離婚に踏ん切りがつかない

  • なんでも
    • 187
    • 宮本武蔵(強い)
      20/09/22 02:20:09

    >>179

    自分語りになっちゃうけど
    私の親の場合は、父親があちこち借金→母親は私がパパ大好きとか言ってたから離婚せず借りた側の人の店で働かされたり尻拭いさせられたりしてたし、母親の努力を尽く無駄にするような父親だったの。
    金銭的なストレスって人を壊すからね
    母親が体ボロボロになってまで働いてるのを見て
    高校行かないでバイトして、あちこち知り合いとかに頼んで家とか車もどうにかして母親にお金渡して離婚させた。
    私も辛かったよ。高校も本当は行きたかったし。
    離婚してからみるみる元気になったよ。
    主が同じようになるとは言いきれないし、愛情があるのもわかるけど
    子供の将来の事とかも考えてあげてね。
    せっかく授かった大事な子供達なんだもん、1番大事なのは旦那じゃないよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ