これから旅行なんだけど、熱37度あったら宿泊まれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 足軽(弱い)
    • 20/09/21 10:46:38

    釣りじゃない
    朝、何となく熱っぽい気がして計ったら37度ちょっとあった

    最近旅行に行った人、わかったら教えて

    もし検温されるとして、直前に冷たいペットボトルとかで冷やしておいたら熱下がる?

    • 0
    • 7
    • 足軽(弱い)
    • 20/09/21 10:49:01

    都内から静岡

    • 0
    • 14
    • 足軽(弱い)
    • 20/09/21 10:53:24

    今もう車で移動中

    やっぱり検温はされるんだね

    炎天下で皮膚を冷やすスプレーやシートみたいなのがあるよね
    あれで何とかしのげないかな

    • 1
    • 22
    • 足軽(弱い)
    • 20/09/21 11:00:08

    今、東名の中井パーキングエリアを出たところ
    パーキングは止めるところを探さなきゃいけないくらいに混んでる
    道路も混んでるけど、流れてるよ

    • 0
    • 27
    • 足軽(弱い)
    • 20/09/21 11:05:08

    >>17
    ありがとう

    高速を降りたら解熱剤と熱冷まシートみたいなの買って
    それでも下がらなかったら、子供が走り回るのを追いかけてたので、と誤魔化してみる!

    • 1
    • 32
    • 足軽(弱い)
    • 20/09/21 11:07:29

    旦那は「少しくらい熱あっても、わざわざ来た客を追い返すようなことはしないだろ」と言ってる

    • 1
    • 20/09/21 20:37:08

    おかげさまで、宿は無事泊まれました
    ホテルでの検温で、私は36度台に下がっていたんですが、息子は37.3度
    少し心配されましたが、平熱が37度でさっきまで駐車場で走り回っていたので
    と言ったら信じてもらえました

    ただ、夕食で入ろうとしていた店は2件とも入店を拒否され
    仕方なくお土産を買って帰って宿で食べました

    息子は熱が上がってしまい、温泉もお預けです(でも元気です)
    私と旦那は温泉につかってきました

    • 0
    • 20/09/21 20:38:41

    想像以上にどこでも必ず検温されます
    (パーキングエリアでもフードコートはセーフですが、飲食店は検温されます)
    皆さんもご注意を

    • 0
    • 20/09/21 20:46:12

    駐車場で走り回っていたというのは嘘です
    実際は大人しくしていたけど、旅行で興奮したのか熱が上がってしまいました

    • 0
1件~9件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ