離婚に踏ん切りがつかない

  • なんでも
    • 207
    • 森長可
      20/09/22 03:00:43

    >>194ダルクみたいな更生施設に通うんだよ。私はさ、アレもう宗教と同じに思えてね。私がしっかりすれば?結局は、私が通わせなきゃならない。本人行きたがらないから、行かせるのに凄く疲れたよ。結局行かない旦那だった。ただでさえ、借金の返済で辛い&育児大変&仕事してるのにケンカばっかりした。

    ギャンブル依存症はね、医者じゃ治らないよ。医者は治せない。本人しか治せない。嫁や子供がね、いくらギャンブル辞めてとすがってもね、ギャンブル行っちゃうんだよね。旦那にしたらさ、家庭が安らげない場所となるわけで、そしたらさ、またギャンブルで憂さ晴らししたくなるんだろうね。全く悪循環だよ。じゃ、嫁は黙って見守って家庭で旦那が安らげる場所にしようとするなんて無理だった。だって、更生施設通わせるために毎日ギャンブルの話をしなきゃならないんだから。
    もうね、本当に疲れるんだよ。心が。



    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ