都内、今日は昼から洗濯日和って言ってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 文京区民
    • 20/09/21 12:04:34

    いま晴れてきたよー

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/09/21 12:06:07

    外干ししないから天気予報は見るけどちょっと参考にする程度。
    まぁ「予報」だから。

    • 4
    • 3
    • 立花道雪
    • 20/09/21 12:06:08

    昼からって12時ちょうどって思ってんの?

    • 4
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/21 12:06:42

    晴れて来てるよね?

    • 0
    • 5
    • 島津義弘
    • 20/09/21 12:08:36

    都心ですが、、曇ってるわ
    午後は久しぶりに秋晴れと予報だったけど、、

    • 0
    • 20/09/21 12:09:54

    そもそも、大して日も長くないこの時期に
    昼すぎから晴れたところで
    洗濯日和だと思う主婦はいないでしょ
    天達の感覚がおかしい

    • 0
    • 7
    • 千代田区民
    • 20/09/21 12:12:01

    >>1え?どこ?
    曇ってるけど。うちは麹町のほう

    • 0
    • 8
    • 千代田区民
    • 20/09/21 12:13:17

    >>3いやいや天達が昼には完全に晴れてと言ってたの。ってことは11時くらいには天気それなりになってないといけないじゃん。

    • 1
    • 9
    • 本多小松
    • 20/09/21 12:13:54

    たまに陽が出る。
    午前中よりは明るい。
    予報を外すと文句言う奴きらい。
    自然のことなのに。

    • 0
    • 20/09/21 12:14:09

    >>7
    近くだけど
    曇ってる
    今日は浴室乾燥にする

    • 0
    • 11
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/21 12:15:38

    中央区も曇ってる。

    • 0
    • 20/09/21 12:15:58

    >>3気象庁の指すお昼は11~13時頃と前に気象予報士が言ってたよ

    • 2
    • 20/09/21 12:16:18

    >>7
    麹町ってことはマンションだよね?あの辺は戸建てないから。
    どのマンション?
    女子学院の裏あたりのマンションじゃないと
    どのマンションも日中ずっと日当たりいいってことはないよね

    • 0
    • 20/09/21 12:17:32

    >>9自然云々ではなく、私もとくだね見てたけどあまたつさんドヤって言っていたからね。
    それも今日の予報で。

    • 0
    • 20/09/21 12:18:50

    >>13主じゃないけど、
    普通に番町にも麹町にもそのすぐの新宿区の四谷にも戸建てあります。

    • 3
    • 20/09/21 12:20:46

    都内じゃなく川崎だけど、今突然日が差してきたよ。まだ曇ってはいるけど。

    • 0
    • 20/09/21 12:20:53

    >>15
    番町や麹町には「戸建て」はないよ
    豪邸みたいなお屋敷はあるけど
    公的なものになってるパターんがおおい

    戸建てはない

    • 0
    • 20/09/21 12:21:37

    >>13
    うわぁ、ウゼー

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 12:22:41

    なぜ洗濯日和の話から、麹町ってワード出しただけで戸建てどうのの話になるんだよ。くだらない

    • 2
    • 20/09/21 12:22:56

    >>15
    お屋敷はあるけど戸建てはないよ
    四谷は戸建てあるね

    • 0
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/21 12:23:59

    >>13番町、麹町徒歩でいける距離の富士見側に住んでるけど、周りに戸建てあるし日当たりいい。以前は新宿通り沿いの麹町にも住んでたけど。
    てかなんで戸建て限定なの?笑

    • 3
    • 20/09/21 12:25:17

    >>22
    一番町か四谷あたりじゃないと日当たり悪いマンションだらけだからね

    • 0
    • 20/09/21 12:26:11

    >>22番町、麹町徒歩でいける距離の富士見側に住んでるけど、


    って番町や麹町じゃないじゃん笑

    • 0
    • 20/09/21 12:26:51

    >>23え?内覧行ったけど麹町のタワーマンションめちゃめちゃ日当たりいいよ
    どんだけマンションあると思ってるの?

    • 0
    • 20/09/21 12:27:17

    >>22
    番町にないよ。
    そもそも千代田区の中心部の戸建てなんて希少
    あってもお屋敷なる

    • 0
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/21 12:28:05

    >>24文章全部読めない人?
    新宿通り沿いの麹町に住んでいたと書いたけど

    • 0
    • 20/09/21 12:28:52

    >>25
    ふーん麹町駅付近のマンションは 全面道路も狭いし、日中ずっと日当たりがいいことはないけどね
    女子学院や番町協会やふたばのほうまで行けば高層で日当たりのいいマンションあるけど

    どこのマンション?

    • 0
    • 20/09/21 12:29:28

    >>27
    あの辺こそ戸建てなくない?

    • 0
    • 20/09/21 12:29:55

    >>27
    新宿通り沿いに戸建てなんてあった?

    • 0
    • 20/09/21 12:30:23

    >>26ストリートビューで見てみなよw
    番町広いよ。お屋敷でなくても市ヶ谷と四ツ谷駅の間の裏側に戸建てあるから。

    • 1
    • 20/09/21 12:30:35

    千代田区中心部の戸建てなんてほぼないのに
    たくさんあるって言ってる人なんなんだろう

    • 0
    • 20/09/21 12:31:02

    >>31
    だから
    四谷の話はしてないって 笑

    • 0
    • 20/09/21 12:31:47

    >>31
    市ヶ谷毎日いってるけど
    あんなとこ戸建てなんてあるの?

    • 0
    • 20/09/21 12:31:53

    >>33四谷駅と市ヶ谷駅の間が番町になるんだけどwww

    • 2
    • 20/09/21 12:33:12

    >>35
    え?麹町駅基準じゃない?普通は。
    一番町に一番近い駅だから 笑
    番町協会も麹町から行ったほうが近いし

    なんで四谷基準なの?

    • 0
    • 20/09/21 12:34:02

    >>35
    麹町駅と半蔵門駅の間が
    いわゆる番町だよw

    • 0
    • 20/09/21 12:34:57

    >>35
    地図みてみ
    ただ番町にあるのは
    東京メトロの駅だよ 笑

    • 0
    • 39
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/21 12:35:25

    >>33横からだけど雙葉とかは最寄り四谷駅だからね。四谷駅の信号渡ったら番町と麹町
    理解できてる?それを市ヶ谷駅の方に向かう一帯が番町。その路地に戸建てはある。

    • 1
    • 20/09/21 12:35:37

    うん、ダメだね
    明日はどうだろうか?
    もう天気予報より自分の体調の方が当たるわ
    (頭痛とか腰痛とか肩コリとかが出るから)

    • 0
    • 20/09/21 12:38:38

    >>39
    四谷と四谷駅はこの会話だと違うよね
    四谷にあるって言ってた人が急に四谷駅!って路線変更してるからおかしくなってる

    四谷は四谷であって番町ではないよね

    番町の駅っていったら東京メトロでしょ

    • 0
    • 20/09/21 12:39:21

    >>39
    信号わたったら四谷だね
    番町ではないね

    • 0
    • 20/09/21 12:40:53

    まあ、麹町駅付近も市ヶ谷付近も戸建てなんてほぼないよ。たくさんあるって人は田舎の人かな?旧お屋敷街だからお屋敷はあるけどね

    • 0
    • 20/09/21 12:41:24

    >>41いやおかしくないよ。六番町あたりは四谷と道路挟んで一本だし、上智大学も紀尾井町だけど横は麹町、一本渡れば番町、、四谷、若葉町と新宿区になる。最寄りは四谷駅だし

    • 2
    • 20/09/21 12:42:41

    >>35
    (アドレスとしての)四谷って言ってたのに、なんで旧に四谷駅の話になるの

    • 0
    • 20/09/21 12:42:54

    >>42来たことないでしょ。私住んでいるわ

    • 0
    • 20/09/21 12:43:58

    >>33この人が頭悪いんだね

    • 0
    • 20/09/21 12:44:05

    >>44
    だから、
    アドレスとしての四谷と四谷駅は違うよね?
    アドレスとしての麹町の話なのに
    なんで四谷にはある!っていってて
    四谷関係ないって言われたら
    急に四谷駅から道路わたったら番町!っなるの?

    • 0
    • 20/09/21 12:45:13

    四谷駅が近いからって
    住所の話なのに番町を四谷って言うのは違和感あるね

    • 0
    • 20/09/21 12:45:38

    >>33無知って恥ずかしい。(笑)

    • 2
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ