お金なくて高額求人の面接行ってきた。

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 20/09/21 08:55:39

母親として失格だと思うけど、お金なくて子供に不憫な思いさせたくなくて。
私はいくらでもご飯食べなくても我慢できるけど子供にはお腹いっぱい食べさせたくて、働いてきてしまった。
稼げたお金を手にしても罪悪感しかないけど、一日で全部の支払いができた。
こんなこと誰にも言えなくてここで話してごめんなさい。
誰かに聞いてほしくて

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 島津家久
    • 20/09/21 08:57:05

    何か知らないけど
    風俗って今コロナで壊滅的じゃないの?

    • 2
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/09/21 08:57:39

    お腹いっぱい食べさせたくてって何時代よ。
    で、何の仕事したの?

    • 11
    • 3
    • 島津家久
    • 20/09/21 08:57:49

    お疲れ様です。
    せめて子供に、と思ったお母さんは偉いよ。どのようなお仕事かは分からないけれど、とりあえずその場しのぎになったなら、良かったよ。

    • 34
    • 4
    • 佐竹義重
    • 20/09/21 08:57:59

    詐欺の受け子ですか?

    • 4
    • 5
    • 匿名  
    • 20/09/21 08:58:24

    風俗?

    • 0
    • 6
    • 石田三成
    • 20/09/21 08:58:51

    高額求人って何?
    風俗?

    • 0
    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/21 08:58:55

    別に法に触れてないんでしょ  
    目標額決めてそれまでやったらいいと思う、目標額行ったらきっぱりやめる、きりがなくなるからね

    • 18
    • 8
    • 蒲生氏郷
    • 20/09/21 08:59:20

    面接だけじゃなくて働いてきたの?

    • 3
    • 9
    • あんみつ
    • 20/09/21 09:00:41

    犯罪じゃないならいいと思うし
    犯罪でもまあ…バレなければいいんじゃないかな
    なんにせよそこでまた困った時に使おう!ってならないならね。

    • 2
    • 20/09/21 09:01:09

    何の仕事?

    • 2
    • 20/09/21 09:01:51

    違法じゃないならオッケー。
    お金にきれいも汚いもないよ。
    1万円は1万円。
    仕事に上も下もない。
    働いて得た対価に罪悪感なんて感じなくていい。

    • 57
    • 20/09/21 09:02:44

    法に触れたり、人道を外れてなきゃいいのでは。

    • 22
    • 20/09/21 09:04:23

    精神に限界が来る前には辞めよう。

    あなたの体も大事だよ。

    • 7
    • 14
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/21 09:05:21

    犯罪行為でないなら、仕方ないし、いいと思う。
    誰に対しての罪悪感?
    私は、お金が無くて、子供達に当たり前の生活させてやれない方が罪悪感でいっぱいだったから、
    昼は普通に働き、休みの日や夜は風俗で働いてたよ。
    おかげで、離婚の時に作った借金や車のローンは完済できた。
    高校も行きたかった私立に行かせてやれた。

    • 13
    • 15
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 09:15:24

    大丈夫。そのお金はあなたが稼いだお金にかわりはないよ。私も離婚後風俗したことあるからすごく気持ちわかる。ちなみになんだけど、コロナとかでお金が稼げてない感じ?
    緊急小口資金とかは借りてる?

    • 8
    • 20/09/21 09:16:50

    面接受かるんだから美人さんかな?!いいと思うよ

    • 4
    • 20/09/21 09:27:09

    罪悪感も最初のうちだよ。
    慣れたらお金はお金って割り切れる。
    食べていくには必要なこと。

    • 8
    • 20/09/21 09:31:44

    >>16
    大衆店や激安店やピンサロとかならブスでもデブでも受かるよ。特に風俗ならね。キャバはあまりにも酷ければ受からないけどちょいブスなら大丈夫。
    実際知人がまさにそれで風俗落ちしたからね。

    • 0
    • 20/09/21 09:35:58

    ホテヘルとかデリへルの風俗かな?
    お客さん自体が多分減ってるから、子持ちが働けるような時間だと今はなかなか稼げないかもね。
    慣れると無になるから大丈夫。お金の目処がたったら早めに辞めることをお勧めするよ。

    • 0
    • 20/09/21 09:38:25

    >>3ありがとうございます。
    誰かにそう言ってほしかったのかもしれない。とにかく頑張ってクレジットカードのリボ払いや消費者金融の借金返します。

    • 6
    • 20/09/21 09:40:23

    >>7はい、母親としては最低ですが、風俗なので法には触れてません。目標しっかりもって今月の支払い以外にも払えるように頑張ります

    • 13
    • 20/09/21 09:40:37

    お金が無い。とグチグチいうくせに行動せず、ママスタみたいに直ぐに生保を考えたり勧める人よりはよっぽど立派だと思いますよ。

    • 24
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/21 09:42:03

    私も離婚後ソープで働いて家計立て直したよ。
    子供にも周りにもバレずに働いて
    また普通の仕事できるように頑張れ!!

    • 2
    • 20/09/21 09:42:38

    コロナとかエイズとか気をつけて…

    • 2
    • 20/09/21 09:42:49

    風俗でどんな事して一日でいくら稼げるの?
    私も気になっていたので教えて欲しい。

    • 1
    • 20/09/21 09:43:54

    >>11涙出ました。キッチンで子供に買ったモモ肉みながらこのお肉も私が汚いことして稼いだお金なのに、子供に食べせていいのか?と思ってました。
    ありがとう、ありがとう。

    • 4
    • 27
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 09:45:26

    風俗のお客さんは、性的な部分ももちろんだけど、癒しとか気遣いとか優しさとか、そういう部分を求めてるって聞いたよ。しんどいことも多いかもしれないけど、ここに吐き出しながら頑張れ。必ず目標達成して、子供たちと笑顔で過ごせる日がくるよ。

    • 9
    • 20/09/21 09:45:31

    >>26自分に酔ってるの?気持ち悪っ

    • 16
    • 20/09/21 09:46:05

    堕ちるとこまで堕ちたらもう抜け出せなくなりそうだけど、それしか生きていく方法がないなら仕方ないよね

    • 6
    • 30
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 09:46:29

    >>25
    興味本位で聞くことじゃない。本気で考えてるなら自分で調べたらいいよ。

    • 2
    • 20/09/21 09:46:58

    風俗ってなに?デリヘル?ソープ?本番あるの?

    • 0
    • 32
    • 長宗我部元親
    • 20/09/21 09:47:00

    >>28
    やめなよ。あなたはなにが悩みがあるの?

    • 6
    • 20/09/21 09:47:46

    >>27
    癒しやらは建前だよ
    性欲だけのためなんて恥ずかしいから言ってるだけ

    • 4
    • 20/09/21 09:48:04

    >>26自分で選んだんでしょ?
    私も本業の合間にデリやってるけど、罪悪感は持たない。それで子供と不自由なく暮らせてるから頑張れてる。

    悲観的になってる時間もったいないよ。

    • 2
    • 35
    • 山中鹿之介
    • 20/09/21 09:49:30

    犯罪じゃなければいいよ。
    子供たち食べさせてかなきゃならないんだから。キレイごという人はお金の苦労なんてないから言えるんだよ。
    生活保護だって必要なら利用していいんだよ。
    がんばれ!

    • 5
    • 20/09/21 09:49:44

    >>26鶏肉の栄養と風俗を結び付けるな。
    買ったのなら食べさせてあげなさいよ。

    • 12
    • 20/09/21 09:49:53

    自分で選んだことなんだからグチグチ言わない事。
    お金の為と割り切ったらいいやん。
    病気には気を付けて。

    • 1
    • 20/09/21 09:49:58

    >>19店舗型の風俗です。
    お客さんがどれくらいコロナ前から入ってたのかはわからないけど、
    お店の人も事情を察してくれて面接体入すると決まっていた前日に店のHPで宣伝してくれたのでネット指名もあって9万ちょっと稼げました。どれくらいが相場かわからないけど頑張って今月の支払い以外の借金も返せるように頑張ります。

    • 5
    • 20/09/21 09:50:33

    >>33
    本当に癒しだけを求める人いるわw若者でもおっさんでもいるよ。当然EDでもないよ。

    • 2
    • 20/09/21 09:51:41

    離婚して風俗で子どもを大学まで出して一人前に育てあげちゃった人もいる
    勤務先確保する為に化粧品関係の会社に在籍してた

    • 1
    • 20/09/21 09:52:17

    >>38
    今店舗型の風俗ってあるの?お店の中にプレイルームがあるって事だよね?
    店舗型は移動の時間とかないから効率いいからいいね。

    • 0
    • 20/09/21 09:52:58

    >>20
    借金どのくらいあるの?
    風俗は精神的にキツいみたいだよ。
    お金は何とかなっても精神病みそうじゃない?
    大丈夫か心配

    • 1
    • 20/09/21 09:54:19

    >>9こんな人が親だなんて怖いな。バレなきゃいいなんて、子供に教えないでほしいわ。犯罪はバレなくてもダメだから。

    • 2
    • 20/09/21 09:54:44

    >>27ありがとうございます。初めて接客した人が次の予約も入れてくれたから、指名の人を増やして早く安定して辞めれるように頑張ります

    • 6
    • 20/09/21 09:56:11

    凄いと思う。前子持ちで風俗で働いてた人がこどものためならなんでもできるって言ってたの聞いて母親ってすごいなと思った。

    • 3
    • 20/09/21 09:56:19

    切なくなってきた

    • 1
    • 20/09/21 09:56:51

    むしろ風俗って誰でも稼げる仕事じゃないから、それで稼げるならいいじゃない。
    精神だけは崩壊しないようにね。
    あとは地元だと身バレの可能性上がるから気をつけて。
    がんばれ!

    • 5
    • 20/09/21 09:56:54

    >>41主さんじゃないけど、普通に渋谷、新宿、池袋、上野、他にも沢山あるわ

    • 0
    • 20/09/21 09:56:59

    >>26
    なんでそんな効率悪いのか?
    純粋に真面目にパートすれば、普通にまとまったお金入るじゃん。

    • 2
    • 20/09/21 09:57:57

    面接行って稼げたの?なんやその仕事

    • 0
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ