都内、今日は昼から洗濯日和って言ってたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 14:20:01

    >>70これ二階のベランダどうなってるの 笑
    隣ビルと階段で繋がってるの?
    これ戸建てっていえるの

    あっ、湾岸だけど晴れてきたよ

    • 0
    • 20/09/21 14:13:29

    少しでもいいからお日様と風に当てようと、布団干しちゃった。
    そのままベランダでスマホタイム。
    青空最高!

    • 0
    • 20/09/21 14:10:40

    晴れて気持ち良いねぇ。
    いい感じだ~。

    • 0
    • 20/09/21 14:08:33

    江東区。晴れてきたよー!
    涼しくて、お日様も出てて。最高だよ。

    • 0
    • 20/09/21 14:02:41

    午前中から、すごく晴れているけど・・・
    東京、広いもんね。

    • 0
    • 20/09/21 13:30:45

    >>87
    都内住みだけど、こんなアホくさいことしてるの地方出身で都内住めるようになった人とかGoogle見るのが趣味な田舎民くらいでしょ。
    こっちは天気の話と思って開いただけなのになんなんだよこの流れ。くだらなっ

    • 1
    • 20/09/21 13:26:10

    >>116
    あ、私も里見さんだった…

    • 0
    • 20/09/21 13:26:10

    >>111
    JGの裏のマンションが住みにくい?えっ?
    馬鹿なの?田舎者は口出さないほうがいいよ笑

    • 0
    • 20/09/21 13:25:13

    >>117
    希少だよ

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 13:23:52

    >>110希少ではない。
    うちも千代田区だけど表通りには確かに戸建てないけど、裏にはまだまだあるからね。
    うちはマンションだけど

    • 0
    • 20/09/21 13:23:46

    >>112
    だからいらないって。

    天気の話しだよ?

    里見さんが地方だとかもどうでもいいよ。

    • 0
    • 20/09/21 13:23:46

    >>108
    バカなの?
    早く他でトピ立てろって言ってんだよ

    • 0
    • 20/09/21 13:22:14

    >>111
    一番とかじゃなくて
    戸建てがより希少なエリアの話なんだけどね

    六番町あたりならアパートのようなマンションもあるし 笑
    勘違い暴走ウケル

    なんでそんなに必死なの?笑

    • 0
    • 20/09/21 13:21:49

    >>108
    論破もなにも、私は一度も絡んでませんよ
    うるせーからやめれって言ってんだよ

    • 0
    • 20/09/21 13:20:59

    >>109じゃあ、他の写真もいらないでしよ。
    里見さんが地方住みってことは理解できたけど

    • 0
    • 20/09/21 13:20:30

    >>97まさか一番町が一番だと思ってる?
    人気の高級マンション並ぶエリアは3丁目~6丁目。千代田区長が手に入れて問題なったのも3丁目マンション。1番町は住みにくいしマンションはあるけどあちらより高いのは断然3~6の番町小学校や幼稚園があるエリア
    何も知らなくて笑った

    • 1
    • 20/09/21 13:20:26

    >>106千代田区の戸建てって希少なのに
    それを信じられない田舎者が
    必死でGoogle検索してややこしくしてたのも同罪だと思う

    • 0
    • 20/09/21 13:19:22

    >>105
    そもそも天気の話しなのに?

    証拠写真もいらんでしょ

    • 2
    • 20/09/21 13:19:15

    >>106それに絡んで
    信玄を、論破できないあなたも大概だけどね

    • 0
    • 20/09/21 13:18:47

    トピ文とレス内容が全く違うんだけど。
    何で?

    • 1
    • 20/09/21 13:17:25

    >>104
    そうそう。武田信玄。ウザ

    • 0
    • 20/09/21 13:17:11

    >>104
    里見さんが
    写真引っ張ってきて必死だから行けないんじゃない?
    どうせなら、千代田区に戸建てわんさかある証拠写真もってくればいいのに
    大島てる物件みたいなやつとか
    六番町のとかもってくるから
    突っ込まれるんだよ

    • 0
    • 20/09/21 13:15:36

    >>13からおかしなことになってきたんだね。

    くだらな!

    • 1
    • 20/09/21 13:15:27

    ねぇ、いい加減、他でトピ立てなよ

    • 1
    • 20/09/21 13:15:05

    >>96これストリートビューじゃないよね?
    なんで変なところで嘘つくの?
    しかも六番町だし

    • 0
    • 20/09/21 13:14:25

    >>96千代田区の戸建てって
    例外なくビルやマンションの狭間にあるんだね
    文京区とは違うんだね

    • 0
    • 20/09/21 13:14:07

    笑っ

    • 0
    • 20/09/21 13:13:16

    >>96
    一番町と六番町の違いが分からない人は
    深入りしないほうがいいよ 笑

    • 0
    • 20/09/21 13:13:02

    ちょっと晴れて来たー。

    • 0
    • 20/09/21 13:12:35

    >>96六番町か…
    あなたには分からないかもしれないね
    六番町と一番町の違いが

    田舎者が露呈しちゃうから、もうやめな

    • 0
    • 20/09/21 13:10:58

    暇だからストリートビュー見てきたらあったよ
    。お屋敷しかない人と騒いでいた人、ないと言って人うけるw

    • 0
    • 20/09/21 13:10:18

    >>92
    そうだろうね。千代田区にも番町にも戸建てたくさんある!ってひっぱてきた写真があれだし。
    どうみてもたくさんあるようには見えないな
    と私は思った

    • 0
    • 20/09/21 13:08:57

    >>85
    どうでもいいけど、この写真で
    番町に戸建てはたくさんあるってことになるの?
    どうみてもほぼないです。あってもこれですって写真なんだけど。

    • 0
    • 20/09/21 13:08:10

    >>86横からだけど番町

    • 0
    • 20/09/21 13:08:00

    >>87
    Googleで見て田舎者が語ってるだけ

    • 1
    • 20/09/21 13:07:36

    >>88一番町と写真に出てるけど

    • 1
    • 20/09/21 13:06:56

    このトピでわかったこと
    千代田区の戸建ては本当にほぼない。
    あっても大島てる物件のような戸建て

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 13:06:09

    >>85
    麹町6丁目だって

    • 0
    • 20/09/21 13:06:00

    都内住みこそ面倒くさい奴だらけじゃん
    マウント取り合ってアホみたい
    寧ろ田舎より怖いわ(笑)

    • 0
    • 20/09/21 13:05:45

    >>82
    四谷メディカルキューブって住所番町なの?

    • 0
    • 20/09/21 13:05:39

    >>84さっきの戸建て番町じゃん

    • 0
    • 20/09/21 13:04:39

    >>82
    あなたしつこい
    番町にないってことみとめなよ

    • 0
    • 20/09/21 13:04:15

    >>70
    千代田区の戸建ての代表がこれ?笑
    千代田区に戸建てほぼない、希少って事実なんだ

    • 0
    • 20/09/21 13:03:56

    >>71番町の話だよ。
    帰り道、駅使うのに番町を通るから。
    他は自分でググってみて、全部いちいち貼れないから。それより実際行ってみたらいいよ。
    四谷メディカルキューブのまわりの道を歩いてみてね。たくさんあるからさ

    • 1
    • 20/09/21 13:02:55

    写真引っ張ってきてる人本当に怖い
    しかも、たくさんあるといいつつ
    マンションやビルに、囲まれたあの写真

    • 1
    • 20/09/21 13:02:01

    >>70
    大島てる物件?

    • 0
    • 20/09/21 13:01:35

    >>76
    今みてきたけど、すっごい少ない。
    結構あるって嘘

    • 0
    • 78
    • 本願寺顕如
    • 20/09/21 13:01:12

    >>69
    写真まで出してきちゃってw
    自己主張強すぎの、引かない人の集まりで
    もう周りが見えないのよね。
    リアルの普段からそうだとしたらヤバイ人たちだよ。

    • 2
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ