護者もいるよ。
    子供いるけど週末は子供抜きできてる

    • 0
    • 20/09/21 13:43:51

    先生方も保護者の個人情報満載の調書みて職員室であーだこーだ言ってるんじゃない?

    • 1
    • 23
    • 小早川隆景
    • 20/09/21 13:44:40

    質の悪い保護者っているから…

    • 1
    • 20/09/21 13:45:17

    >>19
    え?イオンに行ったら先生に会ったとかそういう話だよ。ゴミママなんて言葉初めて聞いたわ。そんなこと他人に言えちゃう方がお里が知れる。

    • 0
    • 20/09/21 13:46:06

    先生がデートしてるの見かけたら、隠れたりバレないようにするよ。
    プライベートは邪魔したらいけない。

    • 4
    • 20/09/21 13:48:05

    保護者のパパととかじゃないならほっときなよ

    • 1
    • 20/09/21 13:49:05

    >>24
    ゴミの自覚がないとか…

    • 2
    • 20/09/21 13:49:37

    若い先生なら「あらあら楽しい時期ね」とほほえましくなるけど。

    年配の先生だと恥ずかしいかも

    • 0
    • 20/09/21 13:51:33

    >>27
    あなたは他のママが、お出かけしたら先生に会ったって話をしてたらこの人はゴミって思うの?病んでるね。

    • 0
    • 20/09/21 13:52:50

    >>25
    私も息子が幼稚園の時担任だった先生が彼氏と一緒に手繋いで歩いてたから、プライベートだし申し訳ないと思って違う方向に行こうとしたら先生から話しかけてくれた。
    だからと言って園ママとかに一切話さなかったけどさ、先生だって人間だしそりゃデートもするし彼氏もいるよと思った。

    • 3
    • 20/09/21 13:53:04

    話違うけど、担任が妊娠したって聞いたときに、先生も家に帰ったらあんなことやこんなことしてるんだなぁって思った。当たり前の事なんだけどさ。なんか思っちゃった。

    • 2
    • 20/09/21 13:53:15

    タイムカード押してない時間帯までクレームしようとしてるの?
    そっちの方が恥ずかしくない?社会人経験ないの?
    タイムカードかどうかは分からないけど

    • 0
    • 20/09/21 13:54:02

    >>29
    ゴミ行為ってわからないの?
    お喋りスピーカーの方が理解できる?

    • 2
    • 20/09/21 13:55:28

    >>30
    まとも

    • 2
    • 20/09/21 13:57:09

    >>33
    デートの話は出たことがないからわからない。ただ、買物や遊びに行った先で偶然先生に会ったって保護者間で話題に出ることがゴミ行為なの?普通に話題に出ていたよ。デートだったら先生も言って欲しくないと思うかもしれないから言わないよ。

    • 0
    • 20/09/21 14:00:00

    >>35
    あーもーわからないならいいよ
    みんなお喋りスピーカーって思ってるよ

    • 2
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/21 14:01:27

    スピーカーママには注意!

    • 4
    • 20/09/21 14:02:10

    >>36
    他のママに外で先生に会ったって話を聞いてもゴミともお喋りスピーカーとも思わないけど。そこまでギスギスしてない。

    • 0
    • 20/09/21 14:02:37

    うちの幼稚園の保護者も「あの先生妊娠してない?」とか「キスマークつけてない?」とか「彼氏いるよね?結婚しちゃうかな?」とか噂してるよ。

    それ知って何かあるの?

    • 3
    • 20/09/21 14:12:56

    恥ずかしくないと思うよ。不倫や浮気しているわけでもないし。

    ペラペラ話すお母さんの方が私は嫌だ。
    先生のプライベートな事ペラペラ喋ってそれって何になるのだろうと思う。

    • 1
    • 20/09/21 14:14:59

    >>39
    いるー!!!!!
    まじ、いる、そういう噂好きの保護者!!!!!

    うちの保育園で育休明けに退職した保育士さんがいるんだけど、「自分がよほどひどい保育をしてたから、自分の子は保育園に預けたくないんだねぇー。ひどいねー」なんて言ってるババァ達がいたけど。

    その保育士さんの赤ちゃん、私の勤める大学病院の小児科に入院しに来た。
    もちろん言えるわけないけど、ぶん殴りたかった。

    • 2
    • 20/09/21 14:15:04

    私の友人は幼稚園の先生をしてたけど、女友達と出かけるのも、家族で出かけるのも、わざわざ市外まで行ってたよ
    理由を聞いたら、保護者の話題にされたくないからだって
    その時は、少し神経質なんじゃ?って思ったけど、ここの書き込み見て、なるほどねって納得出来たわ

    • 4
    • 20/09/21 14:16:16

    齋藤さん、ここは手を繋いで歩いてた、まぁデートしていたとかそんな話をしているトピだよー。

    • 0
    • 20/09/21 14:22:40

    チャーミーグリーン使ったのでは?
    で、手をつなぎたくなったのでは?

    • 3
    • 20/09/21 14:23:56

    >>43
    スレ違いだったね。まぁデートしてるところを見たって何とも思わないし話題には出さない。普通のお出かけで先生に会ったって会話に出たことはあったけど、話題の一つで何とも思わないってことが言いたかっただけ。

    • 0
    • 20/09/21 14:24:40

    奥様と仲良いのね~くらいにしか思わないよ

    • 2
    • 20/09/21 14:52:20

    >>45
    先生の立場からしたら嫌だよ。
    休みの日プライベートで保護者や受け持ちの子に会いたくない。言いふらされたくないよ。

    • 3
    • 20/09/21 14:54:11

    見なかったことにして触れないのがマナー

    • 2
    • 20/09/21 14:57:08

    デートしてたってこと?
    そりゃ先生だって恋愛も結婚もするでしょ(笑)

    • 1
    • 20/09/21 23:02:30

    先生可哀そう

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ