これから旅行なんだけど、熱37度あったら宿泊まれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 15:28:17

    無事に帰れた?

    • 0
    • 20/09/22 13:06:29

    もし検温なかったとして、検温なかったラッキーってその後普通に旅行楽しめる?子供も微熱ならそもそもコロナ関係なしに行かない選択肢かないと思うわ

    • 0
    • 20/09/22 12:32:38

    この主キャンセル料が惜しいんじゃない?

    • 1
    • 20/09/22 11:56:29

    今日の熱は?

    • 0
    • 200

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 07:54:41

    >>193
    ビジネスホテルとかだと1泊朝食付きじゃない?
    夜は外で好きなもの…
    温泉ついてるとこもあるし…

    でも非接触の体温計って低くでない?
    0.5は低いと思う
    だから主親子は…

    • 2
    • 20/09/21 23:33:31

    子供かわいそ

    • 6
    • 20/09/21 23:32:39

    子供の前でよく堂々と嘘がつけるね。
    なんかコロナがどうとか以前に神経疑う

    • 9
    • 20/09/21 23:28:59

    子供も微熱って調子悪いなや行かないのが一番だよ

    • 3
    • 20/09/21 23:24:48

    >>193夜の食事なしか朝だけの泊まりコースなんじゃない?金ない旅行者がよくやるやつ。

    • 4
    • 20/09/21 23:23:31

    仮にコロナじゃなかったとしても間違いなく調子は悪いんだから免疫力下がってるしコロナなりなんなりもらうんじゃない。

    • 2
    • 20/09/21 23:21:30

    >>136
    ホテルなのに外にご飯食べに行くってどう言う事?

    • 1
    • 20/09/21 23:20:57

    その旅行楽しい?

    • 9
    • 20/09/21 23:19:16

    >>137
    ご注意をって何?検温するの当たり前だし皆知ってる   子供さんも、宿の人達も可哀想でしょうがない

    • 5
    • 20/09/21 23:11:12

    コロナ関係なしに熱ある子どもを連れ回すのが信じられない

    • 11
    • 20/09/21 23:07:51

    このトピは釣りだろうけど、実際にこういう人いるだろうから旅行は怖くて行けない

    明日も家族でのんびり散歩したり
    テイクアウト買って家で楽しむわ

    • 12
    • 20/09/21 23:04:13

    なんだこの家族。テロやん。

    • 10
    • 20/09/21 23:02:53

    本気で行くとか頭おかしいよ…

    • 7
    • 20/09/21 23:00:24

    虐待ですな…

    • 6
    • 20/09/21 22:50:47

    こういう人は結構いるからコロナは収束しない。
    ウイルスが変異しないことをただ祈るしかない。

    • 15
    • 20/09/21 22:46:16

    主のみ読んだけど、これ釣りじゃないなら この主異常だわ。もちろん、旦那も。
    普通、子供が熱出してたら、旅行キャンセルするわ。。コロナじゃなくてもさ。。

    • 12
    • 20/09/21 22:34:56

    コロナ禍じゃないとしても熱がある子を平気で連れ回すのが信じられない。

    • 17
    • 20/09/21 22:30:46

    子供は何歳?
    熱のある子供を連れ回して楽しい?

    • 7
    • 20/09/21 22:28:41

    釣りでしょ?
    釣りじゃなかったら、聞かなきゃ分からない?
    本当迷惑

    • 4
    • 180

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 22:25:57

    >>171
    もうホテルに到着してるよ。
    子供は熱が上がってる。
    主夫婦は呑気に温泉入ったって。

    • 6
    • 20/09/21 22:24:08

    今のご時世コロナの疑いかけられるだろうね
    。そこまでして行きたい?
    37℃以上はアウトだと思う。そこの宿泊先のホテルは主のせいで休館に追い込まれるかも知れないよ。責任とれるの?

    • 3
    • 20/09/21 22:17:57

    もし明日もっと上ったら、静岡の保健所の管理下になって静岡から帰れなくなるかもよ?
    静岡で受診しないだろうけど。

    • 5
    • 20/09/21 22:17:29

    そこまでして旅行いきたいんだね…
    私は田舎だから県内の公園や動物園で連休楽しんでるよ。
    引きこもれないのは分かるけど体調悪かったらそれこそ自粛しないとだね

    • 2
    • 20/09/21 22:16:55

    おでこではかるから直前にアイスノンとかでオデコ冷やせばだいじょーぶ

    • 1
    • 20/09/21 22:15:22

    ここまでして出掛けたいんだね。
    静岡県民だけどさ、コロナ関係なく、子供さん大丈夫かな?って思うよ。
    今熱あると救急病院掛かるのも大変だし。
    急変したらどうするの?

    私達家族は平熱が37度くらいだから出掛けるの大変だな、と勝手に自粛してる。
    どこ行っても検温だもんね。

    • 2
    • 20/09/21 22:11:55

    嫌な夫婦だな

    • 7
    • 20/09/21 22:11:34

    うわー。出かけなくてよかった。

    • 7
    • 20/09/21 22:09:20

    無理して行くもんじゃないよ。子どもは特に、急変することあるから。
    旅行気分でテンション上がって、自分が体調よくないの気づかずに遊んじゃったり、で夜になって急激に悪化なんてあるあるだよー。おとなしく、旅行あきらめて休んでなよ。

    • 4
    • 20/09/21 22:07:07

    >>143
    嘘ついてまで行きたかったの?
    子供の体調が悪いのに心配じゃない?

    • 4
    • 20/09/21 22:06:51

    >>163
    地方なら県内の温泉宿に泊まったり、都内ならホテルがいろんな企画してるみたいだから、そういのに行ってみたら?
    冬になると行けなくなるかもしれないから秋のうちに。

    • 2
    • 20/09/21 22:03:57

    コロナ関係なく家で体休めた方がいいと思う

    • 2
    • 20/09/21 22:01:24

    コロナじゃなくても、普通、子どもが体調不良なら旅行中止するもんなんじゃないの?
    熱のある子ども放っといて親は温泉とか、ほんと釣りであってほしいわ。

    • 9
    • 20/09/21 21:58:03

    >>151
    37.5ドル以上
    (笑)

    • 3
    • 20/09/21 21:57:51

    色々ありえない。
    釣りであって欲しい。
    旦那もどうかしてる

    • 4
    • 20/09/21 21:56:15

    >>158
    感染者増えそうだよね。学校でクラスターとかさ

    私は観光地に住んでいるんだけど、凄い観光客の数だよ。少し前までは連休でもここまで多くなかったのにみんな気が緩んでるんだろうな。感染者がまだ出ていない市なんだけれどさ、連休明けに出そうで怖いわ

    • 2
    • 20/09/21 21:48:21

    ずっとずーっと、大好きな旅行も家族みんなで我慢しておこもり生活してるのに…なんか馬鹿馬鹿しく、悲しく、なってきた…

    • 6
    • 20/09/21 21:41:35

    >>136
    子供大丈夫なの?今は熱何度?
    夜中に痙攣とか起こさないといいけど…
    朝になったらすぐ地元帰った方がいいよ。
    ていうか帰って下さい。

    • 1
    • 20/09/21 21:40:41

    >>139子どもだけじゃないみたいだよ。主も熱があるんだよ。
    今から夜だから、子ども絶対熱があがるよね。
    この主は、最低。

    静岡、かわいそう。

    • 8
    • 20/09/21 21:24:56

    最低

    • 10
    • 20/09/21 21:22:10

    静岡のどこにきてる?

    • 3
    • 158
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 21:13:37

    これ
    やっぱり連休あけすごくなりそうだね
    ここのように馬鹿な人がいるから広がるんだね

    子供コロナじゃないかな、、

    • 16
    • 20/09/21 21:09:11

    あーあ、だから朝、引き返しなよって言ったのに。
    馬鹿な親。
    こういう、馬鹿野郎大嫌いだわ。
    主みたいな奴がいるから、都民はーって叩かれるんじゃん。たかが温泉旅行なのになんでキャンセルしなかったの?

    • 9
    • 20/09/21 21:08:45

    嘘ついてる姿を子供に見せるんだー
    へぇー

    • 9
    • 20/09/21 21:06:03

    はい釣り

    • 4
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ